母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

検査の結果がまいりました^^

ジャ~ン!

RIMG5806_1.jpg

見事っ!良性。問題なしでした^^v

ご心配してくださった皆さんありがとうございました。
皆さんが「大丈夫っ!」と言ってくださったから
それほどくよくよ心配することなく待つことができました!

一度ガンを患ってしまうとずっとこういう心配は付きまとうのかもしれませんが
これからも明るく乗り切って行きたいです^^


そして何より日々、体の事を考えいたわり過ごしていこうと思います。

ということでそろそろ美味しくなってきた?

RIMG5799_1.jpg
サツマイモをレモンとリンゴのドライフルーツと一緒に煮てみました。
はちみつとバターで仕上げたらビールともいけちゃう!
子供も大喜びの一品に^^

食欲の秋ですがウォーキングも続いてますよぉ!

※体重にさして変化はありませんが(-_-;)
[ 2011/09/04 15:03 ] 乳がん | TB(0) | CM(24)
よかったですね。

心配だったでしょう?。
結果が出るまで本当に気分が不安定で落ち着かない
ですよね。

これからゆっくい休めますね。
お疲れさまでした。
[ 2011/09/04 16:40 ] [ 編集 ]
オォォー!!w(゚ロ゚)w 良かったです♪

ビールに いいの?
レモンが あ~ ツバが出てきました^^v
[ 2011/09/04 18:18 ] [ 編集 ]
こんばんは。
よかった(´∀`)よかった(´∀`)

とりあえず一安心だ(^3^)/

さつまいものん甘そうだけど、ビールに合うの?ほっほ~ぅ(o^o^o)

ちびりちびりと甘い芋堪能したい~そのあとスイーツにアレンジしたいな~
[ 2011/09/04 20:02 ] [ 編集 ]
よかったーーー☆

お祝いに寿司でもおごってね

健康が1番だもんね

きよっぺ貧乏だけど健康よ




ぽちv-238


記事ね
長文になっちゃうんで細かく区切ったのよ


だから6回ね
[ 2011/09/04 21:09 ] [ 編集 ]
よかった~
大丈夫じゃないかと思っていても
心配ですよね・・・
心配事がなくなってビールも
すすみますね^^
[ 2011/09/04 21:42 ] [ 編集 ]
よかったぁ!!!

良性でほんとよかったです。
心配してましたよ。実は・・・
大丈夫っていったものの・・・


ウォーキング、効果出るまでは
少しかかるかもですね。
でも、継続することが大事ですね。


そうですよ。サマータイムじゃなく
いつもです。
なにせ・・・ド田舎ですから。
タヌキが車に跳ねられてるような
とこですよ(笑)
[ 2011/09/04 21:48 ] [ 編集 ]
おめでとう!
良性・・・なんてステキな響きなのかしら(笑)
一度ガンだって言われた身にとっては、
本当にドキドキの時間だったですよね!
なんでもなくて本当に良かったv-360
まだまだ長生きしなきゃね!

さつまいもとリンゴのそれ・・・
大好きだったんだけどね、小学6年生の時に
近所の方から頂いて、あまりにも美味しくて食べ過ぎて
胃もたれ起こして以来、食べられなくなっちゃったのi-195
でも、美味しそう。
もし今頂いたら、また食べ過ぎちゃいそうだわ(笑)
[ 2011/09/04 22:48 ] [ 編集 ]
よかった((´∀`))よかった((´∀`))
一安心だね。
うん。大丈夫って思ってたもの(^ω^)

私も夜のジョギング続けてるよぉ。。
やっぱりなんの効果もないけれども('A`)
[ 2011/09/04 22:56 ] [ 編集 ]
よかったですねe-420
おめでとうございます
今日の夜はゆ~~~くりねてくださいね
ビールの方がいいかな?

