母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サスケでつ・・。

みなさんの予想の通り。

RIMG4971_1_1.jpg
そして画像サイズ戻りました^^;

サスケってなんかびみょー。
シンプルなお顔だし特徴ないし・・・。
細かいところまで作りこめる
けろぴ~さんならもっとサスケらしいサスケになるんだろうけど
私の技術では思った通りになんだかなぁ。な出来だぁ(/_;)

ちょっと影でもつけてみようかと思ったけど
朝やるのはリスク大ーーーーっ!
なのでやめておきました^^;

しかもやっぱりサイズおかしいし。

ありゃ?!ご飯の上に収まらないわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ということでコネコネしているうちにチーズがよれよれ
薔薇がごちゃごちゃ(ーー゛)

ブツブツブツブツブツブツブツ。。。。。。



[ 2011/05/19 08:55 ] NARUTO | TB(0) | CM(21)
最初、タイトルを見て
ん?猿飛佐助?
写真をみて、
こんなイケメンだったかな?って

だめですね。歳を感じました。

カテゴリーみて納得。

NARUTOだったんですね。

失礼しました。
[ 2011/05/19 09:48 ] [ 編集 ]
よっしーさん
そうそう。
私たちの年代は猿飛佐助・・・。
って同年代かしら?!

私は主人公のNARUTOよりこっちの方が好きなんです~♪
あのストーリーを娘が理解しているのか謎なんですが^^;
[ 2011/05/19 16:50 ] [ 編集 ]
いやいやいや

海苔は食べることしか出来ないきよっぺから見たら充分素敵ですけども~


けろぴ~ちゃんは
神様レベルで人間きよっぺには眩しすぎるわ


コメ2つもありがとう~3つでも4つでも好きなだけどうぞ!!



ウフフ♪お待ちしてますわ
[ 2011/05/19 18:26 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

今回は白黒な感じで、雑誌の1コマのようですね。
私はとてもこんな細かい作業ができないので、とても尊敬いたします。素晴らしいです。

ただ、たぶん、皆様よりかなり年齢が上なのと、
子供が大きくなってアニメを見る機会がないので
まったくついていけてません。
とりあえず、MARUTOぐらいかなあ・・・・・
[ 2011/05/19 18:57 ] [ 編集 ]
NARUTOすごいみてますよ
男子は 大好きみたい
のりで 顔ができちゃうなんて
すごいです
[ 2011/05/19 22:47 ] [ 編集 ]
なるほど
NARUTOのお仲間なのね。
この番組は見てないから分からないわ(^^;

しかし、朝からお疲れ様です。
頭が下がります!
我が家、今日は「買い弁」でした。
おにぎり100円セールやってるし(笑)
[ 2011/05/19 23:29 ] [ 編集 ]
サスケだよ!!!!

すぐに分かったよ!!!!!

けろぴ~さんは別格だもん♪

きっとサスケのほかになんか作るか

全身作っちゃうかだなぁ♪

キャラうまくできない時って

ものすごくつぶやきたくなるよね^^



[ 2011/05/20 06:53 ] [ 編集 ]
昨日コメントしたはずなのにどうやら
何かしでかしたようだ。。。私

NARUTOにもサスケっているんだ。。。
へぇぇ~

相変わらずキャラについて行けてない私。。。

毎朝凄いと思います はい!!


で?そろそろ北海道便が
天国にならなくても
普通くらいには変わったとか??
そんな噂はない???




[ 2011/05/20 10:40 ] [ 編集 ]
ところでつかぬことをお聞きしますが

ハンネなんて読めばいいの?

ええ
読めてなかった人ここにおります


けいまつ?

アホすぎてごめんね


ぽちv-238


逃げろーーーーー
[ 2011/05/20 12:51 ] [ 編集 ]
サスケだ!サスケだ!
きれいな顔だ~ね~(*'д`*)

確かにサスケはシンプル顔だし
なんせ黒の分量多いからね~
影つけると雰囲気変わるよね☆
でも、朝はムリ(乂д´)
充分上手にできてるけどね。
自分的に不満な時ってあるよね~

もう~みんな、なにが欲しい!!??
ほめすぎよ~(≧ω≦ )
体でかえしていかないとっΣ(・ω・ノ)ノえっ!

