母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ〝~。。。日曜日が終わるぅ。

ポケ2

メインのおかずは基本ホームフリージング。
この日のコロッケとエビフライも。
エビフライをまっすぐに揚げようなんてことは
これっぽっちも考えないけれど、案外お弁当箱のカーブに合ったりする。
コロッケは「中身がすんっごい不味かった」そうな・・・

このところリンのリクエストはずっとポケモンでしたが
明日はうずらちゃんのかくれんぼ。

いいよ、いいよ。すんなり幼稚園に行ってくれるならなんでも作るよ!
だけど朝起きたとき私が横にいないと泣くのはいい加減やめてくれ。
お前をなだめるだけで30分はロスなのよ。。。
スポンサーサイト
[ 2010/05/16 21:41 ] ポケモン弁当 | TB(0) | CM(2)
こんばんは^^
ご訪問ありがとうございました♪
可愛いポッチャマとエイパム~♪
どっちも娘が大好きなポケモンです☆

海苔、種類によっては縮みが少ないものもあるので
私はそれを使ってます^^
でもやっぱりこれからの季節は特に縮んじゃうかなぁ><
[ 2010/05/16 23:15 ] [ 編集 ]
こちらこそ!
さっそくご訪問ありがとうございます^^
記念すべき初めてのお客様です。

御覧のとおり、始めたばかりだわ、更新はしないわで閑散としてますが
仲良くしてくださいね☆

[ 2010/05/16 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


