母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週ははなかっぱ♪

しかし一週間キャラが続くのか?
RIMG5255_1_1.jpg

そして
過去弁と比べてどう?
RIMG1428_1.jpg

どうもこうもない?



それにしても忙しいぞよ。。。
またまたストレスフルで話し聞いてほしいよぉ。。。

訪問リコメ滞り気味ですみません(;_;)


[ 2011/06/27 21:38 ] NHKキャラ弁 | TB(0) | CM(16)
忙しいとさぁ

いっぱいいっぱいになるよね

心の余裕のある人間になりたいよ~~

永遠の課題なのかなぁ

さぁどんどん愚痴ってこう^^



[ 2011/06/27 22:04 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

今週ははなかっぱですね。
可愛く出来てますよ~。

なんだか忙しそうですね。
またまたストレスいっぱい溜め込んでるようですが、こちらでまた発散していきましょう。
出しちゃいましょう!!。
[ 2011/06/27 22:55 ] [ 編集 ]
はなかっぱのオープニング曲知ってる?
hitomiが歌ってるんだけど☆

歌詞がけっこう良いよね(*^o^*)


♪隣の人が持つダイヤモンドに目を奪われ、
僕が持ってる物、錆び付いて見える♪

だけど本当はみんな一緒なのさ、みんなスペシャルさ♪

君の役割あるから、そこに咲いてるんだよ♪
もう迷う事ない、君らしく笑っていて♪

[ 2011/06/28 08:20 ] [ 編集 ]
遅ればせながら、残念賞さいこちゃんと
おそろでかわいい~
教育テレビでコッシ―みました^^
はなかっぱも教育テレビで
放送してますよね(-_-;)
最近、たまにですが一人で教育テレビ
見てます(笑)
はなかっぱかわいいです♪
[ 2011/06/28 11:00 ] [ 編集 ]
れいたん、はなかっぱ大好きですよ。
ただ、いつも幼稚園帰ってきて、
お昼寝時間で見逃すことがしばしば。
何故、起こしてくれなかったのか?
逆キレすることも(笑)

たぶん、これ見て嫁、参考にすると思われます。


ストレス?気楽にココで発散しましょう!!
[ 2011/06/28 11:16 ] [ 編集 ]
きよっぺもいっぱいいっぱいよ


タンスも
ウエストも

そっちじゃないの?


はなかっぱ
過去から既に完成度高いね


つながりまゆげの
母の日のイラスト


ぷりんが描いてくれてたっけ

懐かしいわ



ぽちv-238
[ 2011/06/28 11:36 ] [ 編集 ]
はなかっぱ、かわいいかわいい!!
やっぱり、すごい進化してるよぉ!
過去のは無口だけど今のは
お口ぱくぱくお話してるよ!
そして、キャラ弁作りなれてる感が
でてる。
keymathさんどんどん進化してくわ~
私は退化…('A`)
ごめん。この頃ネガティブモード全開で('A`)
忙しいんだね。
そんな時にもかわいいキャラ弁。。。
がんばってるよ~母の鏡!
[ 2011/06/28 12:36 ] [ 編集 ]
こんちゃ~
かわいいですよぉ~
かっぱ~~
旦那にこんな弁当つくってほしいと
おねだりされても
元気にスルーしてますw
[ 2011/06/28 15:29 ] [ 編集 ]
よっちママ
> 忙しいとさぁ
> いっぱいいっぱいになるよね
> 心の余裕のある人間になりたいよ~~

そのとおりよね~。
あんまり余裕なくて昨日は所長と喧嘩しちゃったよ^^;

でも今日仕事休んだからリフレッシュできたよ!
ありがとうね~♪
[ 2011/06/28 21:28 ] [ 編集 ]
夢かあさんさん
昨日締めの仕事があり休日出勤と学校の係の仕事が重なり
休みの日なのに朝から晩までで本当にいっぱいいっぱいでした^^;

能力以上の事やってるからいけないんですよね。
なんでこうなっちゃうんだろ?!
[ 2011/06/28 21:31 ] [ 編集 ]
jumamaさん
> はなかっぱのオープニング曲知ってる?
> hitomiが歌ってるんだけど☆
そうなんだー?!
知らなかった!

本当に良い歌詞だね。
子供は見ていても私はほとんど見たことないから。
せっかくだから一度私も聞いて見るね♪
[ 2011/06/28 21:32 ] [ 編集 ]
Rinさん
> 遅ればせながら、残念賞さいこちゃんと
> おそろでかわいい~
そうなんですね~!
おそろいって素敵な響き^^あとでご挨拶に行って来よう!

NHKのキャラはさすが可愛い上に安心感があります。
そして幼稚園児ならほとんど100%の認知度!
作りがいあります^^
[ 2011/06/28 21:34 ] [ 編集 ]
よっしーさん
フフフ。顔を思い浮かべながらレス出来るとぐっと親しくなったような^m^

今日は作り方と言うほどでもありませんが
私のやり方をUPしましたのでぜひれいたんに作ってあげてもらってください^^

UPしていただいたらまた画像いただきに伺います(^_-)
[ 2011/06/28 21:37 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
きよっぺちゃんは愛でいっぱいなのよ~。

いや、過去のはなかっぱは久しぶりに見てびっくりしたよ。
そしてそれほど進歩してなかったから二度びっくり^^;

家の子が描いた顔も「眉が繋がってる?」と思ったら
眉間のしわだったわよ。
そんなにいつも怒ってる^^;?

恥ずかしいわ
[ 2011/06/28 21:39 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
またまた。
退化とか言って。
そりゃ、もう進化のしようがない高みに行っちゃってるけど
退化もないわよっ!
横綱は降格しないんだからっ。

たいして進歩してると思えないけど
おにぎりの握り方だけはちょっと丁寧?
[ 2011/06/28 21:42 ] [ 編集 ]
リーアンさん
も~!!!
ラブラブカップルさんはキャラなんか作らなくても
デンプでハートでも書いときゃいいのよっ!

はなかっぱで喜ぶとは思えないし^^;
[ 2011/06/28 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