キャラ弁界の有名人たちに
ほめられちゃうとワタワタ
挙動不審になっちゃうよお。
[ 2011/05/20 15:46 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
> 海苔は食べることしか出来ないきよっぺから見たら充分素敵ですけども~

私もね、良く失敗するので大量に食べることになるのよ~っ!!!
けろぴ~さんの海苔を使ってもけろぴ~さんのようにはなれない悲しさ(;_;)
まぁ神様に追い付こうっていう方が無理よね>v<

そして私のハンネ(←まずこれがなんの事かわかるのに一時間かかった)
きぃまぁす☆と発音しますキーマースね(^_-)
造語なので辞書を引いてもありません^m^

よろしく♪
逃げても追いかけるわよ~っ!
[ 2011/05/20 22:06 ] [ 編集 ]
夢かあさんさん
子供が見ていると言ってもあまり一緒には見なかったんですけど
だんだん一緒に見たくなるようなものを見てくれるようになりました^^

さすがにドラえもんやクレヨンしんちゃんは一緒に見る気になれず^^;
ペイにはその昔「ドラえもんは結構ためになるから見たら?」と言われましたが。。。
[ 2011/05/20 22:09 ] [ 編集 ]
らぶ★かほちゃん
NARUTOはけこう大きくなっても見てるみたいね!

この海苔切りははっきり言って工作ですっ!
らぶ★かほちゃんの方が得意かも?!
[ 2011/05/20 22:12 ] [ 編集 ]
naitinge-ruさん
> おにぎり100円セールやってるし(笑)

海苔を切ってるカッターも100円です^^

そしてこの海苔切りは前の晩に終わっておくので
朝は詰めるだけのある意味手抜き弁?!
[ 2011/05/20 22:13 ] [ 編集 ]
よっちママ
けろぴ~さんなら三キャラ同時かなぁ????

でもわかってもらえて良かった^^
あとから自分で見たら誰だかわかんないじゃんって感じだもん^^;
[ 2011/05/20 22:15 ] [ 編集 ]
ひめさま
残念ながら変わる気配はないわ~っ!
私のところで温めておりましたが明日発送予定よ~。

洗って長くして待っててね^^
[ 2011/05/20 22:16 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
> 影つけると雰囲気変わるよね☆

やっぱりか~。影は何でつける?
黒ゴマお湯に入れてチンしてみたけど
やっぱり怖くてできなかった^^;

とりあえず神様に合格もらったから良しとしよう^^

体でかえすなんてどうやら神様は豊満らしいわ^m^
[ 2011/05/20 22:19 ] [ 編集 ]
sugoi
トマトの葉も作りモノ?
ハムの薔薇にしても手が込んでますね~
すっごいな~
ご近所だったらお金払うので作って欲しいです~
子供たち喜びますね
[ 2011/05/20 22:58 ] [ 編集 ]
93さん
トマトの葉はピックです^^

薔薇は脂分の多いビアハムだったので
入れ替えしてるうちに溶けてきちゃって^^;
なんだかぐちゃぐちゃです。

腐敗してないか心配~。
腹の丈夫な家の子はともかくとても売り物には出来ませんっ!
[ 2011/05/20 23:15 ] [ 編集 ]
コネコネしているうちにチーズがよれよれ
薔薇がごちゃごちゃ(ーー゛)

ってわかります!

弁当はつくったことないですが

その感じわかります!

(ΦωΦ)フフフ…
[ 2011/05/20 23:16 ] [ 編集 ]
腹ペコ番長様
わかります?!わかってもらえます~?!!!

やればやるほどドツボな感じ・・・。
ネクタイを結び直しても結び直しても下が長くなるような。
・・・ネクタイしたことないですけどね。

そんな感じです。。。
[ 2011/05/20 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


