母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

励ましのコメントありがとうございます^^

さすがにもう一度ガンだと言われたらいやだなぁ。。。と思っています^^;

でもみんなに「大丈夫」「何でもないと信じてる」と言ってもらえると
それだけでとても心強いです^^

それにしても、昨日の検査では
血液・レントゲン・マンモは決まっていて
先生の診察の前にすべて終えておくのですが
エコーは必須ではなかったんです。

私の場合は4か月ごとにかかりつけ医でエコーをやってもらっているので
昨日も「どうしますか~?」って感じでした。

かかりつけの先生はエコーの検診が専門でとても丁寧ですし
昨日のそのほかの検査結果も異状なしだったので一瞬迷ったのですが
どうせなら。と軽い気持ちで診てもらいました。

そう思うとやっぱり私って運が良い?!


今日お風呂で見てみたら、細胞診断の痕は結構大きな穴が
かさぶたのように残っていたので痛みが少なかった割には太い針だったのかな?
だけどやっぱり私は痛みに強いのだと思います^^

親知らずを2本一度に抜いても飲みに行った女ですから(≧▽≦)


明日はりんのお泊まり保育。
今日からすでに緊張気味のりんです^m^

と言っても、明日の午後3時に送って行って
明後日の朝9時にはお迎えなんですよね、

で、明日は13:30からペイの学校の引き取り訓練もあり
15:00までにりんをお風呂に入れて幼稚園まで連れて行かねば!
間に合うのか?!

そして明後日は9:00にりんをお迎えしたら
9:30二人のピアノのお稽古があり
10:00からは夏祭り会の打ち合わせもあるじゃないか!
旦那さんはゴルフときてるし
これまた間に合うのか?!


[ 2011/08/26 00:16 ] 乳がん | TB(0) | CM(13)
こんばんは。

間に合うよ(゜_゜)(。_。)間に合うっ!

と思いながら最大限に焦る(;^_^A

それしかないっっ!!!


でもすごいよ!いつも頑張ってるなぁ~と思う…わたしもそこまで子育て頑張れたらいいのになぁ~
[ 2011/08/26 02:10 ] [ 編集 ]
焦り過ぎて、事故とか起こさない
様に注意してくださいね。

焦ってる時ほど落ち着いてですよ。

急がば回れ!
[ 2011/08/26 10:20 ] [ 編集 ]
どこでもドアさえあれば


その前にドラえもん探してくるね


って

きよっぺはドラえもんじゃないわよ

丸っこいけれども


しかし親知らず抜かれても呑みにいくなんて
お酒を愛してるのね←ちょっと違う



ぽちv-238
[ 2011/08/26 15:19 ] [ 編集 ]
りんちゃん、お泊りどうしてるかな~♪
楽しんでるだろうね~☆

検診でそんな事があったんだね。
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥンでも大丈夫。
ごめん。。ただの直感だけど
そう感じた。絶対大丈夫。

それにしても、痛みに強いんだね。
私もやっぱり同じように
親知らず2本いっぺんに抜かれた事
あるけど、その夜寝こんだもの。
1回で2本も抜くからだぁ~って
歯医者さんの事怨む怨む(笑´∀`)
[ 2011/08/27 18:23 ] [ 編集 ]
なかなか来られなくてゴメンね(>_<)

ホントに日々頑張ってるよね~☆

検査の結果待ちの期間って嫌だよね(>_<)
私も要観察2つもあるから毎年健康診断行かなくちゃ(;^_^A

私も直感でkeymathさんは大丈夫って出たよ♪
だって、くう太郎さんのパワーフルーツたくさん食べてるから♪
私もくう太郎さんの愛情いっぱいギフトを母の誕生日用に頼んでみました♪
届く日が楽しみ♪♪


りんちゃんお泊まり楽しんで来れたかな?(*^o^*)

[ 2011/08/27 22:40 ] [ 編集 ]
こんちは^^
ちょっとまた忙しくなちゃってT_T
ご無沙汰です♪

最近 この手の話にびくついてます・・
σ(o^_^o)より若い子が・・・
なのでなにもないことを祈ってますね^^
[ 2011/08/28 11:34 ] [ 編集 ]
あやこんさん
信じて走りまわったらなんとか全部無事終了^^

???なんでなんで?あやこんさんの方がずっとずっと頑張ってると思うけど?!
[ 2011/08/28 21:44 ] [ 編集 ]
よっしーさん
そうなんですよね~。
慌てるとロクなことがない。
帰って失敗して余計余裕が亡くなったりして
負のスパイラルに陥りかねません^^;

昨日はダメでもともとなるようになれとおもっていたら
割と余裕でこなせました^^
ありがとうございます。
[ 2011/08/28 21:46 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
どこでもドアはまぢ欲しい。
そりゃドラえもんがもらえるもんならもらいたいけど
そこまで贅沢は言わないからどこでもドアだけども欲しい。

あ、でもそうしたら歩かなくなってますます太る?
そして自分がどらえもん?
[ 2011/08/28 21:47 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
今回は自分でも大丈夫じゃないかって思ってるんだ^^

2本いっぺんに抜くって珍しいってよく言われるけど
やっぱりいるんだね!

りんも楽しんで帰ってきて無事来週を迎えられそうだよ^^
[ 2011/08/28 21:49 ] [ 編集 ]
jumamaさん
そうそう。
やっぱり新鮮なフルーツにまさる薬はないよね!

要観察か・・・。
ただでさえ歳をとって行くと下り坂だからね^^;

時々は検査しておいた方が良いかも。

私はがん検診のおかげで定期的に血液検査もするので助かるね。
[ 2011/08/28 21:52 ] [ 編集 ]
八ちゃんさん
いつも忙しそうで何より^^

ガンは若い人ほど心配ですよね。
やっぱりどのがんも若い人に増えてるし。

忙しい時ほどお体気をつけて~(^^)/
[ 2011/08/28 21:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/29 00:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


