母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレゼントその後

お誕生日記事にはたくさんのお祝いの言葉をありがとうございます^^
みなさんのコメント一つ一つが宝物です。

おかげで素晴らしい44歳のスタートが切れました☆


そしてこれまた皆さんから絶賛(そこまでじゃない?)の子供たちのプレゼント。
とくに「けんかしないけん」。
毎日のように発令しておりますが

効果なーーーーーっ<(`へ´)>!!!
[ 2011/07/09 22:28 ] 家族 | TB(0) | CM(13)
ちょっと前までは、しょっちゅう兄弟けんか
してました(-_-;)
しまいには、取っ組み合いで
娘、強いです!息子いつも泣きます。
ペイくんが中学生になったら
けんかしなくなるかな・・・
その前に「けんかしないけん」の効果
がありますね^^


[ 2011/07/09 23:10 ] [ 編集 ]
私もしょっちゅうけんかしてます
それなりに理由もあるんですけどね
でも 友達とけんかすると
なんかいやな気持になるけど
れいたんになら何でも言えるから
けんかになるけど
嫌な気持ちもなく仲直りできるから
不思議
[ 2011/07/09 23:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/10 00:04 ] [ 編集 ]
あちゃ~
そ、そうなりますよね~
これは、リビングに額に入れて
「けんかしない券」を目立つところへ貼って
「あれを見よ!」
は~きっと効果ないだろうな~

きっとこれも44歳の思い出に変わることでしょう
44歳これから!これから!
お互いに子育て頑張りましょう
[ 2011/07/10 06:25 ] [ 編集 ]
まぁ 素敵な券 お母さんのお怒りの

時にのみ効果発するのね

うんうん そんなもんだよね

家も 朝から喧嘩してるわぁ(笑)

[ 2011/07/10 07:36 ] [ 編集 ]
ありゃりゃ。

でも、子供の喧嘩も必要な時も
あるんですよね。

でも、しょっちゅうとなると・・・
ですね。
[ 2011/07/10 14:58 ] [ 編集 ]
お手伝い券もイザ使おうとなると

拒否られるのよね

所詮
紙切れよ

婚姻届も
と言うわけで

きよっぺ松潤と結婚しまーーす

戸籍上の夫は幻よ

ウフフフ←暑さで壊れた6姉妹ママ

ぽちv-238
[ 2011/07/10 17:57 ] [ 編集 ]
Rinさん
中学になったらかぁ・・・。
遠いな^^;

でも甥っ子(20歳)姪っ子(18歳)はいまでも結構派手にやってますよ~!
つい何年か前も、自分の部屋に逃げ込む姪っ子を甥っ子が追いかけ
バン!と鼻先で締められたドアをこぶしで殴って穴があきました(・・;)
[ 2011/07/10 21:19 ] [ 編集 ]
らぶ★かほちゃん
さすが~!!!
またまた思わず納得のコメントだわ。。。

子供の事はらぶ★かほちゃんに聞くに限るわね。

それが兄弟なんだろうね・・・。
そうおもったらちょっとはいらいらしないで大目に見られそう^^

いつもありがとう!
[ 2011/07/10 21:20 ] [ 編集 ]
93さん
44歳にしては子供が小さすぎで疲れるのかしら^^;?!

いや、それとももっと若い時だったら一緒になって喧嘩してた?

もう喧嘩は仕方がないと思い子育て頑張ります~・・・
[ 2011/07/10 21:22 ] [ 編集 ]
よっちママ
そうなの。
結局怒らなきゃいけないから意味ないの^^;

券を出すと同時に怒ってるからね。

もうしかたないのね・・・。
[ 2011/07/10 21:23 ] [ 編集 ]
よっしーさん
> でも、子供の喧嘩も必要な時も
> あるんですよね。
らぶ★かほちゃんのコメントでそう思いました^^

でも毎日は・・・やっぱり許せーーーーん!!
[ 2011/07/10 21:24 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
そうなのよね。
ドラえもんのグッズ的な強制力のある券はないのかしらね。


良い壊れっぷりよ~!

松潤との新居にはぜひよんでね~!
[ 2011/07/10 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


