母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お初☆プリンセス

春休み、実家で姪っ子にディズニーの
プリンセスシリーズのDVDを見せてもらったりん。
すっかりプリンセスにはまるところが
女の塊のようなリンらしい。

中でも一番好きなのが美女と野獣なんだそう。
そこで本日のお弁当は

RIMG4216_1.jpg

シンデレラですがなにか?!

選択基準は「一番線の少なそうなキャラ」
こんな単純な線でも切ってるうちになにがなんだかわからなくて(・・;)
不器用なのか頭が悪いのか(;_;)

いくらなんでもこれだけでは気が引ける出来上がりだったので
ちゃんと靴もつけました。

黒の革靴ですが。

これでも前日の夜一時間くらいかけてやったんです。
ホントなら「JIN~仁」をガン見したいところなのに。

あげくにリンの反応も今一つだし(;_;)
ということで次回は立体にすることにします。


今日は東京は冷たい雨。
けろぴ~さんやjumamaさんも心配ですよね~。
これだけ降るとまた水の放射能数値が高くなるのかな?
都内の水道水中の放射能調査結果を見ると
不検出の日もあるのに少ないとはいえ検出されているということはやっぱり避けられるものなら避けたいなぁ。

今日は仕事で私が幼稚園まで延長のお迎えに行ったのですが
りんにはレインコートと傘、長靴を持って
その他の持ち物はスーパーのレジ袋に詰め込んで。

やりながら「ここまで必要か?」とか思ってる自分が可笑しくなってきちゃう。
ほんと、雨に色でもついていればわかりやすいのに。

結局途中でタクシーを拾い窓越しの雨を眺めながらそんなことを思っていたのでした。
スポンサーサイト
[ 2011/04/19 21:31 ] ディズニー | TB(0) | CM(9)
シンデレラすてきだよ~!!!!

プリンセス~~~^^素敵!!

何作らせても上手だね!!

ちゃんとガラスの靴もあるし~~

あ~私も早く王子様欲しい!!

今日参加した試食会の会社でも

近々 北海道の放射線数値日々のせるそう

そして 近隣諸国の放射線数値も載せるそうです

その数値と比べてみて

安心できるんじゃないかなぁ
[ 2011/04/19 22:52 ] [ 編集 ]
こんばんは。

いや~~
よっちママやけろぴ~さんの海苔は
神だよ(-"-)

いやいやkeymathさんのりんごも
神だけどさ~(-"-)

あたしゃ~
せいぜいなんちゃっておにぎりが
精一杯(笑)

口の1本線切るだけで
息止めないといけないしさ~

どんだけ鼻息あらいんだろう~って
おもったよ(笑)

エモンガ?あれもかわいいね
立体いけそう!画拾ってこよ~~

[ 2011/04/20 00:09 ] [ 編集 ]
こんばんは。

いや~~
よっちママやけろぴ~さんの海苔は

「神」だよ(-"-)

いやいやkeymathさんのりんごも
「神」だけどさ~(-"-)

あたしゃ~
せいぜいなんちゃっておにぎりが
精一杯(笑)

口の1本線切るだけで
息止めないといけないしさ~

どんだけ鼻息あらいんだろう~って
おもったよ(笑)

エモンガ?あれもかわいいね
立体いけそう!画拾ってこよ~~

[ 2011/04/20 00:11 ] [ 編集 ]
シンデレラ~
バラの花~
ガラスの革靴~(笑)
乙女だなぁ~

私にぴったりだ???


雨には気を使いますよ
家族には
『 絶対に濡れるな!! 』と言ってます

お水のサーバーは5週間かかるって(;一_一)
とりあえずお水のみ、今週末に届きます
[ 2011/04/20 10:35 ] [ 編集 ]
大丈夫だよぉ。シンデレラ。
どや顔表情が気品高いって
感じよ☆こりゃ、玉の輿のるよね。
まつ毛とか眼の細かいとこも
いけてるよん♪
黒の皮靴ってなんかツボっちゃった。

海苔か~確かに使いにくいのあるっ。

仁!だいすき~。もうはまって大変。

雨対策しっかりやってるね。
こわいよね。ほんと目に見えてくれたら
いいのに(*´・д・)*´。_。)
[ 2011/04/20 10:41 ] [ 編集 ]
よっちママ
あら~!
二人も可愛い王子様に囲まれているじゃない~!

だいたいもうPrincessじゃなくてQueenなのよ。私たちは^^;

北海道も多少は影響あるのかな?
なんだかヨーロッパでは日本は渡航禁止になってるとか。
そこまでじゃねーよっ!!!と叫びたい。
[ 2011/04/20 11:44 ] [ 編集 ]
あやこんさん
エモンガの立体?!
難しそうだよ~!
まぁあのピーターパンのできるあやこんさんなら出来ちゃうんだろうけど!
まねっこするからやってみて~!

海苔はねぇ・・・。
結局マスターしないままお弁当卒業になりそうだわ^^;
[ 2011/04/20 11:46 ] [ 編集 ]
ひめさま
ではりんには受けの悪かったシンデレラ弁はひめさまに捧げます^^

昨日は風も強かったからつらかった~!
乳幼児だけじゃなくってもまだこれから子供を産む世代もやっぱり心配はあるよね。
気をつければ避けられるものは避けたい。

サーバー5週間?
家はそろそろそれくらいだから届くのかなぁ?
まだ気配もないぞ?!
[ 2011/04/20 11:49 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
やさしいけろぴ~さん。
でもやっぱ全然大丈夫じゃないわ・・・。
しばらく海苔切りはパスね^^;

仁!やっぱり面白いよね~。
このクールはBOSSもやってるし楽しみが多いのぉ~♪

しばしの現実逃避☆
[ 2011/04/20 11:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


