母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エントリーのご確認

週末の抽選に向けエントリーのご確認です^^

もし「エントリーしたはずなのに名前がないっ!」
と言う方は遠慮なく突っ込んでくださいっ^^;
自分以外でもそんな方に気づいた人もよろしくお願いします。

そして「エントリーしたつもりじゃないのに名前がある!」
と言う方は残念ですがそのままエントリーです^m^
北海道便が当たると良いですね。

くうたろうさん
よっちまま
ひめさま
きみこさん
けろぴ~さん
八ちゃんさん
夢かあさんさん
jumamaさん
naitinge-ruさん
きよっぺさん
らぶ★かほちゃん
Rinさん
Chikaさん
あやこんさん
銀蔵さん
リーアンさん
よっしーさん
由良のアワビ屋さん
腹ペコ番長さん
Mieさん
93さん

の21名!す・・すごい。凄すぎる。
何がすごいって自分の力じゃないところがすごすぎる^^;

こんなに盛り上げてくださってありがとうございます^^

では週末の抽選をお楽しみに!

くれぐれも名前のもれた人いらしたら声かけてくださいね~!




[ 2011/05/12 00:02 ] お知らせ | TB(0) | CM(16)
どうかアワビ家にフルーツ詰め合わせが当たりますように(拝)
地獄コースでもいいですよ(笑)
[ 2011/05/12 00:41 ] [ 編集 ]
まだ呼びかけようか????

抽選楽しみだね!!!

イベント発案ありがとう!!


[ 2011/05/12 06:38 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
抽選 楽しみです。北海道どんなのが・・・ドキドキワクワクv-238
[ 2011/05/12 06:43 ] [ 編集 ]
エントリーした覚えがないのに名前がある!!

アワビ屋さんもよっちママさんも93さんも
北海道物品でもOKみたいだから
いいじゃないのよぉぉぉぉおおお!!

怖いーーー!!
[ 2011/05/12 09:58 ] [ 編集 ]
週末の抽選が楽しみだワン。

[ 2011/05/12 10:52 ] [ 編集 ]
エントリー確認しました~

フルーツ待ってま~す\(^o^)/

ほう、、やっぱり北海道便はきみこさん(笑)
[ 2011/05/12 11:29 ] [ 編集 ]
由良のアワビ屋さま
こればっかりは運ですから~^m^

>地獄コースでもいいですよ(笑)

こんな奇特な方にぜひ当たってほしいですけど☆
[ 2011/05/12 14:37 ] [ 編集 ]
よっちママ
こちらこそありがとう♪
大変な盛り上がりで興奮状態よ~!

その割には地味な抽選方法になりそうで・・・^^;
お隣さんから亀借りて来ようかなぁ・・・。
[ 2011/05/12 14:38 ] [ 編集 ]
93さん
北海道便・・・それはね・・・

ひ・み・つ^^

当選者の方がきっとアップしてくださるはず^m^
いや、しないではいられない品ぞろえですから^^
[ 2011/05/12 14:40 ] [ 編集 ]
きみこさん
ふふ。甘いわね。
いやだいやだと言う人のところに行っちゃうものなのよ(*^_^*)

でもまぁ、抽選ですから。
とはいうもののどんなに考えてもきみこさんにフルーツが行く気がしないのよね~・・・。
[ 2011/05/12 14:41 ] [ 編集 ]
よっしーさん
楽しみにお待ちください~♪
[ 2011/05/12 14:42 ] [ 編集 ]
ひめさま
ひめさまのところは頻繁にフルーツが届いているみたいだしぃ。
食べざかりの大学生&JKなら北海道便でも良いんじゃないかしら~^m^

当たったらお弁当のデザートに入れてあげてね(^-^)
[ 2011/05/12 14:43 ] [ 編集 ]
週末┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
盛り上がってるね~!!
フルーツフルーツフルーツ
あらっ!私とした事が
心の声がだだもれてるわ(笑´∀`)
[ 2011/05/12 16:00 ] [ 編集 ]
ドキドキ
ワクワク
当たるといいな~♪
[ 2011/05/12 17:00 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
心の声、しっかりすくい取っておきました~^^

けどぉ!抽選だしぃ(^v^)
お楽しみにぃぃぃ♪
[ 2011/05/12 17:33 ] [ 編集 ]
リーアンさん
私もみんなにあたるといいなぁ♪と思ってます^^
ならみんなに贈れって?!そりゃふところが持ちましぇんわ^^;
[ 2011/05/12 17:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


