母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初☆NARUTOと抽選結果について

今日はりんの幼稚園のお弁当参観。

リンのリクはナルトっ!
出来るのか?作れるのか??

で、頑張った☆
RIMG4957_1.jpg
もう私的には大満足の出来。

NARUTO大好きぺいにも合格もらえたし。
細かい部分はまだまだ・・・なのでこれ以上のアップには耐えられませんっ!

リーアンさんのご主人さまいかがですか~♪

年少さんのお弁当参観は吐きそうなぐらい泣きじゃくり
お弁当にはいっさい手をつけなかったりん。

年中さんはぎりぎりのところで頑張るも
なかなかお弁当に手をつけられず
「食べないんなら帰っちゃうよっ!」とジェスチャーで脅すと
なんとか手づかみでウインナーを口に入れていたりん。

そう言えばその時はキャラ弁始めて間もないころで
お弁当は
RIMG0539_1.jpg
うずらちゃんのかくれんぼ。

進歩してるんだかしてないんだか^^;

今朝は「お弁当見に来るの~?」と嬉しそうに出かけて行きました^^
ちゃんと食べてくれるかな?!



さてさて話しは変わって一周年記念プレゼントの抽選が終わり
たくさんのコメントありがとうございました。
リコメがとどこおっていて、結果発表のブログからのお返事になっておりますが
お許しください。

参加してくださったみなさまのおかげで
このつたないブログの一周年とは思えない盛り上がりとなりました。
本当に本当にありがとうございます。

当たらなかった方はごめんなさい;;;
これに懲りずこれからも遊びに来てくださいね!

他のブロガーさんを参考に「こんなことするんだ~」とはじめたこの企画。
エチケットなどもよくわからず、もし何らかの不手際で
不快な思いをした方がいらしたらごめんなさい。

私としては本当に皆さんに感謝感謝の企画となりました。
子供たちはまだブログという存在もよく知らないので
「この名前なぁに?」
「なんでこんなことするの?」
と興味津々^m^
「かあさんのお友達なんだよ!」
「これでお礼のプレゼントするんだから責任重大だよ!」
と話すとそれはそれは大喜びで
「な・ん・と・かのアワビ屋さんっ!!良かったねーーーー^^」
「ひめ?って名前なの?良かった・・・?なんでかーさんそんなに笑ってるの?」
と思った以上に盛り上がってくれました^^

最後になりましたが
賞品を寄付してくださったよっちママ。
協力して下さったくう太郎さん。
本当にありがとうございました。

なるべく早くプレゼントの発送をしたいと思っておりますが
気長にお待ちくださいませ^^;
[ 2011/05/17 10:23 ] NARUTO | TB(0) | CM(17)
家族盛り上がりにお役に立ててないよりです(笑)
ジャニーズにMAというグループがいて
彼らの舞台でNARUTOを観たことがありました
内容全く知らないで見に行って・・・
それなりに楽しんできました

あの青いお目目はなに???

お弁当参観て??
そんな日があるの??
ひぇぇ~

お茶しましょ(*^_^*)



[ 2011/05/17 13:06 ] [ 編集 ]
お弁当参観ってあるんですねぇ。

うちも今年から幼稚園。
週に2回のお弁当。
嫁も皆さんのブログ見て
いろいろ研究中のようです。

1周年、盛り上がりましたねぇ。
次はうちの番かな?って
ちょっとネタふり・・・(笑)
[ 2011/05/17 14:16 ] [ 編集 ]
きよっぺもブログを通じていろんな方とお友達になれて今ではブログは生活の一部だよ

これなくしては生きていけない

パンダちゃん
しっかり連れて帰りましたよ


明日はどんなパンダに出会えるのか楽しみ


平面うまいなあ

キャラ弁ママのくせに平面作れないきよっぺ


ずうずうしくもランキングに参加させていただいちゃってるけど応援してくれるお友達の力でここまで続けられてるよ

2年目もプレ企画やっちゃう?


