母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポケモン第二弾

立体エモンガでメロメロよ~♪
RIMG5092_1.jpg

本当は平面でやるつもりだったんだけど
朝冷蔵庫をあけて驚いたっ!!!

ハムがない\(◎o◎)/!

こりゃ致命的ということで急きょ立体。
で、本日もまた耳が見えね~。。。

メロメロにつきハート大量発生^^
薄焼きの菊もハート型になってるでしょ。
これね、これね、










・・・・偶然なの(=^・^=)

写真見てびっくり^^





さてさてジブリコラボですが
よちママにきよっぺちゃん。そしてけろぴ~さんーーーーーっ!!!

こんなところに私たちが入って良いのっ?!ひめさまぁ。
[ 2011/05/25 20:59 ] ポケモン弁当 | TB(0) | CM(18)
エモンガ可愛い~~

月火と仕事びっちりだから

やっぱり水曜日アップになりそう<m(__)m>

で早めに画像渡すね

大々的に紹介。。。。

真っ黒くろすけで

逃げようと思ったのが逃げれず・・・・

えへ❤

踏ん張ります❤

[ 2011/05/25 21:11 ] [ 編集 ]
突然、トトロのビーズと言われても・・・

寝ずにかんがえます(笑)
[ 2011/05/25 21:51 ] [ 編集 ]
卵もわざとハートにしてると思ってました
急に立体に変更できるなんて
すごいです
[ 2011/05/25 22:16 ] [ 編集 ]
エモンガ上手く出来てるよ♪

あると思ってた材料がないと焦るよね(^o^;

ジブリコラボ、スゴいメンバーばかりみたいだから、私のは番外編でヨロシク~♪

今朝、1個ラテってみたけど、微妙~(笑)
[ 2011/05/26 11:50 ] [ 編集 ]
偶然の産物なんて

まさにミラクル


平面から立体に

きよっぺのボディも
平面から立体に


ププ


ぽちーーんv-238
[ 2011/05/26 13:34 ] [ 編集 ]
ハムをハートで抜いて
どんなジブリ作品ができるのよ~(T_T)

立体とか平面とか言ってる次元じゃないの
知ってるでしょ~~

寝れないわよ~~

こんなにすごいメロメロ立体作っている人と
たち ではないわよ~(泣)

[ 2011/05/26 13:37 ] [ 編集 ]
かわいい~♪
ウィンクしちゃってるし☆
元気な感じ(^ω^)
ほっぺたのふっくり具合が好きww

(ΦωΦ)フフフ・・フフふ~
ひめさまも参加で
巨匠の面々も参加で
楽しみだわ~~
[ 2011/05/26 15:17 ] [ 編集 ]
ジブリコラボ・・・混ざりたいな^^

ちょっと考えてみよう~♪
[ 2011/05/26 21:35 ] [ 編集 ]
こんにちは

なに?なに?ジブリコラボって?


明日弁当だけども…

明日もポケモンキャラかなぁと思っていたけども
なんだなんだ?
[ 2011/05/27 10:46 ] [ 編集 ]
よっちママ
忙しそうだね~!

アップはいつでも^^
とにかくそのコンテスト弁見たいよ~^^

いつもいつも大変そうだけどにこやかで頭が下がるよ^^
今日も踏ん張ってる~?!
[ 2011/05/27 16:29 ] [ 編集 ]
よっしーさん
寝不足になってませんか^^

くれぐれも無理はなさらず。
お楽しみ会みたいなもんですから。
お絵かきでもOKみたいな^^

[ 2011/05/27 16:30 ] [ 編集 ]
らぶ★かほちゃん
もしも失敗した時には・・・

は常に頭にあるかな^^;
きわどい橋を渡ってるんです。
[ 2011/05/27 16:31 ] [ 編集 ]
jumamaさん
うふ☆
こんなメンバーでできるって幸せ♪

jumamaさんのも楽しみにしてるよ^^
[ 2011/05/27 16:33 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
うんまぁっ!
私のバディなんて3Dどころの騒ぎじゃないわっ!
IMAXよっ!

しかも出ちゃいけないとこまで^^;
まさにミラクル・・・。
[ 2011/05/27 16:34 ] [ 編集 ]
ひめさま
あら弱気!

どんな映像もお待ちしておりますので^^

ひめさまが何かかぶってくれるとかもOKよ^m^
[ 2011/05/27 16:36 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
ウィンクの目がつりあがりすぎてちょっとイジワルそう?!
想定外の立体になった時点でやる気なし^^;
ほぼフリーハンドなのでなにか微妙に違うのよね~・・・。
[ 2011/05/27 16:38 ] [ 編集 ]
くう太郎さん
ね!ね!楽しそうでしょ♪

ぜひぜひ参加してね~☆
[ 2011/05/27 16:38 ] [ 編集 ]
あやこんさん
24日の記事をよく読むように!

またまたゆるゆるコラボよ~♪
月曜アップでジブリなら何でもよし^^
コンテスト入賞経験者は強制?!
お待ちしております。
[ 2011/05/27 16:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


