母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くう太郎便とポケモン弁当

実家に送った南光台フルーツの詰め合わせ。
あまりにも絶賛だったので家も頼んじゃいました♪
わがまま言って子供の好きなものに詰め替えてもらったら・・・

RIMG4223_1.jpg

なぜか増えている?!
くう太郎さんありがとう~!
実は写真撮り忘れて「清見」を食べてしまったのですが
それがまた絶品。

濃厚な味と香りに子供たち、あっという間に食べちゃいました^^;

そして今日のおやつはスイカ。
もはや「小玉」とは呼べない大きさ!
でもしっかり1/4づつ食べてました^^
これまた甘くておいしかった~!


そして昨日のブログに暖かいコメントありがとうございました。
こうしてブログで知り合って、顔も知らない人も多いけど
お人柄は伝わるものですよね。
本当に優しい人ばかりで幸せものの私。

そんななかの一人だったみずこぎさん。
忘れないでいること。
そして自分の健康に気をつけることが
今の私に出来ることだと思っています。

今日もまたポケモン弁当。

RIMG4226_1.jpg

頑張ってかぼちゃマッシュでピカチュウも作ってみました。・・・微妙だけど。
みずこぎさん、これも見ててくれるかな^^
[ 2011/04/22 16:28 ] ポケモン弁当 | TB(0) | CM(5)
おっ!!調子取戻してピカチュウマッシュまで入ってる!!!!

可愛いよ~~ミジュマル♪

笑ってみてくれてますよ^^


くう太郎さんのフルーツ美味しいよね!!!!

オレンジもので国産のものがこんなに美味しいなんて

初めて知ったよ!!!!!

はまりそう~~~^^


[ 2011/04/22 18:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/22 21:58 ] [ 編集 ]
よっちママ
今日は仕事休みだったからちょっとやってみた^^
写真写りの悪い子ですが大目に見てやって~^^;

清見、本当に美味しかった☆
セミノールもつやつや美味しそうだから
また頼みたくなっちゃうね!
[ 2011/04/22 23:13 ] [ 編集 ]
や~ん(≧ω≦ )かぼちゃマッシュ
かわいい~
色がピカチュウにピッタリね☆

くう太郎便 見てるだけで
フルーツのいい香りが
してきそう~~
[ 2011/04/23 11:19 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
かぼちゃのピカチュウは作ってる時はお気に入りだったのに
なんか写真写りが悪くて不細工だわっ!

でもお友達の反応は良かったみたい~♪
やっぱピカチュウは永遠の人気者☆

くう太郎便美味しいよ~。
今日はグレープフルーツ。
大きくて実がしっかりしていて家族四人でも食べごたえ有り!
でした♪
[ 2011/04/24 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


