母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きよっぺちゃん直伝っ!ぶぅぶぅちゃん作レポ♪

忠実に忠実に・・・。

お耳を作る時は松ジュン・・松ジュン・・松ジュン・・竹之内豊・・・あれ?

と一心不乱に頑張ったのに

RIMG5214_1.jpg

やっぱイマイチ(-_-;)
男の子の帽子がピノのピックだから?

違う。やっぱり詰め方が下手なんだ。
改めて実感(;_;)

こんな雑弁だけどきよっぺちゃん。もらってもらえる~???
スポンサーサイト
[ 2011/06/16 19:48 ] お弁当 | TB(0) | CM(18)
こんちゃ~
かわいい>w<
上手にできてるよぉ
食べたいわ~んw
[ 2011/06/16 19:55 ] [ 編集 ]
リーアンさん
いやいやリーアンさんのコネコネにはかなわない>v<

でも出来はともかくこういうお弁当は可愛くって私は好きなの~!
[ 2011/06/16 20:14 ] [ 編集 ]
長靴のお弁当も、ぶたさんのお弁当も可愛いよ~(*^o^*)

同じ海苔パンチで作った表情でも、ちょっと位置をずらすだけで、全然違う表情になるよね♪


オリジナルキャラで、時間に余裕ある時は、りんちゃんに顔部分の海苔貼ってもらうのも楽しいかも(≧ε≦)


母子合作のキャラ弁もステキ&良い思い出になるかも~♪

[ 2011/06/16 20:46 ] [ 編集 ]
ぶたさんのお弁当
れいたんのお弁当に作ってましたよ
朝からきよっぺさんの
ブログとにらめっこしてました
今度 ぶたさん弁当
ブログにあげようかな
[ 2011/06/16 23:29 ] [ 編集 ]
かわいいじゃない~
食べちゃうのがもったいない~って毎度思うんだけど(笑)

子供たちって、毎日やってあげてると「当たり前」になっちゃうんだよね(^^;
まあ、母のつとめだから仕方ないにしても。。
こんなにしてくれる母だけじゃないんだぞーって教えてあげなきゃね(笑)
[ 2011/06/16 23:32 ] [ 編集 ]
可愛い!!!!!!!

生き生きしてるように見える

ぶぅぶぅちゃんだよ^^

さすがkeymathさんだわ~!!!!

[ 2011/06/17 01:36 ] [ 編集 ]
く~ かわいい表情だよ(*^_^*)

惚れてしまいそう(笑)

JK弁 今日はニンジンをハートにしといた・・・
最近ラブラブでね。。。

JK弁 ご飯抜きだから残念だけど
色々できないんだよね  ← と、いってみた(^_^;)

[ 2011/06/17 11:35 ] [ 編集 ]
そういえば・・・
よっしー嫁もぶたさん弁当
ついこないだ作ってました。

参加させますかぁ?
[ 2011/06/17 11:36 ] [ 編集 ]
遅くなっちゃったー

昨日はチビデビ姉さん2時まで起きててね

パパに怒られやっと寝たのよ
なのにママより早起きだったわ

若さ?
不死身?


ぶうぶうちゃん
ピノピック最高じゃん


ピノ好きだわ

チビデビいつも
アイスはピノだよーー

じゃーー大切にお連れするわね

ありがトン

ぶひぶひ


ぽちんv-16
[ 2011/06/17 11:38 ] [ 編集 ]
jumamaさん
ありがと~!

そう言えばわたし、海苔パンチを良い大きさのもってなくて
全部手で切ってるのよね~・・・。
それば表情が可愛くない原因かな?!
なんて道具のせいにしたりして^^;

気の短い私はりんに手伝わせたらいらいらして怒りまくりだわ。。。きっと。
jumamaさんみたいなママだったらきっと楽しい思い出が出来るだろうに。
不憫な子だわ(;_;)
[ 2011/06/17 14:29 ] [ 編集 ]
らぶ★かほちゃん
そうなのよ~!
やっぱりなんでも初めは模倣から始まるのよっ!

ママさんのお弁当、ぜひブログに上げてね(^_-)
[ 2011/06/17 14:33 ] [ 編集 ]
naitinge-ruさん
そうなんですよね。

母親って存在自体あたりまえ。
そう思える幸せをわかってほしいんだけど
自分もそう育ってきたし^^;

仕方がないので今日もりんの参観で自分で自慢してきました(^_-)
[ 2011/06/17 14:34 ] [ 編集 ]
よっちママ
いやいや。
よっちママの気品高いぶぅぶぅちゃんのあとでは
オハズカシイ限りです^^;

よっちママの葉本当に何を作ってもきれいで品が良いよ・・・。
[ 2011/06/17 14:36 ] [ 編集 ]
ひめさま
ではではこんどぜひおかずで出来るキャラクターを^m^

JKはダイエット?
女子は炭水化物抜きしてもやせないって教えてあげてっ!
[ 2011/06/17 14:38 ] [ 編集 ]
よっしーさん
らぶ★かほちゃんにもお願いしましたが
ぜひ奥さまのぶぅぶぅちゃんもうpしてくださいね!

きよっぺちゃんのところで紹介してもらいましょー♪
[ 2011/06/17 14:39 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
もらってくれてありがとう~!

チビデビちゃんは宵っ張り?!
我が家は小三男子でさえ人生で一番遅くまで起きていた記録が10時半だわ^^;
私もピノ大好きよん^^

だからピックもいっぱい取っておいてあるの(←貧乏性)
帽子のピックがないからいろいろ探したらこれが一番近かったのよね^^

[ 2011/06/17 14:42 ] [ 編集 ]
いや~ん、お手手まで
あるじゃない!!
かわいい~!!
立体上手さん( '艸`*)
[ 2011/06/17 23:41 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
そのお手てを二度も作りなおしたのよ・・・^^;
やっぱ基本ご飯の適量がわかってなくて
最初は巨大な腕っ!!になっちゃって(ーー゛)

細かい作業に向かないわぁ・・・。
[ 2011/06/19 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。