母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近の出来事♪

ブログはじめて以来ぐらい間があいてしまった^^;
固定画面でPC壊れたかと思った皆さんお久しぶりです☆

特に忙しかったわけでもなく
しいて言えば夏バテなのか少々疲れてましたが
フツーに毎日送っていました^^

そうそう。母がいたので放置してPCの前に座っているのも悪いので
ちょっと離れていたっていうことはあるかな。

毎日コメくれたきよっぺちゃんありがとう~!

フツーの毎日の出来事。
お友達家族3組で夏休み満喫。

RIMG5417_1_1.jpg
24時間テレビのブースで応援メッセージ(*^_^*)

RIMG5434_1.jpg
海辺で水鉄砲したり

RIMG5456_1.jpg
貝殻拾ったり

なんて夏☆

お台場からの帰りは水上バスに乗って
RIMG5477_1.jpg
地方から来客があるとよく利用する水上バス。
他の2組は東京が地元なのだけど乗ったことがなかったそうで
とても楽しいと言ってました。

お客さん連れて東京観光にお勧めかも。

今回はお台場から浅草に渡りました。
どこからもよく見えたスカイツリー三連発!

RIMG5491_1.jpg

RIMG5492_1.jpg

RIMG5501_1.jpg

昨日はとても涼しくて爽やかな一日でした。




そしてこの日からさかのぼること数日
こんな爽やかな贈り物が♪
RIMG5394 - コピー_1
つ~☆のおべんとのあやこん便

レモン尽くし+いよかん♪

くう太郎さんのところの国産レモンでもちろん手作り。
内側のビンはレモンカードというクリームなのですが
もーーーーーたまらなく美味!

これ入れたタルト作りた~い!

あやこんさんありがとう^^
[ 2011/07/23 12:52 ] 旅行 | TB(0) | CM(24)
今日も出没のきよっぺよん

いいのいいの


疲れたら休む
これ重要だよ


夏満喫だねえ
海いきたーーーい


日焼けはやだけど
水着も着れないけど

もう少ししたらお出かけ準備するね



ぽちv-238
[ 2011/07/23 14:51 ] [ 編集 ]
ちょっと、心配してました。
元気そうでなによりです。

夏、満喫ですね。

これから、夏休み
大変ですねぇ。
[ 2011/07/23 17:10 ] [ 編集 ]
夏休み
子供が小さい頃は、夏休みって面倒だけど楽しかったような・・・(遠い目)
今じゃ、朝から晩まで部活だ、ゼミだ、って家にはいませんのよ(苦笑)
ま、いられても迷惑なんだけどね(^^;

スカイツリー、うちの近所の陸橋からも見えたの!
ダンナと車に乗っててね、「あの高いの何?」って聞いたら
「スカイツリーだろ・・・」って呆れられたわ。

夏休み中に、是非一杯やりましょう~
[ 2011/07/23 19:44 ] [ 編集 ]
スカイツリーもいっぱい色々な角度から見えたんですね

水上バス 帰り道考えるとなかなか乗れませんが、今度 乗船してみようと思います
[ 2011/07/23 21:14 ] [ 編集 ]
いやいや、おひさ~♪
同じ、お台場でも
私は風呂だし~(笑´∀`)
楽しそうな夏休み☆

あやこん便輝いてて
やばいよね(≧ω≦ )
うまうまうま~~
そっか!タルトにいいね~☆
[ 2011/07/23 22:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/23 22:45 ] [ 編集 ]
きっと忙しいんだなぁって思ってたよ~~

子供達夏休みに入っただろうしね。

すごいね 水上バスいいなぁ

一度も乗ったことないんだよ

お台場 めちゃイケのなんかやってるよね

行きたい~~~~

今年の夏もひっそり過ごします^^

[ 2011/07/24 06:05 ] [ 編集 ]
夏休みになったんですね。

みんなで水上バス、気持ちよさそうです。
私、子供がまた小さい頃、日の出桟橋から
横浜のみなとみらいまで高速船(?)に乗ったことがあります。私以外みんな船酔いになって
1つ前の港で降りた事を思い出しました。

また行ってみたくなりました。
[ 2011/07/24 08:14 ] [ 編集 ]
今日もお祭りだよん


連ちゃんきついね
子供達は元気ですけども

きよっぺ昼寝したい

夕方だから夕寝かな?


すぐそこなんで
今日は楽かな?


