母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

被災地からの叫び

仙台市で被災された南光台フルーツ
くう太郎さんのブログが再開されました。

被災地からの生の声です。
ブログを通じて知り合えた大切な人の一人。

今この時想像もつかないような状況の中で戦っていらっしゃいます。

小さいお子さんもいます。

祈ることしかできない私ですが
どうか一日も早く必要なものが手に入り
そしてなにより暖かく過ごすことができますように。


被災されたすべての皆さんがまた暖かく過ごすことができますように。
スポンサーサイト
[ 2011/03/16 22:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
くう太郎さんのブログ見てきました!家族みんな無事で何よりです!
関東にいても余震と原発のニュースに震える情けない私、小1の息子にくっついてないと眠れない毎日です...

東北地方は雪が降って冷え込んでいるのに毛布や暖房や食料が足りず、テレビを見ていても物資が思うように届いてない状況が本当にもどかしいです!

全ての方が1日も早く落ち着いて眠れる日々が来るように祈ってます!
[ 2011/03/17 00:00 ] [ 編集 ]
この記事は勇気づけられましたね

母のところも電気がつきました

[ 2011/03/17 15:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


