母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケモン週間に決定

一発目はゼクロム

RIMG5223_1_1.jpg

つまり明日はレシラム^^

よっちママのところで見て
海苔なら前日にやっておけるから朝楽だ~!

と思ったのにゼクロムって真っ黒じゃんっ!!!
どうやったらいいわけ????

とずいぶん悩んでしまいました^^;
おかげで「仁」見そびれ。。。

しかも羽のようなのが跳び出しているので
スライスチーズ一枚ではなんともおかしな構図に・・・。
二枚重ねようにもスライスチーズが一枚しかないことに気づいたっ!
仕方がないのでちょこっと手がはみ出しました^^;


昨日はまた私の愚痴に付き合って下さり・・・。
慰めてもらえば、
「このやりきれない気持ちわかってくれる!」
と怒りもおさまり、
優しく諭してくださる方には
「こんな考え方もあるんだ!」
と反省し・・・。

お付き合いくださった皆さんありがとございます。

キャラ弁のブロガーさんってみんな
夫婦円満!幸せいっぱい!子供も大好き!
って感じのブログばっかなんですよね・・・。

やっぱり愛情込めて作ってるお弁当の記事だもん
その方が読んでる方は気分もいいし幸せになれる。

きっとつらいことや嫌なことがあっても隠して書いてるんでしょうね~。。。
イヤ!本当にみんな素晴らしいオクサマばかりで
女性ファッション雑誌のような幸せな生活を送っている人たちばかりなのかも?!

とにかく私はこうして皆さんに嫌な気持ちをぶちまけて。

きっと夫には夫の言い分があって私にもイケナイところはいっぱいあるんです。
しばらくは(←ずっとではない。)
皆さんに楽しんでもらえるようなブログにしますね~!

どうもありがとうございました^^
[ 2011/06/20 20:00 ] ポケモン弁当 | TB(0) | CM(18)
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
はみ出てるのが

逆にオシャレかも

(ΦωΦ)フフフ・・

[ 2011/06/20 20:35 ] [ 編集 ]
ゼクロムすごいよ~!!!

私面倒だからチーズ一枚半使ったもん(笑)

まっくろなのよね

そう そこが難しいんですよね^^

それでもこなしちゃうなんてすごいわぁ!!

みんな 色々あるよね 

ホントに

私も自分にとどめておけばよかった

と思うもん。

そうだまして人間って生きてるんだなぁって

思うもんね^^

いくらでも愚痴って~聞くわよ~^^

[ 2011/06/20 21:19 ] [ 編集 ]
腹ペコ番長様
ん・・ん・・^^
この感じわかってもらえてうれしいです♪

[ 2011/06/20 21:21 ] [ 編集 ]
よっちママ
> それでもこなしちゃうなんてすごいわぁ!!

ハハハ・・・。よっちママのガン見して作ったんだよ^^;
そっかー。。黒い線を逆に白く残すのね~。。。って。
明日はレシラム。穴があくほど見て作ります^^

>私も自分にとどめておけばよかった

そうは思わない。
はきだした方が良い事もあるんだよ。
焼けた石を飲み込んだままではお腹の中のやけどはどんどんひどくなるよ。

私も聞くことしかできないけど
いつでも聞くよ~!
電話だってOKよ^^
[ 2011/06/20 21:27 ] [ 編集 ]
毎週すごい!
ゼクロム、かっこいいです^^
女性ファッション雑誌のような幸せな生活
を送っている人たち…ちょっと私には謎です。
我慢してるとストレスになるから
愚痴ってすっきりするなら
ストレスためないのが一番ですよ^^
体のためにも・・・
愚痴ってぇ~(笑)
[ 2011/06/20 21:54 ] [ 編集 ]
おお~これはうちの息子も喜ぶ~
昨日ポケモン パン買ったばかりです

旦那さんに次回は子供達と耳鼻科に行くことお願いしちゃいましょうv-219
[ 2011/06/21 06:59 ] [ 編集 ]
うっ、よっしーのわからない分野だぁ
ポケモンといえばピカチューしか知りません(泣)

愚痴大いに結構、ストレスためず
吐きだした方がいいですよぉ。

男性の意見を求めるなら
いつでも、よっしーの意見も
聞かせますよぉ。
[ 2011/06/21 10:00 ] [ 編集 ]
Rinさん
食材が少なくて良いキャラ弁は結構楽かなぁ・・・。
ということで今週はそんな感じにしてみようかと^^;

そうですよね・・・。
女性雑誌は作られた世界。
いたら驚きですよね~!!!