夏休みの宿題
アドバイス ありがとうございました
梨のお料理使わせてもらいました
すっごいおいしかったです
その後も 何回も作っちゃいました

[ 2011/09/04 23:05 ] [ 編集 ]
よかった ほっとしたよ

本当によかった。

こればかりは 代わってあげたくても

代わってあげられないし

日々の体調管理と

検査で予防するしかないもんね

よかったぁ

[ 2011/09/05 05:44 ] [ 編集 ]
よかった~(*^_^*)
[ 2011/09/05 08:14 ] [ 編集 ]
夢かあさんさん
ありがとうございます^^

今って先生もわりと「あれ?あやしいなぁ」なんてのりで
あまり深刻さがないのでその瞬間にショックを受けるということはないのですが
やはり細胞診と言われ結果を待つ間は気になります^^;

これで気が緩まないよう健康な生活を心がけなきゃ!
[ 2011/09/05 09:43 ] [ 編集 ]
八ちゃんさん
ありがとうございます^^

このお芋はだし汁で煮て甘さ控えめにしてあるので
私はビールに問題なしでした^^vバターがきいてるからかな?

イモ類はあまり食べない夫も
焼酎と結構食べてたからなんにでもいけるのかも。
[ 2011/09/05 09:45 ] [ 編集 ]
あやこんさん
これ、リンゴとレモンが入っている割に
出汁と醤油煮てるの。
甘みは蜂蜜だけだから控えめでだからお酒にもいけるのかな?

もちろん子供はおやつにバクバクだけど。
[ 2011/09/05 09:47 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
ありがとう^^

あ、残念。
お寿司は昨日食べに行っちゃったよ。
今度東京来てくれたら案内するね!

東京は安くておいしいお寿司屋さんが多いんだよ♪
[ 2011/09/05 09:48 ] [ 編集 ]
Rinさん
ありがとうございます^^

前回の検査は初期と言うこともありそれほどでもなかったのですが
万一再発とか転移となるとたぶん病状としては芳しくないのだと思うと
やっぱり今回の方が心配でした。

ビールが美味しかったです^^
[ 2011/09/05 09:50 ] [ 編集 ]
よっしーさん
ありがとうございます^^
皆さんの気持ちが通じたものと感謝でいっぱいです^^

ダイエットだけでなく運動はがん予防にもなるから
出来るだけ続けたいと思います^^v

ではでは今日も早いんですね~!
頑張れ~♪
[ 2011/09/05 09:52 ] [ 編集 ]
naitinge-ru さん
ありがとうございます^^

本当に再発や転移は前回と比べ物にならないぐらいショックだと思います。
万一の時はnaitinge-ru さん呼びだしちゃう~!!!と思っていたので
ご迷惑をかけずにすんで良かった^^

サツマイモは胸やけする人いますよね。
私は平気なんですけどお○らが・・・。
[ 2011/09/05 09:55 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
ありがとう^^

健康のためにもウォーキング続けるよ。
次に会う時にはお互い別人のようになってる・・・・と良いね。
[ 2011/09/05 09:56 ] [ 編集 ]
らぶ★かほちゃん
どうもありがとう^^
ビールは週末たっぷりのませていただきました^^

酢のもの作ってくれたのね!
参考になったのなら良かったです^^
一応エビをゆでたりちょっと火も使うし
包丁も使うけど切りやすいものばかりなので
小学生向けのお料理かな?と思ってお勧めしました^^
[ 2011/09/05 09:59 ] [ 編集 ]
よっちママ
よっちママ。

いえいえ!私より大変な思いしてるよっちママに代わってもらうなんてとんでもない。
あ、だからって私もよっちママに何かあっても代わってあげられないけど^^;

今は無理せずちょっとの運動と食生活の管理。
自分の体は自分で守らなきゃ^^
[ 2011/09/05 10:01 ] [ 編集 ]
Mieさん
ありがとうございます^^

Mieさん見習って健康な食卓目指します^^
[ 2011/09/05 10:02 ] [ 編集 ]
よかったです!!
ここにこられるみなさんのパワーが通じたのですね。本当に良かった!!一安心ですね。

私も今月検査なんです。
keymathさんの後に続くよう、無事クリアできるよう応援してください!
[ 2011/09/06 21:48 ] [ 編集 ]
fukuちゃん
fukuちゃんも絶対大丈夫よ^^
だって幸せいっぱいで免疫あがってるし!

みんなで一年一年無事迎えたいね^^
[ 2011/09/06 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


