母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

春野さくら登場☆

RIMG4965_1.jpg

いつもよりちょっと大きい画像でお送りしているのがお分かりでしょうか・・・。
それくらい作った自分が感動したっ!
平面苦手な私が・・私が・・・

私が作ったのよ~!!!(=^・・^=)
じゃぁ立体は得意なのかと言うつっこみはなしね(゜-゜)

RIMG4967_1_1.jpg
どどーんっ!

まぁ、土台のハムとずれてるとか
あごのラインが汚いとか
耳毛?とか
ピンクのお弁当箱にピンクキャラはないだろうとか
突っ込みどころは多々ありますが
これだけできれば私は満足^^

なんと言っても
土台(ハム)→髪の毛(ビアハム)→顔土台(ハム)→顔(ハム)→髪の毛(ビアハム)→髪の毛(ビアハム)
の6層構造っ!
多い日も安心♪並みの重ねっぷり☆

まだ、その分めんどくさい目が片方なんだけど^^;

あ・・自画自賛が止まらないので
今日はこのあたりで^^
[ 2011/05/18 09:42 ] NARUTO | TB(0) | CM(18)
キャラはよくわかりませんが、

これだけ重ねれば・・・
平面じゃなく、もう立派な立体でしょう。

すごーーい。
[ 2011/05/18 10:26 ] [ 編集 ]
お~
ますます腕が上がってますねぇ(*^_^*)

やっぱり思う

朝から凄いなぁって

だから 花丸 e-278 あげちゃう (^.^)/~~~
[ 2011/05/18 10:37 ] [ 編集 ]
こんちゃ~
すごおおおおおおおい!!
もう毎日SUGEEEEEEの
連発ですわ~~~!
[ 2011/05/18 12:44 ] [ 編集 ]
苦手って何?

どこが何が

教えて
きよっぺにわかりやすく教えて


キレイじゃんかーー
自画自賛か

きよっぺ画きよっぺ賛しちゃう←変な日本語


前夜祭のパンダちゃん効果もありまして本日コラボ大成功

どこに行っても
しろくろで

笹を作り忘れてる人続出だけど楽しかったよーー


ありがとう



ぽちv-238
[ 2011/05/18 14:54 ] [ 編集 ]
よっしーさん
これもナルトに出てくるキャラなんですよ!

にゃるほど~^^これだけ重ねれば立体化も^m^
みょーに納得です☆
[ 2011/05/18 14:56 ] [ 編集 ]
ひめさま
花丸ありがと~!
型紙は前日作ったんだけどこれだけ手の込んだキャラ朝だけで作れたのも
自信につながったりしてるの・・・。
まぁ、何の役に立つのか?ってハナシだけど^^;
[ 2011/05/18 14:57 ] [ 編集 ]
リーアンさん
うふふ~♪
絶叫な感じで褒めていただいちゃってうれし~☆

明日もぜひSUGEEEEいただきたいわん♪
[ 2011/05/18 14:59 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
はい^^;私も笹忘れております^^;

平面は本当に苦手なのよ~。。。
原因は・・・指が太いからっ!!!

あとでゆっくりパンダコラボ見に行きま~す♪
[ 2011/05/18 15:00 ] [ 編集 ]
うまい!うまい!うまい~~!!
目とかめちゃウマ☆
のってるね~奥さん(≧ω≦ )コノコノ

NARUTOづいてるね(^ω^)
次はサスケくんかな~♪
そんでカカシ先生かな~♪

さくらちゃん、まだ作った事ないな~
どうしても手は男の子を
作ってしまうっていう病気に
かかっておりますもんで(*´I`*)
[ 2011/05/18 17:12 ] [ 編集 ]
すごい!そっくり
ハムの6段重ねもハム好きの私はよだれが・・・
お弁当っていうより
芸術ですね
[ 2011/05/18 18:05 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
んもぅっ!
平面の神様にそんなに褒められたら・・・調子に乗っちゃうよっ☆

それにしてもなんでネタばれ?
明日はサスケとリンのリクは決まっているのよ^^;

イケメンキャラはけろぴ~さんに任せたいところだけど
明日はいっちょがんばりますっ^^v
[ 2011/05/18 19:46 ] [ 編集 ]
らぶ★かほちゃん
うふ☆褒めていただいてありがとう^^

りんもハムが大好きで我が家のではポニョと呼ばれています。
本当にポニョっとしてるしね^^;

我が家は今年限りのお弁当だけど、れいたんは来年からお弁当みたいなので
らぶ★かほちゃんのお母さんにバトンタッチだね!
[ 2011/05/18 19:48 ] [ 編集 ]
ワンピースとナルトは大好きで
かかさずテレビ見てます^^
さくら真剣さが伝わってくる
ような・・・すごい!
最近ワンピースキャラ弁、よっちママさん
ナルトキャラ弁はkeymathさんかなぁ!?
[ 2011/05/18 22:36 ] [ 編集 ]
Rinさん
よっちママと並べていただけるなんて(*^_^*)

でも、今改めてみたらたいしたことないような・・・。
朝は達成感でいっぱいだったので勢いで喜んだけど
やっぱりまだまだだわぁ。。。
[ 2011/05/18 23:35 ] [ 編集 ]
すごいよ!!!!

サクラだよ!!!!

ハム重ねて作ると立体感でるよね!!

日増しにものすごい勢いで上達してるね!!!

すごいなぁ!!!

[ 2011/05/19 06:38 ] [ 編集 ]
うわ~
細かいっっっ
もうピンセットの世界ですね

子供たち大喜びだね
すっごいね~
[ 2011/05/19 07:32 ] [ 編集 ]
よっちママ
改めてみるとたいしたことないけど^^;
褒めてもらえてうれしいよっ!

平面の画像をどうパーツ分けするか
考えてると頭ごちゃごちゃ・・・。
よっちママこそすごいよ・・・。
[ 2011/05/19 16:47 ] [ 編集 ]
93さん
はいっ!
ピンセットです^^;
指が太いのでそれがないとお手上げ(ーー゛)

リンの好みもだんだん大人っぽくなってきて
簡単な立体じゃごまかせない・・・。
キャラ弁地獄です(;_;)
[ 2011/05/19 16:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


