母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姫、謁見。神、降臨

オフ会第二弾^^


RIMG5507_1.jpg

麗しい後ろ姿の正体は

それぞれの道ひめさま。

ぱいなぽぉ*ぱらだいすけろぴ~さん。

切れ味の言いブログでその素顔に興味しんしんだったひめさま^m^

ひめ=プリンセスと思った方は残ねーーーーん!
ちゃきちゃき江戸っ子のあんみつ姫(≧▽≦)でしたーーー☆

約束のお店の前でたたずむ女性を見るなりビビビと来るものが
思わず「ひめさまーーーーーーっ!」と大声で叫びながら駆け寄りそうに^m^
私は家老か^^;

拝顔の栄に浴し誠に光栄でごじゃりました♪


そそそそしてついに神降臨!
初めてブログを見たときのあの衝撃っ!
まさかあの海苔切りの神様と会える日が来るなんて。

だって初めのころは手の届かないところにいるタレントさんみたいな感覚だったもん\(◎o◎)/!

そしたらなんと私より年下じゃない?!
高校生の娘いたよねぇ(ーー゛)

神様は実はふんわり生身の少女でした♪


この日のお店はひめさまの行きつけ。
魚河岸三代目~千秋さん

地元っ子は良いとこ知ってるねぇ!

こんなお刺身から始まり・・・。
RIMG5508_1.jpg

あとは全く撮り忘れて喋りまくり食べまくり。
奥に見える板さんが初対面と聞いて驚いてました^^;

土曜日に引き続きとてもとても楽しい夜でした!

ひめさま、けろぴ~ちゃん(←年下と知ってちゃん呼ばわり)ありがとう~!
[ 2011/08/02 21:58 ] わたしのこと | TB(0) | CM(24)
きゃはは。゚(゚^∀^゚)゚。
    ↑
このテンション私酔ってるの???

早々にうpされてるぅ~♪
楽しかったね~美味しかったね~
私1番年下だったのね~~

ひめさまもkeymathさん←kちゃんにしていい?
も素敵な女子だったぁ。。。
かっこよかったぁ~
またちょいちょい会えたらいいなぁ♪
[ 2011/08/02 22:24 ] [ 編集 ]
おぉぉぉぉぉぉぉ

めっちゃ美人臭漂ってる

あぁぁぁぁぁ行きたい~~!!!

10月には行きたいの~~

でもってひめさんとこの長女ちゃん借りて

ちび達とTDL満喫したいの~~^^
[ 2011/08/02 22:38 ] [ 編集 ]
またまたオフ会だったのね~
子供たちのいない時間を100%以上満喫してますね(笑)

お寿司屋さんのカウンター?
リッチな感じだわ。
夏休みは、いつも頑張ってる自分ご褒美だね~
[ 2011/08/02 22:55 ] [ 編集 ]
呼ばれなかった・・・;。;
[ 2011/08/02 23:58 ] [ 編集 ]
いいなぁ~ オフ会^^

左が、ひめさんかな?

うん ほんと 2人とも

美人オーラが漂ってるわ~
[ 2011/08/03 14:16 ] [ 編集 ]
おぉ~すごい!
ブログをしてる人に会えるなんて
素敵なオフ会ですね^^
お刺身だけの画像からも、喋りまくりの
楽しさが伝わってきますょ~

[ 2011/08/03 14:19 ] [ 編集 ]
またまたオフ会ですかぁ。

いいですねぇ。

それにしても後ろ姿から
想像できる美人のオーラが・・・

参加したいですねぇ。
[ 2011/08/03 14:37 ] [ 編集 ]
後ろ姿かーー

こっち向いて微笑んで


いいなあ
オフ会


実物いたらきよっぺ生サインもらうよ
あと生弁当も

オフ会で
〇〇ちゃんデブだったよ

とか
ブスだったよーーとか聞かないね

みんな美女なんてずるいですけども




ぽちv-238
[ 2011/08/03 14:40 ] [ 編集 ]
おっほほほ
お会いしてもなお ひめさま
呼んでくださる
貴重なお方(笑)

私が一番お姉さまだったのねぇぇ
って予想通り(笑)

楽しかったねぇ
また、近々子供たちの夏休み中がチャンスかな
今度は万全で行きます(*^_^*)

くう太郎さん当たり!!
ご一緒したいですね。。。

よっちママさん 待ってるよ~

[ 2011/08/03 17:00 ] [ 編集 ]
けろぴ~ちゃん
もう、おねいさんはちゃん付けしちゃうからねーーーーーーっ!
そういうけろぴ~ちゃんも可愛いったらないのぉぉぉ。

本当に近いんだから気軽にちょいちょい会いたいね^^
kちゃんでもなんでもOKよ(^_-)

本当に楽しかったね。
よくもまぁ初対面で旧知の仲のように喋れたもんだわ^^;
ブログ恐るべし(≧▽≦)
[ 2011/08/03 20:23 ] [ 編集 ]
よっちママ
二人とも美人よ~^^
楽しみにしていてね!

