母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行列のできる・・・

耳鼻科。

花粉症の時期は朝5時ころから
患者さんが順番とるために並んで
夜中の2時くらいまで診察している有名クリニック。

さすがにこの時期はそれほどでもないけど
7時半には並ばなきゃー。と思っていのに
はっ!と起きたら7時半。

きゃーっ!と子供は夫にまかして
顔も洗わず帽子とマスクで7時44分の
電車に乗っていた私。すごっ!

子供はずっとそこで診察してもらっているのだけど
あまりの調子悪さに私も初診。
のどの腫れ痛み、倦怠感がおもな症状。
「根性では治らない状態だよ」と言われました。。。
なんで根性で直そうと思っていたことわかったんだろ?
てへっ!

平日時間がないということは
結局しわ寄せが週末にいってしまって
週末も時間がないということ。
耳鼻科と歯医者で私の子宮がん検診の結果は
来週にお預けになってしまった。

またまた美容院にも行けない。。

しかしこんな風に不調が続くと(癌と関係ある?)
と思ってしまうのが「がん」という病気の嫌なところ。


そんな体調不良の一週間でも
最後の力を振り絞って作ったお弁当が
こちらーーーーっ!(大袈裟?)

てんとうむし

これはこちらのカリスマさんの本から

わくわくキャラクター弁当

型紙付だったのでありがたく使わせていただきました!
おかずは相変わらずホームフリージングなんですけどね。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/06/13 11:27 ] 家族 | TB(0) | CM(2)
癌になる歳って丁度身体に節目の歳だったり

なにか悩み事抱えて

どうにもこうにも抜け出せないとき

だったりして

わかる~~病気は根性で治すよね(笑)

今回ね

ひじき送りたかったの

あまりにも 海!!って感じで

元気がもらえたから

ちょっと分けたかったんだよね

デコ弁可愛い~~

私こういうのは苦手なのよね

[ 2010/06/13 13:59 ] [ 編集 ]
よっちママ

ということでひじきの煮物で~す♪
[ 2010/06/13 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


