母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メロディの次はもちろんリズム♪

う~ん。やっぱり眉毛は黒だったか?!

RIMG5293_1.jpg

お皿からお弁当箱に移す時にちょっとずれてしまって

RIMG5299_1.jpg
修正。
さてどこが違うでしょうか?!

今日もみつあみがんばりました^^v

昨日のメロディーより良い出来だと思うんだけど
それは海苔の時も同じで

RIMG4313_1_1.jpg RIMG4318_1.jpg

なぜかリズムの方が作りやすいんだよなぁ・・・。
やっぱり髪の毛のせいかな?


今日はリンのクラスがお誕生日のお友達にお祝いの歌を歌うということで
ビデオ片手に観てきました~!

「今日は母さん見に来るの?」というので
「行くよ~。会社お休みしたし。」と答えると
「別に見に来なくてもいいのに。」

それなのに会場に入るとずっと後ろを見て探している様子^m^
おまけに見つけた時の嬉しそうな顔と言ったら(=^・^=)

まったく可愛いじゃないの♪

それにしても、やっぱり幼稚園のお遊戯は可愛い♪
今年限りだと思うとよけいに。

お見せできないのが残念なバカ親です(^v^)

[ 2011/07/05 14:59 ] プリキュア | TB(0) | CM(14)
キュアリズム素敵!!!!!!!

何だろう 眉毛の位置かなぁ^^

すごいね!!!

来週新しいプリキュアでるんだっけ???

どこまで増えるのかなぁ

ホント最近のプリキュアの数に

やられっぱなしです~~

私もリズムの方が作りやすかった^^



リンちゃん可愛いね^^

おばちゃんも観に行きたいわぁ!!!!!

[ 2011/07/05 20:16 ] [ 編集 ]
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
カワイイっす(。´・ω-)bネッ

美少女フィギュアにも

手をだそうかなぁ。。

ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
[ 2011/07/05 20:34 ] [ 編集 ]
うわあ~、娘さん可愛いですね。

来てくれるとわかると、やっぱり気になるん
ですよね。捜してる姿がまたいじらしくて
いいですよ~。

本当に幼稚園のお遊戯って可愛いと思います。
年少さんの時は涙がでましたもん。
「ああ~。こんなことできるようになったんだ~」
って・・・。

今は・・・・・、昔が懐かしいです。
[ 2011/07/05 22:36 ] [ 編集 ]
ふふ。リンちゃん可愛いですね。

まだうちのれいたんは来なくていいとは
いいませんが、
同じく顔を見つけるとずっとこっちを
見て、時に手を振ったりしています。

同じくバカ親のよっしーでした(笑)
[ 2011/07/06 10:16 ] [ 編集 ]
髪の毛もりもり、、、
映えるね。。。

リンchanたら!!
ホント可愛い(*^_^*)
そりゃうれしいよママ来てくれたら。。。

私だっていまだに兄ちゃんに手振られると
なんかうれしいもん(笑)

幼稚園行事 それぞれ『最後の」って付くようになるね

楽しんでね\(^o^)/

[ 2011/07/06 13:12 ] [ 編集 ]
眉毛?

ここまで作れたら楽しいだろうなあ

完璧だよ
記念撮影に1枚


カシャ




リンちゃん可愛いとこあるね
きよっぺも壁から覗き見しようかなあ?



ただの怪しい人物だわね


ぽちv-16
[ 2011/07/06 15:14 ] [ 編集 ]
やっぱ、眉毛!!
修正後の方が優しい表情になってる!
当たりかな~?
プリキュアってどの子も
髪わっさわっさなんだねぇ。
作るの大変そう。。。
この子、おでこが井上真央なみに
チャームポイントだねっ☆

リンちゃん、うれしかったろうな~
母が見に来てくれて(^ω^)
な~んか、光景が目に浮かぶ(^ω^)

[ 2011/07/06 15:58 ] [ 編集 ]
よっちママ
眉毛、半分正解。
答えは今日の記事で^^

やっぱりリズムの方が作りやすいよね!

新しい子もまた髪長そうだし。紫だし。無理だわ。

おばちゃんもよっちママの長男くん次男くん見に行きたい~!
[ 2011/07/06 19:28 ] [ 編集 ]
腹ペコ番長さま
お気に召していただいたようで>v<

プリキュアは男子の間でも人気あります^^
お弁当も男の子が見に来て大騒ぎらしいですよ!

男心をつかむものがあるのかなぁ。。。
研究せねばっ!!!
[ 2011/07/06 19:30 ] [ 編集 ]
夢かあさんさん
そうなんですぅ。。。
必死に後ろ向いて探してるとこ見ちゃうと
こっちの方がぶんぶん手を振ったりして^^;

私もそうやって懐かしく思い出すのかなぁ。。。

とにかく今を大切にしておきます^^
[ 2011/07/06 19:32 ] [ 編集 ]
よっしーさん
あのれいたんの笑顔で手を振られたらたまりませんよね^^

家の旦那さんは溺愛してるわりには一度も見に行ったことが無いんですよ^^;
ビデオではわからない可愛さがあるんですけどね~。。。
[ 2011/07/06 19:33 ] [ 編集 ]
ひめさま
私だって息子が高校生ぐらいになって手を振ってくれたら
めちゃ嬉しいかも!

今でもちょっとうるさそうにされるから
かまいたくてなんか媚びてる私がいる・・・^^;

最後の行事、これから秋は目白押し。
じっくり楽しみま~す!
[ 2011/07/06 19:35 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
やっぱり眉毛が目立つんだ~。

確かに表情が変わるからイメージ大きいね。
人間もキャラ弁も一緒ね。。。

遠慮しないで堂々と片乳出しながら見てくれていいのよ~。
東京見物兼ねていかが?!
[ 2011/07/06 19:37 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
ハハ。じゃぁ、もう眉毛ってことで!

でも表情が優しくなった所に気づいていただけて良かった^^v

この子はすごく優しい表情の子なので^^

りんはペイ以上に私が見てるか見てないかが影響する子なの^^;
なので仕事は極力休むように。

いつも手抜きだからこれぐらいはしてあげないとね(^_-)
[ 2011/07/06 19:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