ぽちv-238
[ 2011/07/24 17:56 ] [ 編集 ]
水上バス良いね~♪

お台場も汐留も行けない距離じゃないけど(^o^;
ゆっくりしようと思うと神奈川西部からは1日がかりだから、思い立たないと行けない~☆


秋休みには友達と初キッザニアに行く予定~こちらも往復時間入れると1日がかりになるだろうだなぁ~☆
でも楽しみ♪

keymathさんもお仕事忙しいと思うけど、楽しい夏休みを過ごしてね(*^o^*)
[ 2011/07/25 07:12 ] [ 編集 ]
お台場も水上バスも
子供の成長とともに離れてるなぁ

タワーずいぶんと大きく見えるんだね

あのふもと付近です我が家。。。

夏休みらしい何か
できるのかしら?私は??

[ 2011/07/25 16:52 ] [ 編集 ]
お台場にスカイツリー
なんかテレビで見る景色がある!!
やっぱり 東京っておしゃれ
お台場とか行ってみたいな
[ 2011/07/25 23:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/26 10:54 ] [ 編集 ]
はろりんちょ


お散歩がてら遊びに来たよ

また暑くなってきたね
シャワーしたのにもう汗だく


いやんなっちゃうわ


また遊びにくるぜい

ウフフ


ぽちんv-238
[ 2011/07/26 14:57 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
おはよ~!

べびべびちゃんがもう少し大きくなったらみんなで夏休み東京遊びにおいで~!

私も水着は無理よ~。
まるでプロレスラーよ~。

東京はここのところちょっと涼しいの♪
夜もエアコンなしでぐっすり^^
助かるわ~☆
[ 2011/07/27 10:09 ] [ 編集 ]
よっしーさん
ご心配ありがとうございます^^

最近ちょっとブログさぼり気味ですね^^;
私も夏休みモードかな?!

先週末から夏休み中子供いないんですよ~!
大変なのは実家の両親です^^;
[ 2011/07/27 10:11 ] [ 編集 ]
naitinge-ru さん
そうですね~。
やっぱりどこかに連れて行ってあげたくなるから大きなイベント入るし。
当然のことながら子供中心だから自分の行きたい所じゃないんですけどね^^;

> スカイツリー、うちの近所の陸橋からも見えたの!


さて、フリーになったことだし後ほどゆっくり飲み会の計画でも^m^
[ 2011/07/27 10:14 ] [ 編集 ]
93さん
水上バス、ぜひ乗ってくださいね!
両国で大江戸博物館に行ってから水上バスでお台場なんてどうですか?
大江戸博物館のジオラマとか93さん向きかも?!
[ 2011/07/27 10:15 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
温泉も行きたいんだけど
子連れじゃゆっくり入れないし^^;
しかも庭の湯が隣にあるし(^_-)

浴衣色っぽかったわよ~^m^

タルト・・・考えたら生地作ったことない^^;
[ 2011/07/27 10:17 ] [ 編集 ]
よっちママ
いつも夏は北海道にさそってくれて、そりゃ行きたいよって感じだけど
一回ぐらい東京にもおいでよ^^暑いけど^^;

みんなで水上バス乗ってお台場冒険王いこー!
[ 2011/07/27 10:27 ] [ 編集 ]
夢かあさんさん
私はすごい乗り物酔いするんですけど(新幹線で酔ったことがある^^;)
船だけは大丈夫なんですよね~!

このあたりをまわる水上バスはほとんど川だけなのでほとんど揺れませんよ!
今度ぜひ^^
[ 2011/07/27 10:29 ] [ 編集 ]
jumamaさん
じゃぁ、家に一泊して次の日水上バスね!
あ、子供いないんだった^^;

秋の連休とかの方が涼しくて良いかも^^
ぜひご一緒に~!

キッザニアはただでさえ大人は疲れるから覚悟して^m^
でもjumamaさんは若いから大丈夫ね(^_-)
[ 2011/07/27 10:31 ] [ 編集 ]
ひめさま
確かに。
おばさんにはあまり用のないところかも^^;

夏休みらしい何か。私としようよ^^
[ 2011/07/27 10:32 ] [ 編集 ]
らぶ★かほちゃん
東京は怖い所よ~!!!
と、私がらぶ★かほちゃんぐらいの時は思っていたわ^^;

TDLも原宿もらぶ★かほちゃんぐらいになるといっぱい楽しめるところあるかも!
ぜひよっしーパパにお願いして遊びに来て^^
[ 2011/07/27 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


