母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うれしいこ物がぞくぞくと^^

まずはポケモン一週間!

RIMG5224_1_1.jpg RIMG5227_1.jpg
          RIMG5235_1.jpg
RIMG5240_1.jpgRIMG5247_1.jpg

なんか「これは納得!」っていうのがないのよね(ーー゛)
そして来週はお題すら決まらず。
この蒸し暑さのせいかやる気が起きない・・・。


そんな私を励ますかのようにうれしいものがぞくぞくと!
まずは

 RIMG5248_1.jpg

くうたろうさんのフルーツ^^
宝石のようなサクランボがどっさり!

おいっ!子供たち。その勢いで食べるのはやめてくれ~!!!

スイカも三時のおやつにいただきました(=^・^=)
甘くて皮が薄くてこれま子供達が奪い合うように^^;

くう太郎さん。いつもありがとう~!

そしてよっしーさんらぶ★かほちゃん親子から
一周年企画の残念賞が!

RIMG5249_1.jpg

おぉ!これはまだ見ぬUSJの包み^^
中身は
RIMG5250_1.jpg
まるで私に合わせたかのような(おいっ?!)ラブリーなボールペン♪
りんに取られないようさっさとかばんに^m^

そしてさすが大阪
RIMG5251_1.jpg
ペイに「見て~。面白いでしょう!」
と見せたら「欲しい!頂戴ーっ!」と持って行ってしまいました(・・;)

・・・なんでやねん。

お二人からは素敵なお手紙もいただきました。
よっしーさん
らぶ★かほちゃん
ありがとうございました^^
[ 2011/06/26 16:36 ] ポケモン弁当 | TB(0) | CM(10)
喜んでもらえてよかったです。

ストラップ・・・THE大阪って感じでしょ。

ボールペン使ってくださいね。


実は返品された封書は・・・
これでした(笑)


今後ともよろしくです。
[ 2011/06/26 19:21 ] [ 編集 ]
こんばんは
残念賞 届いたんですね
喜んで いただけたみたいで
うれしいです
これからも よっしー一家
よろしくおねがいします
[ 2011/06/26 22:37 ] [ 編集 ]
おぉ素敵なものが続々だね!!

人徳だよ!!
くう太郎さんのフルーツも美味しそうだし

よっしーさんとらぶかほちゃんのプレゼントも素敵だよ!!
[ 2011/06/27 06:11 ] [ 編集 ]
さくらんぼ宝石みたい

まぶしい

残念賞おもしろいよね
なんでやねんストラップきよっぺも欲しいもん


先週のお弁当不満なの?

何贅沢いってるの?


平面から立体からきゅうりカットまでバラエティに富んで最高じゃないの


目が肥えまくってるのね


ダメよ
それ以上腕をあげたら


上げるのは体重にして


ぽちんv-16
[ 2011/06/27 13:47 ] [ 編集 ]
さくらんぼ美味しそう(゚¬゚*)

やる気なしかぁ~私は絶不調よ('A`)

プレゼントいいね~
なんでやねんっ!!が最高((´∀`))
[ 2011/06/27 16:32 ] [ 編集 ]
よっしーさん
あらあら^^確かに分厚かったです。

そして最初「なんでやねん」に気づかずあとでびっくり^^
みんないいなぁって言ってますよ~。

本当にラッキーでした♪
ありがとうございます。
[ 2011/06/27 21:45 ] [ 編集 ]
らぶ★かほちゃん
可愛いボールペンも丁寧なお手紙もありがとう^^
とても嬉しかったです。

よっしーパパの御顔も拝見出来て^m^
素敵なスリーショットでした(=^・^=)

こちらこそこれからもよろしくね!
[ 2011/06/27 21:46 ] [ 編集 ]
よっちママ
ありがとう^^

ぜんぜん「残念じゃない賞」だったよ!
よっしーファミリーらしい素敵な贈り物でした^^

サクランボ美味しいわ~!
あっという間になくなっちゃう^^;
[ 2011/06/27 21:48 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
食べられる宝石なんて最高ーっ!

だ・・ダメよっ!
これ以上体重あげたらもう誰にも会えない。。

最近怖くて体重計に乗ってないのよっ!
[ 2011/06/27 21:49 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
けろぴ~さんの絶不調なんて信じないからっ!
後で見に行ってやる!
そしてまた褒めてやるぅぅぅぅぅ!

サクランボ美味しいよ^^
[ 2011/06/27 21:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


