母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みずこぎさんのこと

RIMG4221_1.jpg

今日のお弁当はみずこぎさんに捧げます。

ブログを始めて間もなく履歴からご訪問を知り
私からコメントしたのが始まりでした。

2月から更新が途絶えていたのですが
私もPCの前から遠ざかっていたこともあり
昨日久しぶりに覗いたらご家族の方の更新がありました。

「四月九日、十七時十分に天国へと旅立ちました。」


はじめていただいたコメントは

「お母さんで、お仕事もされていて、休む暇もなさそうで
大変だなー、と思っていつも拝見しています。
私は大人でもポケモンのゲームをやったりキャラクターが
好きだったりするので、keymathさんのお弁当写真を
いつも楽しみにしています^^

なかなか両立って難しいですよね。たまには手を抜きたい
こともあるでしょうけど、そうもいかないでしょうから…

今日みたいに、お子さんもkeymathさんも楽しめる
集まりがまたあるといいですね~」

こんなに優しいものでした。
そんなお人柄そのままのようなイラストのブログは
いつも愛にあふれているようでした。

ずっと以前もみずこぎさんに捧げるポケモンのお弁当を作ったことがあります。

私なんかがなんにも出来ないこともわかっているのだけど
それでももっと何か出来たんじゃないかとか
もっとコメントたくさんしてお話すれば良かったとか

今すごく悲しいです。

私よりずっと若くて
私よりあとから乳がんがわかって
私よりずっと頑張っていたのに
なんで死んじゃったんだろう?

でも確かにご主人との幸せな瞬間を生き
最後まで癌と戦ったみずこぎさんのブログ
訊ねてみてください。
[ 2011/04/21 21:12 ] ポケモン弁当 | TB(0) | CM(9)
今 訪問してきました。

ご家族様最後のブログ更新どんなお気持ちでされたのかと思うと言葉つまります。

きっと

keymathさんのお弁当

笑って見ておられることでしょう。

ご冥福をお祈り申し上げます。


[ 2011/04/21 22:01 ] [ 編集 ]
ご冥福を・・・
同じ病気の方の死は、本当にツライものがあります。
顔も知らない方でも、こうしてお友達になれた方、、、
今はすっかり元気になった自分に、「忘れちゃいけないんだよ!」と警告してくれているようにも思います。

keymathさんのお弁当、天国まで届きますように。。。
[ 2011/04/21 23:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/22 00:42 ] [ 編集 ]
ブログ見てきました。。
ただでさえ、すぐ泣く私。
やっぱりPC前で号泣です。
なんと、あったかいかわいい絵を
描く方だったんでしょう。
人柄がしのばれます。
とても優しい方だったから神様が
早くこの方をそばに
おきたくなっちゃったんですかね。

keymathさんの気持ちとお弁当
きっとちゃんと届いてるよお。
[ 2011/04/22 11:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/22 15:27 ] [ 編集 ]
よっちママ
さっそくありがとう。
こうしてブログで知り合っただけの関係だけど
悲しみは深くて。

だからご家族はいかばかりかと思うとますますつらいよね。

忘れないように。
みんなの思い出に残るように。

できるのはそれくらい。
[ 2011/04/22 16:00 ] [ 編集 ]
naitinge-ru
この訃報を知ってなぜかnaitinge-ruさんの所に真っ先に行ったんだけど
何を書いていいのやらわからなくなってそのまま戻ってブログ更新してました。

私もすっかり健康体のつもりで無理したり不摂生したり。
もうやめようかと思っていた薬も考え直してます。

本当に顔も知らないのにこんなに動揺するのは同じ病だからなのか。
この訃報を無駄にしないよう生きていこうと思います。
[ 2011/04/22 16:04 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
本当に暖かい絵なんです。
そしてご家族との関係もすばらしく。

ただ忘れないことくらいしかできないけど
ほんの少しの関わりだったけど
大切にしていきたいと思ってます。
[ 2011/04/22 16:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/03 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


