母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛の結晶☆アリエッティ

今回のジブリコラボのきっかけとなった

借り暮らしのアリエッティ

君は誰・・・?
1215[1] RIMG5084_1.jpg
                          ・・・・・!

このアリエッティはけろぴ~さんのキャラ弁を初めて見たときの私。。。

そんなアリエッティにライバル出現っ!!!もう一人のアリエッティ
by maruさん
201105291657417db[1]
い・・・色っぺぇ!!!

君のお相手は僕がするよ。
翔くん_1

ってこれじゃまるで違う話じゃん(=^・^=)

大人のアリエッティ

隠微な響き



[ 2011/06/04 23:56 ] ジブリ弁当 | TB(0) | CM(1)
大人のアリエッティ?
隠微な響き?

っふふ。

皆さん、いい表情表現させますね。
今にも言葉発しそうですね
[ 2011/06/05 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


