母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリキュア☆オールスター!

キュアメロディに続きキュアリズムも作りたかったのですが
スライスチーズを買いに行く時間がなく間にハミィちゃんを挟んだのですが
GW前になんとか間に合いました☆

お待たせキュアリズム♪

RIMG4318_1.jpg


ってことは、何?あれ?
プリキュアメインキャストそろっちゃったってこと?

RIMG4314_1.jpg
つま弾くはあらぶるしらべ☆キュアメロディ!

RIMG4318_1.jpg
奏でるはたおやかなしらべ☆キュアリズム!

RIMG4317_1.jpg
ニャプニャプ~♪ハミィちゃん

そして・・・
RIMG4309_2_1.jpg
ドロンジョ。
ちがーーーーっ!


とりあえず全部ならべときました^^
[ 2011/04/29 02:20 ] プリキュア | TB(0) | CM(6)
すごい!!!!!

オールスター 難なくクリア~~~♪

さすがだね!!!!!

海苔はやっぱりカッター???


カッターで海苔どうしても切れないんだよね

破れちゃうの~~

コツってある??


[ 2011/04/29 07:47 ] [ 編集 ]
わぁ~お ♪
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
コンプリート(^^v
なんで オチまで 作るの(笑
>ドロンジョ。
(*^m^)o==3
でも Σd=(・ω-`o)グッです♪
[ 2011/04/29 09:52 ] [ 編集 ]
よっちママ
い・・いや・・その・・
難なくとか言われるともぉ恥ずかしい(^◇^)

私はカッターよ。
すぐに敗れちゃうし切れちゃうからこれが限界~!
みんなどうやってあんな細い線切るんだろう?!

とりあえず出してしばらく置くようにしたらちょっと繋がるようになったけど^^;
[ 2011/04/29 16:52 ] [ 編集 ]
八ちゃんさま
オチ、大事ですから>v<

お褒めいただいて嬉しいです♪
ちょっと勘が戻ってきたところでまたGW^^;
あけが怖いわ~。
[ 2011/04/29 16:54 ] [ 編集 ]
(∩´∀`)∩オォ♪海苔きりが
板についてきてるぅ~!!

プリキュアのメインそろったんだね。
ふむふむ。メモメモ。
[ 2011/04/29 21:02 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
キュアリズムがこの一年の中で一番まともだわ☆

プリキュアのメインね、今のところこんな感じだけど
AKB48なみに増殖するので侮れないのよ~。。。
まだまだ増える可能性あるわよ~。。。
[ 2011/04/30 00:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