よっちママって本当にかっこいいよね


ぽちv-238
[ 2011/05/17 15:59 ] [ 編集 ]
こんちゃ~~
今ね見せたら
子供の頃のナルトだな~
すげ~そっくり!クリソツ~っていってたよw
[ 2011/05/17 16:24 ] [ 編集 ]
子供たちも楽しかったんだね♪
いい1周年!
あれ?私2周年…?忘れよ。。。

ナルトΣd=(・ω-`o)グッ♪
どんどん腕あげてるなぁ~~
進歩無いよ~私('A`)とほほ
[ 2011/05/17 21:20 ] [ 編集 ]
ひめさま
青いお眼目はかまぼこを食紅に浸してます。
・・・食べ物の色じゃないな。

お弁当参観・保育参観・運動遊び参観
運動会・ボール遊び大会・劇遊び会・お誕生会・作品展
いっぱいあるでよ~^^;

遠い昔の事で忘れちゃった?!
[ 2011/05/17 22:14 ] [ 編集 ]
よっしーさん
お弁当参観ってどの幼稚園もあるわけじゃないんでしょうか?!
奥さまも来年からはこの苦労を・・・^m^
あと一年で終わると思うと嬉しいような寂しいような^^;

らぼ★かほちゃんの一周年はここでもお知らせさせていただきますね~☆

[ 2011/05/17 22:16 ] [ 編集 ]
きよっぺちゃん
キャラ弁ブログ界できよっぺちゃんと言えば知らない人はいないくらいの顔の広さだもん。
これはきっとひとえにそのお人柄ゆえなんでしょうね~!

「きよっぺちゃんなしでは生きていけない」お友達もきっとたくさんいるはず^^
私もすでにはまりつつある^m^

不細工なパンダだけど可愛がってやってくだちゃい>v<
[ 2011/05/17 22:20 ] [ 編集 ]
リーアンさん
ありがと~!
まだまだなとこいっぱいだけど
そう言ってくれる人がいると続けられる^^
[ 2011/05/17 22:21 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
けろぴ~さんは二周年なんだ!
おめでとう^^

私も一周年は特別な感じだから大袈裟にしたけど
二周年はきっと忘れる^^;

いや・・・。
上手にできたつもりでけろぴ~さんとこ行くとがっかりする^^;

で・も・そろそろアリエッテェやってくれる?!
来週の月曜あたりどう^^
[ 2011/05/17 22:26 ] [ 編集 ]
本当に
もう一度、お尋ねいたしますが
ホント~~にオヤジがフルーツを貰っちゃってもいいのですかね?

オヤジは、待ちます。
発送は、いつでも結構ですよ。

子供って
「責任重大」とか
言うと結構頑張ってくれますよね。
人間として一人前に扱うと嬉しいんだと思います。
[ 2011/05/17 23:24 ] [ 編集 ]
私もそうだよ~~

ブログの常識とか全く分からないで

質問攻め

挙句画像認証うまく入らなくて

同じコメント何度も入れたり

色々あったなぁ

なるとカッコイイ!!!!!

一回作っちゃえばkeymathさんだもん

コツわかるだろうから

あっという間に上達するよ!!!

私も見よう見まねで

昨年からプレ企画始めたよ~^^

それまでしたことなかったし

する余裕もなかったんだよね。

でも今はそれに向けてちょこちょこ用意したり

するのが楽しい^^

一周年おめでとうございます。

これからもよろしくお願いします!!


[ 2011/05/18 06:48 ] [ 編集 ]
おはよー♪

keymathキャラ弁日々進化してるね(≧ε≦)
NARUTOスゴいね☆

2周年は是非素敵なキャラ弁カレンダープレゼントでお願いしま~す(*^o^*)

画像いっぱいあるようなら、日めくりバージョンで(笑)

キャラ弁にキャラプレートもしばらく作ってないと、すっかりリハビリ状態な私(^o^;

応援ポチ☆
[ 2011/05/18 08:00 ] [ 編集 ]
由良のアワビ屋さん
もちの論ですぅ!
なんて遠慮深いのでしょう^^
逆に受け取ってもらわねば困ります(ーー゛)

もうすでに手配済み。。。
何がつくかはお楽しみ^m^

[ 2011/05/18 09:26 ] [ 編集 ]
よっちママ
何々~!
よちママの企画楽~し~み~!!
今日はこの後ママランチなのであとでゆっくりじっくり行くね~!

私も初めのころは記事のアップであっぷあっぷ。(親父ギャグ?)
でもこうして続けて良かったなぁ・・・。としみじみ思ってます♪
[ 2011/05/18 09:28 ] [ 編集 ]
jumamaさん
二周年はみっと忘れているうちに過ぎるような・・・^^;

いやいや使えるキャラ弁探したら半年にも満たないな。。。

jumamaさんのキャラプレートも見たいよ~♪
[ 2011/05/18 09:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/25 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


