母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チュリネ☆って知ってる^^;?

RIMG5241_1.jpg

この子です。
でも似てない^^;
しかもピンセットうつってるし(/_;)

「なんか可愛いポケモンない?」とペイに聞いたら
「チュリネなんか良いんじゃない?」

本当はもっと可愛いいいかにもポケモンらしい子なのですが
ご飯の緑が薄い割にキュウリの緑が濃くて(・・;)

普段は一度作ったキャラってあまり作りたくないのですが
この子はもう少し可愛く出来そうなのでいつかリベンジを。

そうそう。この子実はまだTVに出てきてないそうです。
なので初登場したころに

「I'll Be Back」

と申しております(^O^)/





[ 2011/06/24 20:46 ] ポケモン弁当 | TB(0) | CM(23)
ん~しらないポケモンだけど
かわいいよ☆
健気な顔してる。。
体がかわいい~♪
頭はきゅうりなの!?
おもしろい!アイディアだな~
いつかまた登場するんだねっ☆
(ΦωΦ)フフフ・・フフ
シュワちゃんの名セリフ。
[ 2011/06/24 21:46 ] [ 編集 ]
ポケモンも、もうすっかり ついていけなくなっちゃったわ(^^;
可愛いキャラだね~
いつかもう一度見せてね♪

そろそろ暑くなって来たので、作り置きも出来ないし、
我が家はすっかり「冷凍食品詰め合わせ」弁当になってます(笑)
[ 2011/06/24 23:52 ] [ 編集 ]
ポケモンなのに ターミネーターの

様な子なんですね

可愛いですよ~^^


なんか無性にきゅうり食べたくなってきた(笑)

[ 2011/06/25 05:05 ] [ 編集 ]
シュワちゃんですか・・・
シュワちゃんの不倫相手、見てがっかり
でした(-_-;)
知らないポケモンだけど、かわいいです^^
リベンジも楽しみ~
[ 2011/06/25 11:22 ] [ 編集 ]
おお~
ターミネーターだ

それにしても、やはりピンセット使うんですね
凄いです キャラ弁芸術です

ポケモンの歌 最後の・・・マッギョ
斬新ですね
[ 2011/06/25 11:54 ] [ 編集 ]
きゅうりのカーブのとこ

カット難しそう


さすがのきよっぺもきゅうりパーツはまだだったわ


ピノピックに続き
きゅうりも活用

賢い主婦への道はいばらの道なのね

うんうん

きよっぺも

諭吉に行って欲しい台詞だわ


ぽちv-238
[ 2011/06/25 12:34 ] [ 編集 ]
かわいい~~
キャラ弁できるだけですごいのにな~
かわいいよぉ~
しかも私がしってるだろう
ポケモン数少ないのに
しってるやつだった^ー^
[ 2011/06/25 13:19 ] [ 編集 ]
え?ピンセット?

やっぱり、キャラ弁には
ピンセット使うんだぁ。
一種の芸術作品ですね。
[ 2011/06/25 15:56 ] [ 編集 ]
タイトルを見て一瞬、飲み物のネタかと勘違いしました(笑)
チェリオ...(≧ε≦)


高校生の頃、マウンテンデューが流行ってたんだけど、今はもう売ってないのかな?


チュリネ、今度、ラテってみます☆
ポケモンキャラ150種類くらいいるから、覚え切れない~(^o^;

立体で作ってあってスゴいね(*^o^*)
[ 2011/06/25 21:34 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
本当はもっともっと可愛いよ!
次回は頑張るね(^_-)

キュウリはカットは簡単なんだけど
微妙な色は出せないからね~!
[ 2011/06/26 00:54 ] [ 編集 ]
naitinge-ruさん
暑い時期はキャラ弁には不向きなんですよね。

チーズはよれよれになるし海苔も縮むし。
食中毒も怖いから作る時も神経遣います^^;
[ 2011/06/26 00:57 ] [ 編集 ]
よっちママ
スティックきゅうりにマヨ味噌つけて食べるの
家の子たち大好きよ!

