母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オトコの好み♪

私は大人の男が好き♡

RIMG0088_1_1.jpg
カカシ先生~♪

最近身近な人の中で一番理想に近い人よね。

アップにすると
RIMG0091_1.jpg
ボロボロですが・・・。
切ったはしから縮まって丸まって
チーズに貼る時にはサイズが変わって原型がわからん・・・。

この時期の海苔切りは上手な人でも苦労しているみたいだから
ただでさえ苦手な私はこの程度で仕方がないか^^;

りんに
「これ子供のころのカカシじゃん」と言われたけど
そ~見えるかなぁ。。。?
ちゃんとオトナのカカシなんだけど。



検査結果の記事にたくさんのコメントありがとうございました^^
「おめでとう」「良かったね」のお言葉に「ありがとう」の
お返事をかけることに言葉にならない喜びを感じております(*^_^*)

「検査待ち」の状態はあまり騒ぐのも見苦しいし
身近な人にはかえって話せなかったりするから
こうして「誰か聞いてくれているひとり言」として吐露出来ることは
とても気持ちが楽になるのだと思いました^^

本当にありがとうございます!

今日はペイの学校が開校記念日でお休み。
りんの幼稚園で夏休みの作品を飾るミニ作品展。

ペイを連れて行ってきます^^
[ 2011/09/05 14:16 ] NARUTO | TB(0) | CM(16)
カカシ先生。何だろうって思ってたら
カテゴリーがNARUTOなので
NARUTOのキャラなんですね。

よっしー、赤影かとおもいました(笑)

ですね。ブログのつながり
こういうときこそ
すごくありがたく感じますよね。

これからもよろしくです。
[ 2011/09/05 10:31 ] [ 編集 ]
NARUTOは舞台観てるから
少しはついて行ける(笑)

検査結果 異常なしでよかったわ~
若干出遅れたけど喜びいっぱいの私です(^.^)/~~~

祝杯だ~~

そして私は現在ZIP
ズームインから違和感あって
目覚まし見てたけど
これまた無理な感じで
カムバックズームイン
カムバック西尾さん


[ 2011/09/05 10:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/05 14:38 ] [ 編集 ]
好みの男性かーーー

旦那でないのは確かだなあ

やっぱ

松潤かな

でもね最近松田翔太がかっこいいのよ


ドラマガッツリ観てるもん


きよっぺもブログで
日々のストレス発散させてもらってるよ

話聞いてもらえるのここしかないもん


旦那は聞かないしね




ぽちv-238



海苔切り上手いわあ

その才能きよっぺは持ちあわせてないなあ
[ 2011/09/05 16:40 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/05 17:03 ] [ 編集 ]
ナルトの仲間ですよね。
あまり私見たことないのでわからないけど
のりだけで こんなにうまく作れるなんて
すごいです
私がこのお弁当学校に持って行ったら
男子に すっごいもてるの間違いなしです!
[ 2011/09/05 23:55 ] [ 編集 ]
カカシ先生~~~❤

好みいいね!!会うわぁ

あ~いう人と結婚したいのよ

さりげなく優しくて強い人

どっかにいないかなぁ

海苔きり素敵~~!!!

私最近海苔きりしてないなぁ^^

[ 2011/09/06 06:25 ] [ 編集 ]
カカシ先生いいよね~(^ω^)
生き方もかっこいいし☆
ちゃんと、大人カカシ先生に
出来てると思うよん♪
私もまた作ろうかなぁ(^ω^)

ひめさま~私もズームインに
もどってきてほしい~☆
西尾さんのクールさが好き(^ω^)
[ 2011/09/06 13:27 ] [ 編集 ]
こんにちは(・∀・)ノ

え、好きなタイプを書いていくのね(´ψψ`)

わたし、藤木直人だよ(´ψψ`)え?意外?


海苔切り出来ないから、わたしそれはスルーね(笑)
[ 2011/09/06 13:46 ] [ 編集 ]
よっしーさん
カカシ先生良い男なんですよ!
まぁ赤影も色男でしたがね。
子供心に結構キュンキュンでした♪

こちらこそ嬉しい時、悲しい時
これからもよろしくお願いします^^
[ 2011/09/06 23:31 ] [ 編集 ]
ひめさま
実写版でイメージ崩れないと良いけど^^;
カカシ先生は顔がほとんど隠れるから大丈夫かな

ズームインは朝にはちょっときつい感じで見たことなかったなぁ。。。
目覚ましはやっぱりあやぱんがいなくなってから落ちましたか。。。
[ 2011/09/06 23:33 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
なんとなくきよっぺちゃんの好みはわかってきたわ^^v
私とはかぶらないから奪い合いはないわね。

家の旦那も聞かないよ。
ガンの相談でさえパソコンやりながらだったもん(;_;)
[ 2011/09/06 23:35 ] [ 編集 ]
らぶ★かほちゃん
ナルトファンはワンピースと一緒で年齢層広いよね。
映画は大人だけでも行ってました^^

あ、プリキュアの映画もはげ親父二人組とか見かけるけど^^;

大好きなキャラなのに出来栄えは納得いってませーーーーん!
[ 2011/09/06 23:37 ] [ 編集 ]
よっちママ
実物でいたら絶対私は選ばれないだろうけど^^;

出来るものなら結婚したいっ!

でもやっぱりどこにもいないと思うわ(・・;)
[ 2011/09/06 23:38 ] [ 編集 ]
けろぴ~ちゃん
けろぴ~ちゃんのカカシ見たいーーーー!
本気で海苔にホレちまうかも。。。

そうなの。生き方性格顔体すべて好き♪
[ 2011/09/06 23:40 ] [ 編集 ]
あやこんさん
> え、好きなタイプを書いていくのね(´ψψ`)

いや、別にそういうコーナーではないが・・・。
藤木かぁ。。。
ちょっと線が細いんだよね。
あげるわ。

私は竹之内いただくし。
[ 2011/09/06 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


