母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一周年企画本日締め切り☆

お約束通り本日の24時をもって締め切りとさせていただきます
あぁ・・・一時間を切っている!
皆さん大丈夫?!

よっちママの直呼びかけのおかげで本日怒涛の勢い・・・^^;
みなさん大丈夫ですよね?!
何がって、そのよっちママからの素敵な品々が当たっても後悔ないですよね?!

ということで辞退は許されません。

もう何人の方がエントリーいただいたのか
わけがわからなくなっておりますが
昨日から義母が止まりに来ていて@イイワケ
本日も家族で出かけていたりして@イイワケ
そして明後日締め切りの原稿も一つあるのに@イイワケ
GW前にもらったその資料がどこを探しても見つからず@イイワケ
ちょっとパニック気味なのです。@イイワケ

したがって冒頭の偉そうな締め切り宣言にもかかわらず
その後の抽選・結果発表は週末までには・・・。

みたいないい加減な感じなんですがお許しください(/_;)

実両親と旅行とかに行っちゃうと
なんとなく義母に悪いような気がしちゃって
母の日だし、ということもあり泊まりに来てもらったりして
どっと疲れた母の日でした^^;

そして母の日と言えば
RIMG4651_1_1.jpg
くう太郎さんのフルーツ日記^^

柑橘系が好きな義母のためにわがまま言って
いろいろな種類を詰め合わせてもらいました♪

以前食べて美味しかったものはもちろん
くう太郎さん厳選のとっても美味しいフルーツ山盛り。
義母があまりの美味しさに驚いて
「これからおつかいものにお願いしよう!」と言ってました^^
くう太郎さんありがとうございます。
小鳥もとても喜んで持って帰りました!
それから一周年の告知もありがとうございました!
[ 2011/05/08 23:12 ] お知らせ | TB(0) | CM(18)
こんばんわ~
柑橘系って1個たべたら
きりがないぐらいたべちゃいますよね~^^
わたしも大好きなので
オレンジとか最高4戸いっきにたべたことが
あって。。。。まさか?って
疑われたりwwww
そんなことはないんですけどww
オレンジが私はすきです~^ー^
[ 2011/05/08 23:47 ] [ 編集 ]
美味しいですよね 

あっ、、、今日締切か!?

また呼びかけちゃった。。。。

予約投稿なもんで、、、、、

えへ❤

ごめん❤

くう太郎さんの所のフルーツ

美味しいよね!!

グレープフルーツも

苦味なくおいしいし

もういつも大満足!!

[ 2011/05/09 06:37 ] [ 編集 ]
お言葉に甘えて、エントリーしちゃったのに
コメントまでいただいてありがとうございます。
今後とも仲良くしてやってください。

よっちママさんからの素敵な品っていうのは・・・
北海道産の怪しい・・・ですかね?
[ 2011/05/09 11:27 ] [ 編集 ]
家は小玉スイカを入れての詰め合わせにしてもらいました(*^_^*)
で、自分御褒美用にもね。。。

軽井沢らしい風景で・・・
2年たつと大きくなってるね。。
子供と一緒に旅行とか。。。
誰か私と遊ぼうよ・・・みたいなわたし。。
今を楽しんでね(^.^)/~~~

[ 2011/05/09 11:36 ] [ 編集 ]
美味しそうなオレンジ色~
こんな詰め合わせも楽しいね♪
ひめさんの小玉スイカ入りってのも
気になる。
スイカだいすきww

エントリーすごいね~
だれになにがいくのか!!楽しみで
しょうがない(笑´∀`)
[ 2011/05/09 13:34 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ"コンチャ♪

一周年
おめでとぅヽ(*´ー`*)ノござーます!

オイラはチンタラやってるので。。。

今度、二年になるのでなんかしてみようかなぁ。
( ^ω^ )ニコニコ
[ 2011/05/09 18:25 ] [ 編集 ]
名無しさん
もしエントリーがまだの方ならぜひエントリーということで
お名前教えてくださ~い☆
[ 2011/05/09 22:06 ] [ 編集 ]
よっちママ
大丈夫よん。
相変わらずゆるゆるで抽選するその瞬間まで適当に受け付けますので^^

ありがとうね~♪
[ 2011/05/09 22:08 ] [ 編集 ]
よっしーさん
いえいえ嬉しくて思わず遊びに行っちゃいました^^

仕事が詰まってくるとなかなか思うように行きませんが
これからもよろしくお願いしますね。

フフフ怪しい素敵なものがあたりますように^m^
[ 2011/05/09 22:09 ] [ 編集 ]
ひめさま
家も前回小玉スイカ入れてもらいました~^^
甘くておいしかった~(^-^)

じゃぁ私と遊ぼうよ。。。
今を一緒に楽しもうよ。。。
[ 2011/05/09 22:11 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
> だれになにがいくのか!!楽しみで
> しょうがない(笑´∀`)

私も楽しみでしょうがない^^

フルーツは本当にみんな美味しいよ!
フルーツ当たると良いね。
でもそんなうまくいくかなぁ・・・
ヒヒヒヒ
[ 2011/05/09 22:12 ] [ 編集 ]
腹ペコ番長様
今ちらっとブログにお邪魔してきました^^
後ほどゆっくり。

私もチンタラやってますのでまだまだエントリー受け付けちゃいます^^
ということで腹ペコ番長様追加~!
[ 2011/05/09 22:15 ] [ 編集 ]
名前いれてなかったのかwwwwww
私ですwwwww
すいませんwww
[ 2011/05/10 11:03 ] [ 編集 ]
93さんね

歯@美術部 って言うブログでね

http://habijutubu.blog2.fc2.com/

がブログアドレス^^

ありがとう!!

[ 2011/05/10 22:09 ] [ 編集 ]
リーアンさんでしたか^^
もう一人常習犯がいるのでその方かと^m^
[ 2011/05/10 23:01 ] [ 編集 ]
よっちママ
さっき見つけて行ってきました^^
エントリーしてくれるといいな♪
[ 2011/05/10 23:02 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
締め切り後なのにお声をかけて頂きありがとうございます。
早速甘えてエントリーさせて頂きました。
コナンの海苔 すご技ですね
お子さん大喜びだったでしょうね
[ 2011/05/11 06:51 ] [ 編集 ]
93さん
エントリーありがとうございます^^

自分から「コナンが良い!」って言ってきたから喜んでくれてました^^
リクエストが出来なくて違うものになった時なんかは
平気で文句言いますから(;_;)あまり苦労はわかってないんです^^;
[ 2011/05/11 11:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


