母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢のコラボ☆借り暮らしのアリエッティ

「さぁ、アリエッティ。ティッシュを借りていくぞ。」
「はい。父さん・・・・・・!」
RIMG5085_3_1.jpg by keymath

「キミは・・・誰?」
翔くん_1 by けろぴ~


というセリフだったかどうかはさておき

あこがれのけろぴ~さんと夢のコラボ。
ほぼ一年越しの夢がかないました(;_;)(;_;)(;_;)




翔くん全体_1
翔くんの優しいまなざし。

ときめきと驚きに目を見開くアリエッティ。
RIMG5084_1.jpg
リアルティッシュ持ってます^^


さぁ!
集まれ!ジブリ達!!!
[ 2011/05/30 08:30 ] ジブリ弁当 | TB(0) | CM(26)
おはようございま~す。
なんか…
平面の2巨塔だ~(οдО;)

わたしのは…あかんな(;_;)
[ 2011/05/30 09:17 ] [ 編集 ]
おおーーーすげー。
最高です。

さぁ、ジブリ企画の幕開けですね!
[ 2011/05/30 09:45 ] [ 編集 ]
うおぉぉ~
もう私泣きたい
・・・というか
自分いい人かも(爆笑)
超無茶ぶり一応答えたつもり。。。

それにしても凄いわ~
すごいすごい
凄すぎる~~

オムレツに「ジブリ」って
ケチャップ文字にしとけばよかったかも・・・

あ゛~ 恨んでやる~(笑)

[ 2011/05/30 10:35 ] [ 編集 ]
おはようございます。

おっ!さっそく凄い作品だ~

   私は、私の道で^^

さて、皆さんの所で後でゆっくり訪問♪

   楽しい♪
[ 2011/05/30 10:42 ] [ 編集 ]
え?

えええええ

ごめん
きよっぺ出直してもいいかしら


よっちママのオードブルから
かなりびびりまくってたけど

この最強コラボ
目玉が飛び出しそうよ



ぽろん


やだーー目玉の変わりに片乳が


ペイくん
その後元気になったみたいで良かったね


危険な場所で遊んじゃだめだぞーーー





一応参加したくて作ってみたけど


ど素人ですので
温かい目で見守ってやってね


あんまりすごいと出しづらいやんかーー


やっぱ時代は素敵平面だよねーー




ぽちv-238


夢のコラボ
どちらもすごすぎ
[ 2011/05/30 11:17 ] [ 編集 ]
私もここ1番に来てたのに
今、ご飯作りながら
なにか忘れてるような?って
ここにコメ残してなかった(*`ロ´ノ)ノ
さすがのおおボケっぷりに
笑えた( ̄ー ̄)

このアリエッティほんと
かわいいよね~
はあ(*^_^*)うれしいねぇ。。
コラボ出来た事(^ω^)
しみじみ……

みんなの、すごくてすごくて☆
みてるだけで楽しい♪
楽しくなっちゃったので
翔くんもう1人作っちゃおっかなぁ~♪
[ 2011/05/30 17:00 ] [ 編集 ]
あやこんさん。
なに言ってんの~!!!

ふっきれた作品お待ちしております。
なんてったってコンテスト入選者だもんね^^
立体の巨匠・・。というよりファンタジーの巨匠かな^^

さぁ!これからもらいに行くわよん♪
[ 2011/05/30 17:42 ] [ 編集 ]
よっしーさん
そうっ!
幕開けました^^

唯一の男子ですが徹夜の成果はいかに^m^
[ 2011/05/30 17:43 ] [ 編集 ]
ひめさま
きゃっ!楽しみ楽しみ^^

リコメ先にしてるからこれから皆さんのところ行くのがめちゃ楽しみ~!!!
ひめさままで参加してくれるなんてっ!!!
恐れ多い~!!!とますますプレッシャーをかけておく^^

・・・嫌な人かも。私^m^
[ 2011/05/30 17:45 ] [ 編集 ]
くう太郎さん
さてさて私もこれから皆さんのところへ^^
そうなの。みんな個性たっぷりだから面白い^^

くう太郎さんはきっと天使のような・・・

さぁ!いただきに行きますよ~^^v
[ 2011/05/30 17:46 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
もちもち出して~!!
乳だけでなく出して~!!

