母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジブリ第二弾はキキとじじ^^

RIMG5104_1_1.jpg

ずっと昔大失敗したことのあるこの子^^;
今回も今イチな感じだけど前回よりはましかな。。。


皆さんの大切なジブリ達。
順番にまわっていただいております^^

みんな可愛くて暖かくてこれぞジブリ♪

昨日のコラボは本当に私の長年の夢でした^^
平面が苦手でずっとけろぴ~さんをお待たせしちゃって^^;

あのティッシュを盗みに行って見つかった時のアリエッティを
ずっと作りたいと思っていて、どうせコラぼるなら
「ベッドにいる翔君を・・・」とけろぴ~さんにお願いしようかと思ったけど
巨匠にそんな大それたお願いするのも悪いし・・・。
とやめておいたんです。


それが・・・それが・・・
画像交換したらまさに・・まさに望んだとおりの翔君ではないですかっ!!!

いや~愛を感じたねぇ^^

しかも最近同じ時に映画2本見てるし
ネットのプロバイダー一緒だし

なんか運命感じるのよね~。。。
私だけっ?!

そんな、愛するけろぴ~さんに捧げる昨日のアリエッティ
目が丸くなりすぎて「布団めくったら死体があった!」
くらいの驚き顔になっちゃったけど
とりあえずキャラ弁初めて1年ちょっとの私には渾身の作っ!

みんなに可愛いって言ってもらえて良かった^^
[ 2011/05/31 19:05 ] ジブリ弁当 | TB(0) | CM(18)
私も明日 二人キャラアップ♪海苔で^^

キキとジジ素敵よ!!!

大好きなキャラなんだ!!

そっくり~~^^

さすがだよ!!
[ 2011/05/31 20:01 ] [ 編集 ]
私たち、出逢うべきして
出逢ってると私は確信してるよ(^ω^)
(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
言葉にするのは難しいんだけど
根底でつながってる感があるんだよね。
不思議。

キキ&ジジ、すんごくかわいくできてるぅ♪
いい顔してるよ~
海苔切りもあっという間に
達人になっちゃったね~
私が巨匠の仲間に入るのは
まだまだ。
みんなすごい人たちだよね~しみじみ。
あったか~いコラボになって
よかったなぁ~
早くまとめて観たくて
今ぼちぼちと編集してるよ~(^ω^)


[ 2011/05/31 20:11 ] [ 編集 ]
キャラ弁初めて1年ちょっとで
凄すぎます!すごくかわいい~
私は何年かかっても無理だけど、
巨匠さん達のキャラ弁を見るのは楽しみ~
これからも、楽しみにしてまぁ~す^^
[ 2011/05/31 21:53 ] [ 編集 ]
こんばんは。

キキ&ジジいいよ~~~~~
キキは私は辞退するよ(笑)
でも、ジジなら立体で…
いけるかな~?

すっごくいいよ!
ジブリコラボ!!!
癒される~
なんか色んなコラボあったけど
ジブリはいいかも~
見てて気分がいい^m^

ありがと~
かなり気分転換だよ~
[ 2011/06/01 00:16 ] [ 編集 ]
キキが風に吹かれてる感じが良いね(*^o^*)

ここ最近、技術が大幅にUPしてる感じだね♪やはり、リンゴ彫っちゃうくらいだから、
元々、器用なんだね(*^o^*)

ジブリウィーク癒されるね~♪

keymathさん&けろぴ~さんの愛のあるお弁当達、楽しみにしてま~す☆

応援ポチ☆

[ 2011/06/01 08:44 ] [ 編集 ]
おはようございますo(^▽^)o
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キキ&ジジ・・・凄すぎですよ!!
もう・・ジブリ好きには・・ドキドキです!!

コラボ☆楽しみにしてますね(^_−)−☆
[ 2011/06/01 10:00 ] [ 編集 ]
がぜん気合入ってきて・・・

リンchanも大喜びでしょ(*^^)v


楽し~~
観てるの(*^_^*)

[ 2011/06/01 10:12 ] [ 編集 ]
キキとジジ最高ですね。

ジブリコラボ盛り上がってますね。
それに参加できてよかったです。

って、あの作品じゃ・・・(泣)
[ 2011/06/01 10:57 ] [ 編集 ]
これからは様づけで呼ぼうかしら

気軽にちゃんづけ出来ないわ

そそ2人は運命の赤い糸で繋がっていたのよ


もうー
もうーー

牛?


1年でここまで出来るなんて
きよっぺ10年はいただかないと無理よ

片乳授乳には自信あるけど

さすがにブログに載せれないんで




ぽちv-238


けろぴ~ちゃんとこでジブリ展開催されてたよ

すごすぎて感動して両乳出しそうになったよ
[ 2011/06/01 13:48 ] [ 編集 ]
よっちママ
何度もありがとう^^
さすがよっちママだよ。
そしてジブリってよっちママにぴったりだしね^^
優しくて暖かくて可愛い♪

またあとでいただきにあがります^^
[ 2011/06/01 17:48 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
きよっぺちゃんのコメント見て今先にジブリ作品集見てきた~!
すごいね^^すごいね^^本当にみんな力作でステキ!
本当にやって良かったね。

まるで私たちの愛から生まれた子供だわ!!!

海苔切りはまだまだよ・・・。
髪の毛とか細いのは切れないので黒い子ばっか^^;
早くけろぴ~さんに追い付きたい~・・・。無理か^^;
[ 2011/06/01 17:53 ] [ 編集 ]
Rinさん
Rinさんの作品もとても素敵^^
本当に人柄が出てるもん。

ちょっとゆっくりしちゃってごめんなさい!
週末には私も作品集がんばります^^

一緒にやったけろぴ~さんのところもぜひ見に行ってみてくださいね!
[ 2011/06/01 17:54 ] [ 編集 ]
あやこんさん
ジジの立体見たい~!!
今週中に余力があったらぜひ^^

本当にジブリは良いね。

うんうん。気分転換になったんなら良かった。
本当に近ければ一升ビン抱えて一晩中語り明かすのにね・・・。
[ 2011/06/01 17:56 ] [ 編集 ]
jumamaさん
ほうきに乗って空を飛んでいるところだよ^^

顔を大きく作りたかったから体はないけど
風を感じてもらえてよかった^^

けろぴ~さんがまとめてくれてるね!
良いコラボになって良かった^^

ありがとう♪
[ 2011/06/01 17:58 ] [ 編集 ]
竜眼寺文蔵さま
キキ微笑みにノックアウトされてくれちゃいました?!

文蔵さんのとなりのトトロンダ作ろうかと思ったけど
子供が泣きだすといけないのでやめておきました^m^

近いもの作っちゃったんですけど。

今週いっぱい楽しんでくださいね~♪
[ 2011/06/01 18:00 ] [ 編集 ]
ひめさま
> リンchanも大喜びでしょ(*^^)v

JKも喜んでくれたことだし今度はトトロなんていかが?!

ホント楽し~!
ひめさまで遊ぶの(*^_^*)
[ 2011/06/01 18:01 ] [ 編集 ]
よっしーさん
いやいや、あの作品最高です^^
なにしろ唯一の男子ですから^^

週末皆さんにこちらでもご披露しますね(^_-)
[ 2011/06/01 18:03 ] [ 編集 ]
きょっぺちゃん
そんなーーー。
ちゃん付けで呼んでーーー!いえいえ、いっそ呼び捨てにしてーーーっ!

けろぴ~さんのとこ言ったら私も貧乳出そうになった(=^・^=)
二つ合わせてもきよっぺちゃんの一つ分だけど(^_-)
[ 2011/06/01 18:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


