母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レシラム

RIMG5228_1_1.jpg

結構重ねたつもりなのになんだか光でとんでしまってよくわかんね~!!!
しかも白身の薄焼きって扱いにく~!!!

なんかシーツのお化けみたい^^;

不満てんこもりですが
いちお並べて。。。
RIMG5227_1_1.jpg   RIMG5222_1.jpg
レシラムとゼクロム。

あ、この大きさなら見られる?!

[ 2011/06/21 21:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)
黒と白並べたらわかった~

いいこと考えたよ
熱出して辛いからあと宜しくとタイムスケジュールで主婦業アピールじゃ!
(そして冷えピタして寝る!)
タイムスケジュールにはもちろん耳鼻科も
ウシシ
[ 2011/06/21 22:03 ] [ 編集 ]
十分すてきだよ!!レシラムだよ~~!!

全身入れたんだね

私も悩んだ挙句わかりにくいから大きくしたのよ

ちゃんと再現されててすごいなぁ!!

[ 2011/06/22 06:48 ] [ 編集 ]
2つ並ぶと、スゴいね☆
カッコイイ~(*^o^*)


私は、キャラの型紙取ってパーツ切ってって作業してると、
どれが何のパーツか分からなくなっちゃうレベル(笑)

息子が今、ポケモンにハマってるから、こんな風に作ってあげられたら、
めちゃめちゃ喜ぶだろうなぁ~(≧ε≦)


ケータイから見る事が多いのでポチ出来ず、寂しい~(^o^;
ブログ村バナー添付、どうかヨロシクお願いします♪
[ 2011/06/22 08:37 ] [ 編集 ]
93さん
確かにね~・・・。

体調悪くても何もしないほどは鬼ではない^^;
耳鼻科ぐらいは行ってくれるかな。

あと、料理が好きなのは助かる!
子供にも作って食べさせてくれるから。
「それだけでもいいじゃん」って言われることも・・・^^;
[ 2011/06/22 08:46 ] [ 編集 ]
よっちママ
さすがに足まではやめておいたけど
やっぱりよっちママみたいに顔だけで
目とかを作りこんだ方が迫力でるよね。

リベンジ・・・する気になるかな^^;
[ 2011/06/22 08:49 ] [ 編集 ]
jumamaさん
> 2つ並ぶと、スゴいね☆
並べて小さくね!あらが見えないように^^;

私も大体いつも何が何やらわからなくなるよ。
実はレシラムの向こう側の手(羽?)は違うところの間違えて貼ったのよ^^;

だからなるべくパーツが少なくなるようデフォルメしようと思うんだけど
その辺の才能もないのよね~;;;;

毎日見に来てくれてコメントしてくれるだけで嬉しいよ~!
バナー添付は本文にってことかな?
良くわかんないけど気にしないで(^_-)
[ 2011/06/22 08:52 ] [ 編集 ]
らぶ★かほもれいたんも
あまりポケモンに興味ないみたいです。

ん?白身の薄焼き?
卵の?
すごいのひとことです。
[ 2011/06/22 10:13 ] [ 編集 ]
全部白いのってどうする?
って思うよね~
でも、ちゃんと重なりわかるよ。
大丈夫!!できてる!!
そうなんだぁ。
これらともう1匹の映画ね。。
昔、ポケモン映画で
泣いたんだよなァ私。。
涙もろくて(´-∀-`;)
ニモでも泣けるのよ私。
[ 2011/06/22 10:58 ] [ 編集 ]
まぶしい白だわ

きよっぺの心のようだわ

ウフフ


こうやって並べると白と黒のコントラストが綺麗だよね


カットとか難しそう

ぽちv-238




シーツのオバケってどこにいるの?
[ 2011/06/22 13:18 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/22 14:11 ] [ 編集 ]
よっしーさん
> すごいのひとことです。

すごくはないんですけどあまった黄身ともう一つ卵で
朝ご飯はやたら黄色い卵焼きです^^
[ 2011/06/22 21:20 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
チーズみたいな厚みのあるので作った方が
影が出来て良かったのかな?

そっかー。。。やっぱり^m^
アニメでもなけるそんなけろぴ~さんが大好きよ^3^chu♪
[ 2011/06/22 21:22 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
心ではなくきよっぺちゃんの真っ白な下着をイメージしたんだけど^^

破れると嫌だと思って片栗粉たくさん入れたら
もっちりしちゃってカットしにくかった~・・・。

まだまだ修行だわ。。。
[ 2011/06/22 21:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


