母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジブリコラボ☆トトロでスタート!

お待たせしました!ジブリコラボの集大成^^
どんな風に編集しようか迷いましたが
やっぱりタイトル別かなぁ・・・。




ならばまずはこれでしょうっ!

となりのトトロ




家族で参加のよっしーさん一家^^
よっしーパパのペーパークラフトと
1105301110319135Pw[1]110530110855489JNG[1]

P1010844[1]
れいたんのためにキャラ弁を始めたままさんの小トトロ

そしてなんと小学生のらぶ★かほちゃんが作ったまっくろくろすけと
110530220350019d8y[1]110530220455389MH2[1]
・・・・実写版のメイ!!!!幼稚園ブロガーれいたんのコスプレ?!

まっくろくろすけが出てきたところで^^

まっくろくろすけ出ておいで~っ(≧▽≦)/

ちっさーっ!!05301[1]
ひめさま控えめすぎ。良い出来だと思うんだけど☆

3402[1]
はじめましてのゆかぴ~さん☆あとでイケメンも登場^m^
20110530195349f1f[1]
そして何作っても完璧よっちママ(=^・^=)キラキラ

そのまっくろくろすけと最強コンビをたくさんの人が作ってくれました^^

ベテランキャラベニストさんかと思ったRinさん^^
moblog_81b67448[1] 

これがコンテスト入賞実績の実力!☆あやこん☆さん^^v
20110530055731ed7[1]

愛あふれる夕食のキャラプレート必見のjumamaさん
t02200293_0240032011265625455[1]                              t02200293_0240032011260654288[1]  t02200293_0240032011260659690[1]
まさに芸術!ラテアート☆とともに^^


ねっ!!!みんなすごいねっ!トトロ♪
RIMG5120_1.jpg by keymath

「す~ぐぉ~い~」
201105310013314e0[1] by あやこんさん


Produce by スタジオ ジブリ
a+162_convert_20110530101005[1]
と言いたくなるトリを飾るキャラケーキはくう太郎さんでした^^



トトロの世界が広がったジブリ特集第一弾でした(=^・^=)
[ 2011/06/04 22:46 ] ジブリ弁当 | TB(0) | CM(7)
すごい( ̄ロ ̄;)
こんばんは。

すごい( ̄ロ ̄;)
すご~い( ̄ロ ̄;)

なんかみんなの作ったのもすごいんだけど、

なんか記事の構成にすご~く魅力を感じてしまった!

ほんま、みんなすごい(^O^)
[ 2011/06/04 23:51 ] [ 編集 ]
あやこんさん
> なんか記事の構成にすご~く魅力を感じてしまった!

こんな夜中にひっそりとPCに長時間。
魅力っていうか迫力?!

> ほんま、みんなすごい(^O^)

すごいよね~♪
ほんと、編集にも力入るよ(=^・^=)
[ 2011/06/05 00:00 ] [ 編集 ]
ありがとうございまーす。

まさかTOPバッターだとは・・・

それにしても皆さんすごいです。

見劣りしますね。

次は何とか・・・
[ 2011/06/05 09:09 ] [ 編集 ]
編集お疲れ様です^^
コラボに参加できてよかったです。
みんなすごくって見てて楽しい~
[ 2011/06/05 16:02 ] [ 編集 ]
Rinさん
私も編集していて楽しかった!
たくさんあってドラマ仕立てにできたり^^

Rinさんのキャラ弁も何を作ってもお上手だそうで^^
もっと見た~い!
[ 2011/06/05 19:43 ] [ 編集 ]
編集お疲れ様でした☆スゴ~い♪

さすが文才のある、
keymathさん編集の才能もピカイチで、読んでて楽しい~(*^o^*)

ホントにバラエティ豊かな作品達...ジブリ作品は、ほっこり癒される~(*^o^*)

参加の皆さんもお疲れ様でした☆
まだまだいっぱいあるんだよね♪

けろぴ~さんのコラボ会場とダブルで編集が楽しみ~☆
[ 2011/06/05 22:52 ] [ 編集 ]
jumamaさん
私の編集は参加してくれたメンバーさんは
把握できる限り全員載せたつもりなんだけど
作品は全部じゃないからリンクでとんで見てね~(*^_^*)

自分では作ろうとも思わなかったジブリ作品とか
映画見ていない作品とかあるから本当に楽しい☆

こんなに盛り上がるのはジブリ以外思い浮かばないねぇ・・・!
[ 2011/06/06 08:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


