母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってきます^^

今朝、久しぶりに晴れたかな?
と洗濯物を干し始めたらこの雲\(◎o◎)/!

RIMG5512_1_1.jpg

これぞゲリラ豪雨を運ぶ雲じゃありませんか?!
と思っていたら案の定、この30分後ぐらいに土砂降り。
そして15分ぐらいしたらまた晴天。

その後また同じような雲が西の方から・・・。

今日は洗濯外は無理だね(゜-゜)


そして昨日会社から戻ったら不在通知が。

RIMG5515_1.jpg

着きました(*^_^*)
闇鍋屋(仮)のフェルトおもちゃ♪

これが1500円って安すぎじゃぁないですかっ?!きみこさんっ!!!

安いと言いつつ貧バーな私はこれだけしか買えませんが。
これからこれをお土産に帰省して二週間ぶりぐらいに子供に会ってきます^m^

夏休み。
お金かかる・・・。
きっと月末は貧ベスト。最上級間違いなし。
[ 2011/08/05 10:06 ] わたしのこと | TB(0) | CM(18)
サンドイッチセットだ。。。
凄いねぇぇ

これから子供たちの元へ・・・
優しくするのよ~(笑)

ゆっくりママのご飯頂いて
充電できるといいね

そしたらまた 遊ぼうね。。。 私と(*^^)v

いってらっしゃ~い 



[ 2011/08/05 14:51 ] [ 編集 ]
こんちゃ~
粘土でいいなら出張教室してあげるよw
岐阜の土産は若鮎(お菓子のねw)か
なごやんきぼん!
[ 2011/08/05 16:32 ] [ 編集 ]
こっちは

ゲリラもゴリラも何もなかったよ


フェルトおもちゃいいねえ

我が家にも大量のフェルトあるよ
1時期はまっててね

今は全然なのーー



では
きをつけて


行ってらっしゃい



ぽちv-238
[ 2011/08/05 16:59 ] [ 編集 ]
フェルトかわゆす(*≧∀≦)

ここから暑くなりますよおお
[ 2011/08/05 17:13 ] [ 編集 ]
ぉお、ご紹介をありがとうございます。
子どもたちが喜んでくれると嬉しいなぁ…

それでは気をつけていってらっしゃいまし~。
楽しい帰省となりますように!
 
[ 2011/08/05 17:15 ] [ 編集 ]
いってらっしゃ~い
ここ数日の、この不安定な天気には困ったもんですな(^^;
水曜日、昼休みにちょっとうたた寝してる間にゲリラ豪雨!
あとで入れようと思ってた洗濯物は 悲しくもしっとりしてしまいました(泣)

久しぶりにママの顔に戻るのね!
フェルトのおもちゃ、すごいね!手作りなんだ!
世の中には芸術的な方々が多いのだわね。感心。
[ 2011/08/05 22:31 ] [ 編集 ]
フェルト来たんだね!!

すごく良くできてるよね!!

帰省かぁ

子供達も ご家族も

今か今かと待ってるね^^

いってらっしゃ~い!!

[ 2011/08/06 06:21 ] [ 編集 ]
おはようです^^
晴天だけど この雲 おおーー;
雨降ったのね^^v
田舎かえるとね ゆっくりして来てね
お土産は(笑
[ 2011/08/06 09:56 ] [ 編集 ]
ひめさま
ほんとうにすごいすぐれものの優しいおもちゃ^^
子供たち奪い合って遊んでおります^^;

こっちに来たら気が抜けたのか私も体調悪し・・・。
ちょっとゆっくりします^^;
[ 2011/08/06 13:26 ] [ 編集 ]
リーアンちゃん♪
なごやん・・・懐かしい。
子供のころの賛辞のおやつの定番だわよね。

粘土細工、来年は夏休みの作品に出張教室お願いしようかしら?!
[ 2011/08/06 13:28 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
台風の影響は大丈夫?
なんか急に蒸し暑くなった感じで体力オチオチ。

そろそろお姉ちゃんたちがフェルトでマスコットつくったりするんじゃない?
昔は学年変わるたびにその学年のいろの名札の土台にしたのに
今時は名札しないのよね^^;
[ 2011/08/06 13:30 ] [ 編集 ]
腹ペコ番長さん
岐阜に来たら急に暑いです--;
東京も暑いのかなぁ。。。

フェルトおもちゃが汗で汚れそうでひやひやします^^;
[ 2011/08/06 13:31 ] [ 編集 ]
きみこさん
おもちゃありがとうございます^^
子供たち大変喜んでおります!

一個の注文なのにとても親切に対応していただいて
レビューがあればわたしもデビューしたいところなのに・・・。
[ 2011/08/06 13:34 ] [ 編集 ]
naitinge-ru
ほんとうに空模様見ながら洗濯もの出したり入れたり・・・
実父がしております。実家では^^;

ところで私膀胱炎にはならないーーー!と豪語していたのに
規制と同時に血尿(・_・;)
今朝病院行ってきました^^;
[ 2011/08/06 13:36 ] [ 編集 ]
よっちママ
よっちママはシャケ弁やキウイハンバーグ弁もあったよね!
まじかに見るときれいな出来栄えに感心しちゃうよね!

子供たちすごく楽しみに待っててくれて可愛かったよ♪
[ 2011/08/06 13:38 ] [ 編集 ]
八ちゃんさん
夏らしい雲と言えば雲ですが
台風の影響らしく次々と・・・。

そして急に暑くなってゆっくりというよりぐったりしてます^^;
お土産話どっさり持ちかえります^m^
[ 2011/08/06 13:40 ] [ 編集 ]
ほんと、夏休みは
お金がかかりますねぇ。

米も(笑)
[ 2011/08/06 15:53 ] [ 編集 ]
よっしーさん
ふふ。実家に来たら食費はかかりませんが^^

まぁ、子供にとって貴重な夏休み。
けちけちしないで明けから引き締めます!
[ 2011/08/07 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