もちろん乳も大歓迎だけど^^

ジブリがきよっぺちゃんの愛の魔法をうけるとどうなるんだろうっ???
今すぐ飛んで行くわよ~!!!
[ 2011/05/30 17:48 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
ありがとう^^
本当に楽しいね。良かったね^^

私は今週ジブリうぃーくにしたので出来れば人物を・・・。
まぁ、ジブリは女の子多いから^^

けろぴ~さんの翔君。見れば見るほど人柄が出て
涙が出てくるくらい優しいよ(;_;)
[ 2011/05/30 17:50 ] [ 編集 ]
こんにちは~。

アリエッティですね。
雰囲気出てます。映画を思い出しましたよ~。

細かい表情まで表現されてて、本当に凄いです。
ジブリ企画、楽しみにしてます。
[ 2011/05/30 18:48 ] [ 編集 ]
夢かあさんさん
みんな色々載せてくれてます^^
今週中には集めてアップしますね(^_-)

細かい作業ではありますが
型紙作ってそのまま作るからセンスはいらないんですよね^^;
[ 2011/05/30 19:21 ] [ 編集 ]
夕飯に作った!!

すっごく簡単だけど

明日アップする!!

けろぴ~さんもkeymathさんも

最高の出来よ❤すごいわぁ❤

[ 2011/05/30 19:38 ] [ 編集 ]
しょっぱなから、素晴らし過ぎ~~(◎o◎)

アリエッティ本で読んだだけで映画見てないけど、
見たくなっちゃった♪
それぞれ作品の個性もあって、素敵な仕上がりだね(*^o^*)


つたない作品だけど、UPしたので、ヨロシクね♪
[ 2011/05/30 20:31 ] [ 編集 ]
よっちママ
忙しいのに!!!
うれしいよっ。
明日もらいに行くね^^

もちろん過去弁も。
楽しみにしてるね。
でも無理させちゃったね。
だから大好き☆
[ 2011/05/30 21:17 ] [ 編集 ]
jumamaさん
今見てきた~!
すんごい素敵だった☆

画像はすべていただいたぜ^^
[ 2011/05/30 21:18 ] [ 編集 ]
すっごい素敵
本当に全部食べれるんですよね
絵をみてるようです
目もとってもリアル
すごい!!
ティシュ つぼにはまってしまいました(笑)
[ 2011/05/30 22:51 ] [ 編集 ]
こんばんは。

もういっちょ~
作ったで~~~~
[ 2011/05/31 00:29 ] [ 編集 ]
こんにちは!
はじめまして!(^^)ジブリ大好き人間です!!

きよっぺさん、とこから来ました!
すごいですねっ((((o゚▽゚)o)))
また、ジブリキャラ弁作ってくださ~い!

ジブリなブログやってます!
よかったら、遊びに来てくださいね♫
[ 2011/05/31 05:15 ] [ 編集 ]
らぶ★かほちゃん
一年以上キャラ弁作ってきて最高の出来です^^
褒めてもらえてうれしい♪

時々、食べる時どんな気持ちだろう?って思うんですよ。
特に昔グレッグル(ポケモン)作った時は^^
[ 2011/05/31 08:44 ] [ 編集 ]
あやこんさん
すっごーい!
これから仕事の前に見に行く☆
[ 2011/05/31 08:45 ] [ 編集 ]
龍眼寺文蔵さま
コメントありがとうございます^^
ジブリの魅力は老若男女問いませんよね~♪

今週はジブリウィークのつもりです^^
よかったらまた見に来てくださいね。

そして週末には色んなキャラ弁巨匠のジブリであふれると思います^^v


文蔵さんのブログもゆっくりお邪魔します^^
[ 2011/05/31 08:47 ] [ 編集 ]
何度見ても名作は飽きないねえ

同じ人類なのに
この違いは何だ?

とりあえずサインちょうだい



文さん来てるね
ジブリ王国の主だからね

ヘビメタもやっててトトロも大好きと言う
素敵ブロガーさんだよ


ああーー
しかし見ればみるほど


うっとりしちゃう


入場料無料でいいの?


申し訳ないから
ポチだけ
いつもの100倍愛を込めておくね


パパンダのモノマネ弁
連れて帰ってくれてありがとう

暴れたらしばいておいてね



ぽちv-238
[ 2011/05/31 15:02 ] [ 編集 ]
きょっぺちゃん
同じ記事に何度もありがとう♡
アップ時間が不規則でごめんね~^^;

きよっぺちゃんのパパンダがあんまり可愛かったんで
家の子知らないけど本日強引に・・・^m^

今週中に載せるね~(^_-)

本当に何度でもできるもんなら
きよっぺちゃんのブログに100万回のポチをあげたいと思うわ♪
[ 2011/05/31 18:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


