母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はなかっぱ総集編

RIMG5253_1.jpg RIMG5259_1.jpg
          RIMG5265_1.jpg
RIMG5274_1.jpg RIMG5278_1_1.jpg

小さくして並べるとあらが隠れてなんだか我ながら可愛い^^v

さて、来週は何にしようか?
などと考えつつ、ふとカレンダーを見ると
リンのお弁当もなんと一学期はあと四回でおしまいでないの!
8日から午前保育が始まります^^;

この間ものすごくたくさんお弁当ストック冷凍したのに
こりゃあまりそうだわ(ーー゛)

旦那さんお弁当もっていくかなぁ。
・・・廃品処理かよ^^;


さてさて本当に皆さんが心配してくれている
シルクエビスちゃん。本名を「イコガちゃん」と言うそうです。
ひねりがあるのかないのか・・・^^;

今朝「そう言えばぺいのカイコまだ生きてるの?」と聞くと
「昨日見に行ってないんだよ」とのこと
「そうなんだ。どうして?」と突っ込んでみると
やたら照れくさそうな顔をして
「遊びに夢中になって忘れちゃったんだよ(`v´;;;;)」

(・・;)そう・・・。

それなのにそれから思い出したように
「あーーーーっ!!!僕のイコガーーー。
あんなに可愛かったのに。。。大丈夫かなぁっ(>ο<)」

(ーー゛)本当か?!

でも、万が一の時は校庭に埋めさせてくれるそうです。


そしてもう一つその後のご報告。

事故で頭を11針縫ったお友達。
二日後には元気に登校してきたそうです。

たくましいぜ・・・

[ 2011/07/02 22:53 ] NHKキャラ弁 | TB(0) | CM(12)
おぉ 圧巻だね!!!!

イコガちゃん無事を祈ってます!!

旦那様にもお弁当^^

よかったね 事故にあった子無事で

ほんと日々気を付けさせなきゃだね

[ 2011/07/03 07:39 ] [ 編集 ]
イコガちゃん名前をつけると情が
わきますよね、無事を祈ってます。

事故にあった子、元気でなによりです^^

職場体験で3日間ホームセンターに
行くことになった息子、遠いいので
学校からヘルメットを借りて自転車で
行くことになってたけど、なんか危ないなぁ~
っと思ってたら、一緒に職場体験する息子さんの
お母さんが3日間、車で送り迎えしてくれました。
男の子って、ほんと要注意です。
[ 2011/07/03 11:26 ] [ 編集 ]
並べるとまた、いいねぇ~((´∀`))
おお!4回か~うちはあと2回ぐらいかなぁ。
多分。
来週は後半からテストだし。
お互い、おつかれさま(*・ω・)*_ _))ペコリン
     ↑
もう、終わった気でいる(笑´∀`)

さあ、ペイ君の僕のイコガの行く末が気になります!
[ 2011/07/03 12:26 ] [ 編集 ]
大画面でもバッチリだったよ

もう

照れ屋さんなんだからーーー


お友達回復力すごいね

子供ってやっぱ治りも早いのかな?


ベビベビちゃん熱下がったよ
昨日は熟睡できて朝も笑顔が出てたよ

ただ薬の影響で
ぶりぶりうんちくんだけど


ぽちv-238
[ 2011/07/03 12:38 ] [ 編集 ]
こうやって、並べるといいですねぇ。
可愛いです。

そうですね。もう一学期も終わりですね。
またまた大変な夏休みが始まります(笑)


二日後に登校。
大事に至らなくてよかったです。
[ 2011/07/03 12:57 ] [ 編集 ]
よっちママ
旦那さんのお弁当は食べるところがないからと却下されました^^;
まっぁ、夕食用のストックにするわ^^
[ 2011/07/03 20:21 ] [ 編集 ]
Rinさん
やっぱり大きくなっても心配ですよね~。

独身の頃母が「子供たちが出かけている時に救急車の音を聞くとドキッとする」
と言うのを聞いて心配性だなぁ。。。と呆れてましたがいまならその気持ちわかります^^;
[ 2011/07/03 20:23 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
いや・・私もすっかり終わった気分で明日から何にしようか困ってる~。。。
やる気失せ失せなので簡単なのにしたいんだけどね^^;

あ、でもけろぴ~さんの二回は期待してるよ~^m^
[ 2011/07/03 20:26 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
べびべびちゃん回復して良かった~!
チビちゃんが発熱するとつらそうで胸が痛いよね。

でもきよっぺちゃんも無理しないでね。

家も抗生物質飲むとすぐにゆるくなるよ~。。。
[ 2011/07/03 20:27 ] [ 編集 ]
よっしーさん
そう。。
親にとっては地獄の夏休み。

でも家は実家に預けちゃいます^m^

[ 2011/07/03 20:28 ] [ 編集 ]
どれもみんなかわいい~~~
れいたんは ももかっぱちゃんがお気に入りらしく
お母さんにお弁当ねだってました
お母さんは ベーヤちゃん練習中なのに・・・
[ 2011/07/03 22:31 ] [ 編集 ]
らぶ★かほちゃん
ありがとう^^

ももかっぱちゃんも口(鼻?)のところを薄焼きでなく
チェダーチーズのスライスとかでやったら簡単かも。

でもベーヤちゃんも強烈でお弁当映えするから
「幼稚園で人気者だよ~!」とれいたんにおすすめしておいてあげて♪

ママさんも一学期のお弁当もあと少し!
お互い頑張ろう~<`ヘ´>=33
とお伝えください^^
[ 2011/07/04 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


