母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

四キャラ挑戦!

そして後悔^_^;
RIMG4065_1.jpg
左下の微妙な空白部分。
実はりん指定のはぴはぴっちがいたのですが
あまりの悲惨さに削ってしまいました^_^;

ちゃまめっちも微妙な感じですがせっかく頑張ったから残してみました。
やっぱり欲張りすぎたよ(・・;)

カウントダウンのお弁当。
リンゴとお弁当をリンクさせようと頑張っております<`ヘ´>
RIMG4069_1.jpg
今日のおにぎりはまめっち。
しかしお友達から「似てない」とダメだしくらったようで(゜-゜)


確かに、昔作ったこっちの方が
RIMG0677_1.jpg
似てるかな^_^;?

ところで昨日「早起きしろ」のたまった生意気娘。
小癪にもお弁当が出来上がったころに起きてきて
わざわざふたを開けてチェックするんですよね。

まぁ、すごい早起きまではしなかったですけど母なりに頑張ったのに
はぴはぴっちがないのでご立腹のりん。

かわいくない~!と思っていたのだけど
お着替えしようとパジャマのズボンを脱いだらつるんと一緒にパンツまで脱げちゃって^m^
ぷりぷりの桃尻をもじもじさせてキティちゃんパンツをずり上げる様子を見ていたら
許してやろうと言う気になりました(*^_^*)


まだまだだな。五歳児
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/03/08 21:32 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(10)
さすがだよ!!!!デザートまで!!

コンテストに送った??

バンダイ初めて参加するんだけど

応募したのアップしていいのかな??

わからなくて保存中~~~~

どちらのまめっちも可愛いよ~~!!!!




[ 2011/03/08 22:26 ] [ 編集 ]
よっちママ
私も悩んだけどアップしてるの送っちゃった^_^;

ネットで調べるとブログアップは意見が分かれるんだよね。
主催者に聞くのが確かなんだろうけど
キャラコンの問合せ先がないんだよね。
聞いて藪蛇になってもだしねぇ・・・。

ただ私のブログはアクセス数低いから^_^;
よっちママはアクセス数もすごいから
とりあえずブログアップしないで投稿したら?

で、グランプリ取った後にアップしてよ(^_-)
拍手に行くから投稿したら教えてね!
[ 2011/03/08 22:31 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
4っつって言えば4つなのに
ちゃんと削除したと申告するところが(^^
え? まめっち似てると思うんですけど
どこが似てない所があるのかな?って思ったデス
朝、蓋を開けてチェックするんだ(笑
めっさ気になってるだぁ~ww
[ 2011/03/08 22:36 ] [ 編集 ]
4キャラスゴ~い☆

一昨年かな?キャラ弁コンテスト常連のママ友に勧められて、同じ、たまごっちコンテスト応募したんだけど、

その時はブログに未アップの物じゃないといけないって言ってたよ☆
今回はどうなんだろ?

応援ポチ☆
[ 2011/03/08 23:15 ] [ 編集 ]
そうそう。
オンナは小さくてもオンナなのよね~
生意気なところとか(笑)

でも、その朝の状況が目に浮かんで ほほえましくなりましたよ~

モンスターボールの海苔巻きの作り方、ご教授ありがとうございます!
いつか、作って高校生に持たせてみたいと思います(笑)
[ 2011/03/09 00:27 ] [ 編集 ]
八ちゃんさん
えへっ☆正直ですから(^_-)

りんも、今朝になって「昨日のまめっちどこがにてないんだろう?」
なんてフォローしてくれてました^_^;

そうなんです。チェックするってことは楽しみにしていてくれるということで(*^_^*)
最初はあけてびっくりの方がいいのかな?なんて思ってましたけど
子供なりに心の準備があるようで(^v^)
[ 2011/03/09 09:24 ] [ 編集 ]
jumamaさん
やばいなぁ・・・。
前もそうなら今回もそうかな?
もう4つも応募しちゃったよ^_^;

一応いろいろ調べていたら、小説の応募で「未発表」となっているものでも
ブログなら問題ないとなっていたものだから。
投稿規約にも書かれてないんだよね。

まぁここで話していても結論出るものじゃないから
直接確かめれば良いんだけどやっぱりこれに関する問い合わせ先がなよ。

まぁ選ばれないこともあるんだから放置と言うことで^_^;
[ 2011/03/09 09:27 ] [ 編集 ]
naitinge-ru さん
本当にオンナは怖いですよ~・・・。

高校生なら間違いなくポケモン世代でしょうから
絶対受けるはずっ(自信っ!
ぜひお持たせくださいませ☆
[ 2011/03/09 09:29 ] [ 編集 ]
≫モンスターボールの海苔巻きの作り方

良くわかりました\(^o^)/
出来上がり、食べてみたいです(笑)

りんちゃんのかわゆい桃尻chan
まだまだ青いね(^_^;)



[ 2011/03/09 10:03 ] [ 編集 ]
ひめさま
ふふ、いつの日か絶対作ってくれると信じています^皿^

確かに!中身も尻も青いっす^_^;
上手いこと言うなぁ!
[ 2011/03/09 19:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