ある意味ありがちな愚痴ですがこんな風に言ってもらえてよかった^^
[ 2011/06/21 10:42 ] [ 編集 ]
93さん
家はお兄ちゃんがいるから比較的男の子っぽいのもOKだけど
戦隊ものとかも作ってみたいなァ・・・なんて^^

旦那さんには過去お願いしたことがあって断られてるんですよ<`ヘ´>
昔喧嘩した時にそのことも言ったから、その気があれば自分から連れて行ってくれるはず。
やっぱ、行く気無いんですよね。
また断られるのが嫌で頼む気にもならないんです(;_;)
[ 2011/06/21 10:45 ] [ 編集 ]
よっしーさん
ポケモンは女の子にも人気あると思っていたけど
らぶ★かほちゃんやれいたんは見ないですか?!

あ、一緒に見てられないか^^;


> 男性の意見を求めるなら
> いつでも、よっしーの意見も
> 聞かせますよぉ。

おぉっ!!
お願いします^^

パパ目線だと私も我儘なこと言ってるのかもだし^^;
[ 2011/06/21 10:47 ] [ 編集 ]
今週はポケモン週間か。。。
このかっこいいの
よっちママんとこでも
確かに見た(^ω^)
はみ出したことで
むしろ大きいんだぞ~って
感じが出てる気がする☆

人間生きてたら色々あるよね。。。
[ 2011/06/21 13:14 ] [ 編集 ]
チーズの奴め

もっと大きくならんかい

でもはみだしたってオサレだよね

きよっぺ切れないし
マジ尊敬

ストレスね
貯めていいのは貯金だけだよ

きよっぺの場合
おバカちゃんだから嫌なこともすぐ忘れちゃうんだよね


大事なこともよく忘れちゃうんだけど


うーーん
これって物忘れがひどいってことなのかなあ?


今頃気づいたよ


ブログはねえ
楽しい気分の時に書くようにしてるよ

後は気分転換とか


書いてるうちに気持ちが落ち着くことも多いしこうやっていろんな意見もらえたり


実際元気でないよって時も
コメ読んで元気もらってることも多いんだよ

日々感謝だなあ

ぽちv-238
[ 2011/06/21 14:26 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
よっちママのようにはかっこよく出来ないけど
細い線ではなく細く残すわけだからなんとかなったよ^^v

高校女子にはポケモン縁がないよね~。
この夏はこれともう一匹が主役の映画を
2本同時公開だよっ!!!
まったく・・。えらい出費だわ(;_;)
[ 2011/06/21 14:34 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
チーズを伸ばしてみればよかった?
いや・・単純にもう少し小さくすれば良かったんだよね^^;

私も大事なことはよく忘れちゃうんだけどなぁ・・・。

でも確かにこうしてみんなに元気もらってる^^

きよっぺちゃんからももらいっぱなし。
みんなに元気を分けて、乳も出して・・・。
こんなに絞り取られたらきよっぺちゃん痩せちゃうねっ!!!

ホント感謝してるよ^^
[ 2011/06/21 14:39 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

keymathさんはkeymathさんでいいじゃない。
私は自分に正直なkeymathさんが好きですよ~。

みなさんそれぞれいろいろあると思います。

ストレスがあれば発散しましょう。
頑張れ~。






[ 2011/06/21 21:21 ] [ 編集 ]
のり 一枚でつくっちゃうなんて
すごいですよね
のりを切ってる時って
やっぱり無言なのかな?
[ 2011/06/21 22:55 ] [ 編集 ]
夢かあさんさん
ありがとうございます!
こんなふうにコメント上でも「大好き」って言ってもらうと自信になります!
魔法の言葉ですよね~。。。^^

そう。みんあ色々あって。
正直って言ってもらえれば聞こえはいいけど
言いたい放題で結局まわりに気を遣ってないのは私かも^^;
なんて思っちゃいます。
[ 2011/06/22 08:44 ] [ 編集 ]
らぶ★かほちゃん
> やっぱり無言なのかな?

無言も無言。一心不乱です^^;
なので家じゅう寝静まった夜中にひっそり・・・。
そして出来上がったら達成感でにんまり。。。

ぶ・・不気味?!
[ 2011/06/22 08:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


