母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遠足☆ツタージャでウィッシュ地方三点セットと抽選途中経過♪

木曜日、雨のため延期となった幼稚園の遠足が
金曜日にありました^^

リンのリクでツタージャ♪
RIMG4808_1.jpg

RIMG4221_1.jpg

RIMG4226_1.jpg

以前作ったポカブとミジュマルで
ウィッシュ地方の初心者セット完了です^^v

ポカブは以前みずこぎさんに捧げたものですが
ポケモンゲームではミジュマルを育てていたそうです。

なので今日は三つまとめて天国に届け~!



そしてそして、週末とお約束した一周年記念抽選会☆

抽選方法も決まり着々と進んでおります^m^

って途中経過ってこれだけかいっ?!
[ 2011/05/14 15:21 ] ポケモン弁当 | TB(0) | CM(7)
そっか。ミジュマル育ててたんだね。
喜んでるよ。きっと。
私は、このミジュマル弁当好きなんだよね~
ピカチュウも愛らしいしww

うおおお。
いよいよ抽選かっ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
[ 2011/05/14 16:29 ] [ 編集 ]
ポケモンのキャラだったんですね。

ポケモンには疎くて・・・

いよいよ抽選会かぁ
楽しみ!
[ 2011/05/14 18:06 ] [ 編集 ]
途中経過…ってなんだ?
って思って来ました~

こんばんは~!

どっきどきです。
何が?って?
自分が当選することより
誰が、北海道便当たるかなのよ。

どっきどき(-"-)

誰だろう…
[ 2011/05/15 01:59 ] [ 編集 ]
3つ揃ったって

喜んでるよ~~きっと!!

抽選会~~どういう風にするのかなぁ

[ 2011/05/15 05:42 ] [ 編集 ]
ポケモンすごい~
星型にくりぬくの中まで高度なテクですね

抽選 ホント~北海道物産が気になる~
楽しみ
[ 2011/05/15 07:06 ] [ 編集 ]
ワクワク ドキドキ

ワクワク ドキドキ
[ 2011/05/15 10:34 ] [ 編集 ]
ポケモン
上手に作りはるなぁ♪

てか、なぜにエントリーのトコに名前が(+_+)

アレっ子おるし、辞退さして貰うってゆーたのにぃぃ

怖っ(>_<)
[ 2011/05/16 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


