母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お花見とブログ一周年記念について

暖かかった今日
母を連れだし千鳥が淵にお花見に行きました。

RIMG4153_1_1.jpg
ここの眺めは絶品です。
一昨日の風、昨日の雨にも負けずほぼ満開の桜。
でも、何年か前に行った時よりボートが少ないような・・・。

RIMG4147_1_1.jpg
北の丸公園の入り口付近。

半蔵門から竹橋の方面に抜けたのですが
駅を降りたところから人・人・人の波。
いつもならちょっとうんざりするところですが
こうしてまた行楽や観光に人が戻ってきたことに
ちょっと明るい気持ちになりました。

日本人にとって桜ってやっぱり特別なんだ。
今年の桜はいつもと少し違って見えました。

東京にきてもなかなか東京らしいところに連れて行ってあげられない母。
今日は千鳥が淵から武道館の脇を通って靖国神社をまわってきました。

いろんな思いで桜を眺めていたら・・・リンが暴挙に出たっ!
RIMG4159_1.jpg
こりゃーっ!桜を折ってはいけません\(◎o◎)/!

そうかと思えば
RIMG4189_1.jpg
この姿勢からどっちが高く飛べるか競争。in靖国神社。不謹慎極まりない。
どこに行っても兄妹でこんなことばかりしおって(-_-;)

久しぶりに家族で外出をして
以前のような週末を過ごして家に帰ったところ

あのよっちママから
素敵な。もう一度言いますが素敵なものが届いていましたっ!
私の一周年記念に協力してくれると。
もう感謝のあまり号泣です(;_;)

その全容をここでお見せするようなもったいない事はしませんが
ほんのちょっとだけ(^_-)

1_1_1.jpg
何っ?!何をそんなに驚いているのっ?!

2_1.jpg
チョコよね?普通のチョコよね?・・・でもなんで北海道限定なのーっ?!

4_1.jpg
入浴剤まであるなんてなんて親切。・・・でもなんかいやな汗かいてない?!

3_1.jpg
そしてなんであなたはそんなに泣いているのーーっ?!


今回の一周年記念。名付けて
「どっちが当たるかお楽しみっ♪天国と地獄プレゼント☆」

誰とは言いませんが一度エントリーの意思を表明しながら辞退しようとする人や
誰とは言いませんが天国のみのエントリーをしようとする人がいるようですが
このプレゼント

キャンセルは許しません&コース別ではありません(=^・^=)

したがって、当選した場合くう太郎さんに住所など
個人情報をお知らせしても良いという方のみとなりますのでご了承ください。

ますます楽しみになって来た一周年記念♪
「天国便☆南光台フルーツ詰め合わせ」の中身や
「地獄便☆北の国からの愛」の中身を調整後正式に期日など発表いたしますので
もうしばしお待ちを~♪
スポンサーサイト
[ 2011/04/10 23:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
え~~~とっておきなんだけど

地獄便????

素敵なもの満載よ^^

桜素敵!!うん

今は人ごみほっとするよね

おぉ りんちゃんやるなぁ^^


[ 2011/04/11 01:05 ] [ 編集 ]
ぶはっ。゚(゚^∀^゚)゚。
さすが、よっちママ!!
なんだか、とっておき
やばくて面白そう♪
じゃ、私、天国コースで(笑´∀`)

桜って開き始めると
ぱぁ~って景色をあっというまに
ピンク色にするよね。
日本に生まれてよかったぁ~と
思う景色です(^ω^)
[ 2011/04/11 12:51 ] [ 編集 ]
くう太郎さんのところには住所登録済なので
私が天国コース当選の場合手続きが楽よ\(^o^)/
来たか北海道からの愉快な物たちが・・・

千鳥ヶ淵綺麗ねぇぇ
桜は心穏やかにしてくれますね。。。
毎年子供とふらっと近くの公園に
夜桜見ながらあんず飴食べるのに
今年はお店が出てない(T_T)
「あんず飴食べに行こうか?」って誘えない。。
散らないうちに見に行こうっと。。

お兄ちゃんがちゃんとリンchan押さえてる(*^^)v


[ 2011/04/11 14:01 ] [ 編集 ]
チョコレートのパッケージに見覚えがあるわ…。
よっちママ、余計なことを!
仕方がない。最後の手段だ。
「住所を教えませんから!」

ワーッハッハッハッハッハ!!
 
[ 2011/04/12 13:06 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/13 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


