母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ開始一周年

4月になりました!

私がこのブログを開始したのが一年前の4月30日。

なぜブログを始めたのか、その理由を書いたかどうかも定かではありませんが
去年のGW中に第一回目の記事を書き、
その後GWあけのリンのお弁当からキャラ弁を初めたのでした。

あれからたった一年しかたっていないとは思えないくらい濃密な一年間でした。

そして本当なら桜の花もほころび始めた心はずむ季節のはずが
一年前には想像もつかないような春を迎えています。

きっと記憶に残る一周年になるのだろうな。と思っています。

くう太郎さんにはお願いしてあるのですが
そんな私の大切なブログ開始一周年を記念して
日頃このブログを覗いてくださる皆様に
南光台フルーツさんの豪華フルーツ詰め合わせを
プレゼントさせていただきたいと思っています!

正式な一周年のお知らせはGW中にと思っておりますが
今日ちょっとフライングで告知させていただいたのは
くう太郎さんのブログで宅配の集荷も可能になったと嬉しい記事がUPされたため!

少しずつですが確実に復興の道を歩まれているんですね。
何もできない私ですが自分の事のように嬉しいです。

実は3月30日には東京に戻っていたのですが
子供たちを実家においてきて地震以来張りつめていた気持ちが緩んだのか
久しぶりに続けて出勤して疲れたせいなのか
ちょっと気分が落ち込んでいたのでした。

いや・・ちょっとと言うよりはここ何年かないほどの落ち込みといったほうが良い感じで。。。
子供の新学期準備やら、帰省に合わせて親が送ってくれた
スーツケースいっぱいの救援物資(^_^;)の整理やらやらなくてはいけないことだらけなのに
何もする気がおきず「あれ?私ってうつ状態?」と思うほどでした。

それがくう太郎さんの記事を読んだら急にやる気が出て
そうだ!告知記事を書こう!と思ったのでした。
被災地の方から逆に励まされている私。
そしてなんと明日美容院の予約まで取ってしまいました。

くう太郎さんありがとう^^
明日私は美しくなってきます(=^・^=)

さぁ!読者のみなさん!(そして特にきみこさん)
良いものだけ送る(つもり)のブログ開始一周年記念プレゼント!
心の準備をしておいてください(^_-)



スポンサーサイト
[ 2011/04/02 22:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
1周年おめでとう!
えー、たったの1年だったの?キャラ弁、、、
もっとずーっとやってる大ベテランさんかと信じてました(笑)

まだまだ余震も続いているし、社会全体が落ち着かない感じだし
いつもの「春」とは違った感じだけれど、、
また必ず元の生活に戻れる日が来ると信じて頑張りましょう!

私もそろそろ美容院に行きたいわ。
きれいになって来て下さいね!!
[ 2011/04/02 23:30 ] [ 編集 ]
ウフフ♪ウフフ♪
絶対に応募させていただくわ~!!
早く来い来いGW♪♪♪
あ、1周年もおめでとうございます(フライング)

美容院でキレイになってきてくださいね。
美容院へ行くと気分が変わりますよね~。
 
[ 2011/04/03 01:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/03 07:31 ] [ 編集 ]
おめでとうございます!!

おぉ 素敵な企画

なにかそれにドロップとか

粉とか加えるんなら

送ろうか❤

素敵な企画楽しみです!!


[ 2011/04/03 07:33 ] [ 編集 ]
おめでとぉ!
まだ1年だったんだっけ!!(*`ロ´ノ)ノ???
なんだか、keymathさんとは
長くつきあった友な感じがしてて…
それだけ、濃かった1年なのかな~
色々あったね。
この地震事件は大きかったけど。
色々色々ありがとねww
これからも、末長く私をよろしく(*'ε`*)チゥ

30日まで何かカウントダウンしたいね☆
[ 2011/04/03 15:06 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
つたない私の記事を読んでくださってること
そして、「やる気」をおこされたこと
今日は、美容院に行って美しくなられたこと^^
一周年の記念品に南光台フルーツ選んで頂いたこと
全てが嬉しく こちらこそ感謝しております。
温かいメッセージに元気を貰います。
~ブログ一周年おめでとうございます~
精一杯 お手伝いさせて頂きます!!!
明日からまた頑張りましょう^^
[ 2011/04/03 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


