母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当+お仕事

卵ピカ

体調不良に始まり、毎日のように「明日はキャラ弁無理」
と思いながらもなんとか乗り切った一週間。

えらいぞ(>v<)私!
・・・って別にリンにねだられているわけじゃないんですけど。

しかもキャラクター優先につき、この日の卵の黄身ご飯も
「ぜんぜん美味しくなかった」らしい。ごめんね~。

あ、だけどなぜかダグトリオはリクエストされたんだった。
前に一度作ったら気に入ったみたい。
何でだろ~?女の子むきキャラじゃないのに。
子供の感覚ってわからん。

本日より私のお仕事のパートナーのブログ
「インテリアをつれづれなるままに」をリンクしました。
覗いてあげてくださいね!
私よりずっと年下なのに頼りになるスレンダー美女です。
ご本人写真も載ってますよん♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2010/06/10 21:31 ] ポケモン弁当 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/11 09:55 ] [ 編集 ]
ご紹介ありがとう!
たしかに皆さんがみてくれたようで、
アクセス数は多かったです、この日。

スレンダー美人って、ガラじゃ~ないですが、
喜んでおくことにします(笑)

お世話になりっぱなしで、今後ともよろしくです!!
[ 2010/06/17 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