旬野菜でこの夏乗り切ろうね!
[ 2011/06/26 00:58 ] [ 編集 ]
Rinさん
> シュワちゃんの不倫相手、見てがっかり
私もです~!シュワちゃんに相手にされて勘違いしちゃった?!
って感じの厚かましさだし^^;

なぜこの人に子供産ませちゃう?
男ってしょ~もな~!
[ 2011/06/26 01:00 ] [ 編集 ]
93さん
ピンセットとデザインナイフは必需品・・・。
あんまり小さいとピンセットでもムツカシイ・・・。

朝からこんつめてやってるとそのうち頭痛です^^;
[ 2011/06/26 01:03 ] [ 編集 ]
93さん
> ポケモンの歌 最後の・・・マッギョ
> 斬新ですね

確かに斬新。
キャラ弁ではちょっと遠慮したいかな~^^;
[ 2011/06/26 01:04 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
キュウリは切れの悪いカッターでも意外に扱いやすいよ(^_-)
賢い主婦はなんでもかんでも出たとこ勝負。

諭吉に「I'll Be Back」って言われたら
「もう一生離れない!」って言っちゃいそう(=^・^=)

[ 2011/06/26 01:06 ] [ 編集 ]
リーアンさん
知ってる人がいて良かった^^
もともと知名度低いのにこの出来では痛い(>_<)

器用なリーアンさんの方がもっとうまく作れそう!
[ 2011/06/26 01:10 ] [ 編集 ]
よっしーさん
ピンセットは必需品ですっ!
キャラ弁用の道具がそろうと格段に時間短縮。
そして完成度も高くなるってママさんにお伝えください^^
[ 2011/06/26 01:11 ] [ 編集 ]
jumamaさん
> タイトルを見て一瞬、飲み物のネタかと勘違いしました(笑)
> チェリオ...(≧ε≦)

最近またよく見かけるんだよね!
確かにチェリオ似てる^m^

いやいやポケモンのネット図鑑見ると600種類以上いるよ(・・;)
jumamaさんならっどれも完璧に描いちゃうだろうなぁ!
[ 2011/06/26 01:15 ] [ 編集 ]
あ!早口言葉のCMでチラッと出てきますよね~♪

そう~そう~ さくらんぼのポケモンってご存知?

「チェリンボ」っていうポケモン

私 以前作ったのよ・・・(ボソッ)

数少ない私のカテゴリ~キャラ弁~の所にあります。

全然たいしたものじゃないけど・・・

やっぱり私もキュウリ使って緑濃かったの^^
[ 2011/06/26 08:05 ] [ 編集 ]
嵐のライブでーぶいでー聴きながら遊びに来たよ

朝は戦場だったんで
今日はお休みしようかとも思ったんだけど


来ちゃった


きゃああ


でも日曜って更新お休みしてるお友達多いよ


留守宅に侵入してるけど
勝手に冷蔵庫もあさってくけど

ついでに
落書きもしちゃうけどいいかしら?


ぽちv-238


きゅうり今度試してみるね
[ 2011/06/26 16:32 ] [ 編集 ]
くう太郎さん
> あ!早口言葉のCMでチラッと出てきますよね~♪

ぺいにもそう言われたけどくう太郎さん知ってるんだ!
きゃー。くう太郎さんの過去弁見たいから今度ゆっくり見に行こう^^

私も昔チェリム・チェリンボ作ったのよ^^
[ 2011/06/27 21:40 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
きよっぺちゃんも毎日忙しいのね~。。。
キャラベニストさんたちは土日休み多いよね~。

みんな家族で楽しく過ごしてるのよね~。
普通はそうよね~。。。

きよっぺちゃん遠慮なく家にも来てね。
そして冷蔵庫に何か置いて行ってね。

楽しみにしてる♡
[ 2011/06/27 21:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


