母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねぇ、知ってるぅ?

RIMG5057_1.jpg
「今日のお弁当も失敗なんだって~。。。」



三日連続の平面で疲れ切った私・・・。
今日は立体しかいやだ。。。
と思い昨日の夜ソラマメを食べながら
「そうだ。これにしよう。」

と思いついた豆しば。
簡単だと思ったのにみょーーーーに時間かかったよ。

そして左の子なんか変だし。
実物は右の子も緑なんだけど色が飛んじゃって白っぽいね。

もう週末ともなると投げやり^^;
出勤と幼稚園行事でめいっぱいの一週間だったから
今日の通勤の足の重い事(゜-゜)
おまけに地下鉄のエスカレーターが止まっているところが多いので
乗換二回は階段っ!階段っ!また階段っ!
勘弁してくれ~!

明日は寝坊するぞ~!!!
と思ったらペイの学校公開だった(;_;)

[ 2011/05/20 23:28 ] お弁当 | TB(0) | CM(8)
マメシバ可愛い!!!

ちゃんとおかずにもいる~~~^^

忙しい一週間だったんですね

お疲れ様です!!

アワビ屋さんの記事見ました^^

さすが keymathさんとくう太郎さん!!

素敵です!!

[ 2011/05/21 07:03 ] [ 編集 ]
意外なところで、ひらめいちゃったんですね。
すごいな~
とってもかわいいです。

学校公開なの。寝坊できなかったね。
[ 2011/05/21 07:51 ] [ 編集 ]
白っぽくなって
ゴマちゃんみたいでかわいいです。

学校公開って?
参観日みたいのものでしょうか??
[ 2011/05/21 12:32 ] [ 編集 ]
よっちママ
何がっておかずの豆しばに時間がかかった^^;
やっぱ細かい作業は苦手だわ・・・。

アワビ屋さんに喜んでいただけて良かったです^^
あんなに素敵にしてくださったくう太郎さんにも感謝☆
[ 2011/05/22 13:39 ] [ 編集 ]
Mieさん
危うく寝坊するところでした^^;

今夜のおかずにMieさんのいか煮を作ろうと思ってます^^
上手くできたらうpしますね(^_-)
[ 2011/05/22 13:40 ] [ 編集 ]
よっしーさん
そうそう。
同じようなゆるキャラで似てるんですよね^^
どっちも口がめんどくさいところまで似てるんです(ーー゛)

> 学校公開って?
> 参観日みたいのものでしょうか??
そうそう。その通り。

その日一日中、自由に見られるんです。
家の子は「体育見て~!」って、一時間目じゃん(;_;)
[ 2011/05/22 13:42 ] [ 編集 ]
豆しばかわいい~
何年か前、息子はそら豆の皮もむかずに
口の中へ(-_-;)
小・中と公開授業がなかったけど
高校で公開授業!ちょっとだけ
楽しみ、校内で迷子にならなければ
いいけど(-_-;)
ペイくんの様子楽しみです^^
[ 2011/05/22 16:57 ] [ 編集 ]
Rinさん
> 何年か前、息子はそら豆の皮もむかずに
> 口の中へ(-_-;)

家の子は逆にスナップエンドウを枝豆と間違えて皮を剥いて中身だけ^^;
お弁当箱に皮だけ残って帰ってきたことあります^^

高校でも公開授業ってあるんですね!
なんだかドキドキしそう^^
[ 2011/05/23 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


