母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デコ弁に逃げる・・・。

RIMG5198_1_1.jpg

しかし困ったことに苦手分野・・・。
オリジナル弁もデコ弁も。

ちっとも可愛くなぁぁぁい。

明日はペイのお弁当と二つなので早起きしなきゃ!なのですが
ナルト希望なので下準備が大変^^;こんな時間に・・・。

シコシコと型紙を作っている間中、定位置・ソファの上の夫は
ビデオに撮ったTVタックルを見始めちゃぁ、うたたね。
起きてはまきもどし。そしてまたうたたね・・・・
のエンドレス地獄で本日部分的に5回ほど見ております。

おかげでとっても政治通な私。
[ 2011/06/13 23:17 ] お弁当 | TB(0) | CM(14)
可愛いよ~!!!

カエルのデコ弁

アジサイ付きで^^

なんでもイケちゃうね!!!

私もデコ弁作ろうかなぁ^^

[ 2011/06/14 06:51 ] [ 編集 ]
前日から下準備。
やはり、そこまでしないと
いけないのですねぇ。
[ 2011/06/14 08:51 ] [ 編集 ]
うちの旦那もテレビ
タバコ
オナラ
のエンドレスよ

朝起きたらいつもテレビつけっぱなしだしね


電気代もったいない


カエルさんデコ弁

バッチリだよーー
きよっぺも来週あたりカエルさん登場させようかな?


ぽちv-238
[ 2011/06/14 11:00 ] [ 編集 ]
季節感満載のお弁当
いいねぇ
そうそう、今日はちゃんとプチトマトに
お花のピック刺した
もうそれだけでOK!!

旦那様
そんな状況だと家では確実に
番組替えられてます(笑)
[ 2011/06/14 11:22 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

私は可愛いと思うけどなあ~。
私はなかなかお弁当を上手くつめられないので
毎回尊敬ですよ。

旦那さま、子供みたいですね。
うちはうたた寝でなく、すぐ爆睡してしまうんで
私の好きな番組にかえちゃいます。
なので政治にはうとい私です。


[ 2011/06/14 16:04 ] [ 編集 ]
カエルさん♪
このこ、けろぴ~って呼んでいい?
オリジナルなんて
私ぜんぜん考えられない(´-∀-`;)
すごいよ☆
ナルトばっちりだったかな~(^ω^)
[ 2011/06/14 17:17 ] [ 編集 ]
よっちママ
こういうの、よっちママやきよっぺちゃんみたいに可愛くできるようになりたい・・・。
こう言うのって幼稚園時代だけじゃない?
あと一年よ・・・。

もうちょっと勉強します^^;
[ 2011/06/14 18:12 ] [ 編集 ]
よっしーさん
仕事がある日は自分の準備もあるので余裕がなくて^^;
朝早く起きるのも自信がないし。
海苔きりなら前日にやっちゃうんですけどね。

[ 2011/06/14 18:13 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
なんで男ってこうなんだろうねぇ。。。

おかげで家は子供たちもTVに罪悪感なく^^;

家は布団に入って寝る姿勢でもTVはついてないと嫌みたい。
あっという間に爆睡のくせに、タイマーにして。。。
理解できないの(-_-;)

あしたはぶたさんにしちゃおっかな^^
[ 2011/06/14 18:15 ] [ 編集 ]
ひめさま
今年の梅雨弁^^
もう少しやってみよっかな。

家は歳の差夫婦で亭主関白なの。
ヤマトナデシコは従うわ・・・。
[ 2011/06/14 18:16 ] [ 編集 ]
夢かあさんさん
そうそう。
お弁当って詰めるのがまた難しいんですよね。
家の子は「葉っぱは入れないで!」というのでレタスで縁取りができなくて^^;

何度もこっそりと変えようとするのですが
リモコン抱え込んでいるので取ろうとすると目を覚ます・・・(-_-;)
やっかい極まりないです。
[ 2011/06/14 18:18 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
キャーっ!
けろぴ~さんの名前をいただくならもっと可愛い子作るよ~!!!

ナルトはね・・・。微妙^^;
今日アップ出来るかな。。。
[ 2011/06/14 18:19 ] [ 編集 ]
カエルもあじさいもかわいいです。
前日から下準備すごいなぁ~
ナルト楽しみです^^
[ 2011/06/14 22:56 ] [ 編集 ]
Rinさん
前日からしないとホント間に合わないんですよ^^;
ときどき睡眠時間まで削ってやることか?って我ながら疑問に・・・。

で、ナルトはkんなもんです^^;
[ 2011/06/15 14:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


