母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ開始一周年記念プレゼント告知♪

いよいよGWが始まりましたが
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか(^v^)?!

さて少し前に予告した通り、日頃このつたないブログを覗いてくださる皆様に
感謝の気持ちを込めて一周年のプレゼントをさせていただきたいと思います。

ご応募は本日から5月8日までとさせていただき
お申込みいただいた中から抽選で2名様にプレゼントをさせていただきます。

一名様にはまさに天国の味
くう太郎さんのフルーツ日記より南光台フルーツの果物詰め合わせ。
当選者が決定したところでアレルギーなどお聞きして内容を決めたいと思っております^^

そしてもう一名様には誰が言ったか地獄コース\(◎o◎)/!
あの北海道からの贈り物(提供ご存知喜ぶ顔が見たくてのよっちママ)
からのすんごいもの詰め合わせ+keymathお勧めスイーツ^^

コース別ではございませんのであしからず^m^

皆様振るってご応募くださいませ^^


さて今日の我が家は旦那さまがゴルフでしたので子供と三人。
実は昨夜9時ころにいつものお店からお呼び出しがかかって
帰ったら1時過ぎ^^;

寒の戻りって感じで風が強くとても寒い日でしたが
家の中で子供の相手はちときつかったので
近所のグランドで行われているペイのお友達の
サッカーの試合の応援に行ってきました(=^・^=)

さすがに三年生ともなると結構見応えのある試合で
みんなすごく上手になって頑張ってました。
子供たちはもちろん、応援しているお母さんたち見てると
母の醍醐味って感じでなんかとても感動しました~!

ペイはチーム競技にはあまり興味ないらしく
サッカーや野球はやるとは言わないので
ちょっとうらやましくなっちゃいましたが
彼なりに頑張って続けているスポーツクラブを
私も応援していきますね!

子供の成長、楽しみです^^

スポンサーサイト
[ 2011/04/29 17:10 ] お知らせ | TB(0) | CM(3)
いよいよね☆
エントリーエントリー
って、ん?ご応募ってどうしたらいいの?

とにかくまだ1周年とは思えない
ここ☆おめでと~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
これからも楽しませて下さいね~!!
[ 2011/04/29 21:07 ] [ 編集 ]
ブログ1周年おめでとうございます♪
最初はどう・・・ってσ(o^_^o)が言ってどうなる(笑
ウソウソ
おめでとうございます♪
沢山エントリするといいですね(^^
盛り上がるだろうし(^^v
あ、もち 遠慮しないσ(o^_^o)なので
お願いします。ペコリ(o_ _)o))
[ 2011/04/30 10:01 ] [ 編集 ]
八ちゃんさん
そうそう。最初は三日坊主で終わるかと・・・
いや~!一年続くなんて自分でも感激っすToT

エントリーありがとうございます^^

当たると良いですね。。。地獄便^m^
[ 2011/05/01 09:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