よっちママが来た時こそ大々的なオフ会だわっ!!!
幹事さんはひめさま?!
[ 2011/08/03 20:25 ] [ 編集 ]
naitinge-ru さん
> 子供たちのいない時間を100%以上満喫してますね(笑)
子供を預かってくれている両親には言えない~!!!^^;
でもこの二回だけよー!許して~(=^・^=)

> お寿司屋さんのカウンター?
築地なのでお魚屋さんって感じかな。
料理の割にはとってもリーズナブルでした(*^_^*)
次回はこんな感じのところでどうでしょ(≧▽≦)

[ 2011/08/03 20:27 ] [ 編集 ]
ランリーアンさん
ごめんねごめんね~!!!
泣かないでーーーーっ!!

オフ会と言うよりはずっと前から一度会おうねって言ってたブロガーさんなの。
だから大々的に誘いもせず(>_<)

しかも初対面があんまり多いとどうなるのか
ほぼオフ会デビューの私としては想像もつかず^^;

今度のよっち会(←勝手に命名)は絶対リーアンさんもね~^^
[ 2011/08/03 20:30 ] [ 編集 ]
くう太郎さん
そっか!ひめさまとも今だ会えずなんだ。。。
じゃぁ、よっち会開催のおりは絶対くう太郎さんにも頑張って来てもらおう^^

美女祭りになりそうだわ~^^
[ 2011/08/03 20:33 ] [ 編集 ]
Rinさん
本当に不思議ですよね~。
ブログだけだとどうもバーチャルな感じがしているだけに
しかも初めてなのに知っている不思議な感覚・・・。

そして初対面と思えない盛り上がり!

この時代に産まれていて良かった~。って感じです^^
[ 2011/08/03 20:35 ] [ 編集 ]
よっしーさん
あれ?よっしーさんところじゃ許されない頻度?!
確かに主婦放棄状態^^;

うふふふ。。。
びじょびじょな感じでしたよ^^
でもやっぱり男性一人で入るには勇気のいる迫力・・・^m^

よっしーさんとお会いする時はもうちょっとソフトな感じを心がけます^^
[ 2011/08/03 20:37 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
> 後ろ姿かーー
残念でした~!

美顔はあった時のお楽しみなんですって^m^

でぶ?
keymathちゃんはデブですけど何かっ?!!!

そーだー!
私も生弁当もらえば良かったーーーっ!
でも海苔はもらったよ^^
[ 2011/08/03 20:39 ] [ 編集 ]
ひめさま
会ったらなおの事ひめさまだわ!
ただしあんみつ姫^m^

ほ~んと気風の良い江戸っ子でまさにちゃきちゃきな感じ^^


今度はぜひくう太郎さんも一緒に!
[ 2011/08/03 20:42 ] [ 編集 ]
TDLもいいけどその前に
USJはいかがでしょうか?
女子会 私も参加できますか(笑)
[ 2011/08/03 21:37 ] [ 編集 ]
2つともそれぞれ素敵なオフ会だね♪

みんなオーラが出ていて、素敵な生き方してるんだね(*^o^*)

私も自分磨きしなくっちゃ(笑)
[ 2011/08/04 09:12 ] [ 編集 ]
ずるーーーーーい

でもお顔見たらファンが急増して
雲の上の存在になっちゃうもんね

ついでにネット炎上?
後ろ姿で我慢するわ


いいな
海苔


我が家のおかず海苔と交換してみない?
どう?


ぽちv-238
[ 2011/08/04 15:55 ] [ 編集 ]
らぶ★かほちゃん
オトナの女子会はR15ってことで^m^
でもらぶ★かほちゃんが参加希望ならそれなりの女子会を^^
ただよっしーパパからOKでるかなぁ・・・^^;

USJ行ってみたーーーーい!
[ 2011/08/06 13:19 ] [ 編集 ]
jumamaさん
jumamaさんもちょっと頑張れば参加可能だよね!
いつか子連れオフ会やろうね~!
[ 2011/08/06 13:20 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
そうそう。みなさんおきれいだから初顔合わせを楽しみに♪

私自身は絶対顔出しNGよっ!
二度と訪問してもらえなくなるといけないから((+_+))

いつの日か会える時まで妄想ふくらましといてね!

海苔は絶対だめよっ!
私の宝物よ~★
[ 2011/08/06 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


