母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残念なビクティニ(;_;)

前は平面で作ったから今回は立体で^^
RIMG5236_1_1.jpg

・・・なんて思ったのが間違いの元。

薄焼き卵がフライパンからはがす時に1/3ぐらいのところでちぎれ
中のチャーハンの具をめんどくさくてカットを大きくしたから
包んでみたらぼこぼこになり。
オレンジの薄焼きなんて思い通りの色が出るはずないので
蟹カマで代用!と思ったらカットがやたら難しくつぎはぎだし。

一時はあきらめようかと思うほどハプニングの連続。。。
写真にしたら実物よりはまともに見えて、ほ=333^^;

RIMG4774_1_1.jpg
やっぱり平面でやめておけばよかった(;_;)


それにしても今日は暑かった~!
半そでのカットソー1枚と麻のパンツで通勤。
ってもうこれ以上脱ぐものないじゃん^^;
真夏になったら何着るの?私。
[ 2011/06/23 08:54 ] ポケモン弁当 | TB(0) | CM(10)
ビクティニだぁ 可愛いよ~^^

薄焼きちょっと目を離したり

焦ったりするとうまくいかないよね

カニカマ素敵にさばいてるよ~^^

カニカマもメーカーによって

使いやすいのと 使いにくいの

あるよね^^

素晴らしい平面と立体のビクティニだよ!!

[ 2011/06/22 21:41 ] [ 編集 ]
最近、ポケモン見てないけど、
見たことある!かわいいです^^

今日は、ほんと暑かった~
娘、いまだに長袖のブラウスにベスト
の中間服、夏服の制服着ません
見てるだけで、暑そうです(-_-;)
[ 2011/06/22 22:03 ] [ 編集 ]
ポケモン良く知りませんが、
このキャラは見た事あります。
「ピクティニ」っていうんですね。
覚えておきます。

ほんと、急に暑くなりましたね。
この際、Sクールビズ。今流行の
女性版ステテコをおすすめします(笑)
[ 2011/06/23 10:32 ] [ 編集 ]
暑いですね。
お台所は大丈夫ですか?。

ポケモンかわいいですね。
ポケモンもここまで来たらわかりません。
たぶん、息子達もついていけなくなってると
思いますよ。
[ 2011/06/23 15:12 ] [ 編集 ]
遅くなっちゃったけどぶうぶうちゃん紹介させてもらったよ

残念って

そうよねえ
このお財布小銭しか入ってないのよ

残念だわ


お弁当めっちゃイケテルよーーん

鮮やかなブルーの瞳に吸い込まれそう
うっとり

そそ
冷蔵庫も残念なのよ


今月
この食材で乗り切らなくっちゃ


どうしましょお


ぽちv-238
[ 2011/06/23 16:09 ] [ 編集 ]
よちママ
家の近くのスーパーは本当にキャラ弁食材少ないのよ・・・^^;

腕もないのに材料もない。おまけに時間もなくて三重苦だわ(;_;)

最近薄焼きのコツはつかんだと思ったのにまたまたスランプだし。。。
[ 2011/06/23 19:43 ] [ 編集 ]
Rinさん
私も一緒に見ているわけじゃないのであまり詳しくはないのですが
お弁当にするなら可愛いのが良くて^^

あ、作りやすいのが一番だけど。

今日はまた一段と暑くて。
長袖のブラウスにベスト・・・今日は無理じゃないですか?!
[ 2011/06/23 19:45 ] [ 編集 ]
よっしーさん
ビクティニはこの夏の主役です^^

女性版ステテコも可愛くておしゃれなんですよね!
でもあれはスタイルの良い人じゃないと無理っ!
[ 2011/06/23 19:46 ] [ 編集 ]
夢かあさんさん
これからの季節お台所は地獄ですよね~^^;
短時間で火をなるべく使わないもの!

私一人なら冷ややっこにビールで充分なのに。

ポケモンは増えすぎ^^;
いつまで続くんだろう?!
[ 2011/06/23 19:48 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
ウフ♪また紹介していただけたのね~!

あら、私だって負けないわよっ!
電車2回乗りついで一時間の通勤でも小銭だけで行くことあるわよっ!

あら!冷蔵庫だって一緒よっ!
詰め過ぎは良くないからすかすかよ!
おかげで冷え冷えよ~^^

子供はご飯とみそ汁で充分育つのよ(^_-)
[ 2011/06/23 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


