母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年中さん最後のお弁当

今日でりんのお弁当も最後。
仕事も休みだし、渾身のお弁当を!

・・・と思ったのもつかの間。
RIMG4070_1.jpg
とりあえずリンゴは決めていた通り
先生への感謝の気持ちを込めて^^

これ、「ありがとう」にしたのに「う」の点を削り落してしまったので
急きょ「ありがとー」苦肉の策ってやつですね^_^;
で、よくみると「が」の濁点もやばいよ(・・;)

お弁当はずっと前からりんに「NARUTO」をリクエストされておりまして。

こういう平面は温められないのでサンドイッチにしようと準備も整え。

朝だけではきついので前日の夜に型紙は作り。

RIMG4071_1.jpg

あれ?!
ナルトは?ナルトはどこ?!

・・・なんて言うかまぁ、やる気にならなかったというか
私には無理だと悟ったというか^_^;

来年修行します。

お弁当の方はサンドイッチパン三枚分なので量的には少ないかと思い
マカロニグラタンにバナナまでつけたらさすがに食べきれなかったらしく。
最後のお弁当を残してきてしまいました。

今日ばかりは量を見誤った私の責任かなと。
ちょっと可愛そうなことをしてしまった(・・;)

そしてこちらが二年前。
IMG_1522_1.jpg
ペイの幼稚園最後のお弁当の日のリンゴです^^

成長ないなぁ。。。

ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


[ 2011/03/09 20:31 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(10)
お疲れサマンサ☆
素晴らしい~ラスト~
よく字彫れるよね~
こんなちっこいとこにさ!
ありがとーでOKよ!
NARUTOの予定だったのかっ☆
見たかったな~(^ω^)

とりあえずお疲れ様!
お互いまたガンバローね♪
[ 2011/03/09 21:57 ] [ 編集 ]
ラストに素敵な先生へのリンゴ!!

感謝を忘れないkeymathさん

すごいなぁ

サンドウィッチもおいしそう!!

卵サンド大好き~~!!


[ 2011/03/10 07:15 ] [ 編集 ]
文字が彫れるってスゴい♪

消しゴムはんこもやってみたいなぁと思いつつ、数年が経過...☆

先生もお弁当のりんご見て、喜んでただろうね(*^o^*)

応援ポチ☆
[ 2011/03/10 08:52 ] [ 編集 ]
お兄ちゃんの時から続いてたんだ~
先生に 「 みて~ 」て言ってたのかな。。

4月から年長さんのリンchan
ますますおしゃまさんに・・・
楽しみよ(*^_^*)

[ 2011/03/10 11:06 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
いやぁ・・・。
ラストはもうちっと頑張りたかったんだけど^_^;

ナルト成功したら自信ついたのにな。。。
春休み中に特訓か?!

けろぴ~さんもお疲れ様☆
またしばらく見られないと思うと寂しいわ(;_;)
[ 2011/03/10 18:03 ] [ 編集 ]
よっちママ
りんはクラス一くらい迷惑かけたからね^_^;

私もサンドイッチは卵サンド好きよ~☆
[ 2011/03/10 18:04 ] [ 編集 ]
jumamaさん
いや・・。我ながら何がすごいってあの切れの悪いナイフでやってることがすごいと思う^_^;

消しゴムね!
きみこさんのご主人凄いよね
リンゴだって簡単に出来ちゃうんだろうな。
[ 2011/03/10 18:05 ] [ 編集 ]
ひめさま
ペイの時はリンゴだけですけど(^_-)

お弁当亡くなってアップするネタがないので
子供ネタ満載になると思うけど遊びに来てね~♪
[ 2011/03/10 18:06 ] [ 編集 ]
うちもラスト弁当でした~ 一緒♪一緒♪

でも結局りんご彫れなかったです(TT)

今度は、子供ネタ満載?!

   楽しみにしてます ^^
[ 2011/03/10 20:52 ] [ 編集 ]
くう太郎さん
いやいや、あれだけのキャラチョコプレート作れば充分!

お弁当お疲れ様~☆
幼稚園短くなるのはナンだけどちょっと気が楽になりませんか^_^;?!

ではでは笑える子供ネタ探してまいります^^
[ 2011/03/10 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


