母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまごっち新キャラでリンゴ

ぺいに「今日は失敗だね^m^」
と朝から言われた代物です(;_;)

RIMG3879_1.jpg

確かにまた小さくし過ぎて技術がおいつかず雑雑。
耳のマークは左の子がお花で右の子が星なのですが
りんからは「両方とも星じゃん!」とダメだし。

すごい時間かかったのに散々だわ。。。

RIMG3883_1.jpg
お弁当デコったから許して~!

100均でかったデザインナイフの切れがハンパなく悪くなったので
替え刃を買いに行ったらなし。
どうせ100円だからと同じナイフを買おうと思ったら
それもなし。

近所のダイソー使えんぞ(ーー゛)


ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日は夕方ペイの保護者会で仕事はお休み。
なのでこの後午前中のヒアアフターのチケット取ってきました(*^_^*)
また感想載せますね~!

だけど案の定というかウォールストリートが4日でおしまい(;_;)
それまで夕方1回しかやらないからみられない~(T_T)
せっかく昔のDVD借りてまで見たのに。
[ 2011/03/01 10:04 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(8)
子供のチェックは厳しいね。。。
拍手したい出来だと思うけどね。。。

午前中に映画なんて 優雅やねぇぇ
映画 いきたい。。。


自由になりた~い(笑)


[ 2011/03/01 10:50 ] [ 編集 ]
ええ(*`ロ´ノ)ノこれ失敗なの?
すんごい細かいよ。
今までに増して細かいけど?
ふ~ん。耳の花模様か。。。
いや~小さいとこに
よくこれだけ細かく彫れたよ。
アッパレ!よ。

そうそう100均、気に入ったのあっても
次行ったらなかったりするんだよね~
困るよね~

映画楽しめたかな~(^ω^)
刃の切れ味は大事よ!(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン
どっかにあるといいけど。
[ 2011/03/01 18:02 ] [ 編集 ]
ひめさま
> 午前中に映画なんて 優雅やねぇぇ

優雅どころか、午後から予定があるのに行ったばっかりに
その後ドタバタ。かえって疲れたような^_^;

でも面白かったー!

渋谷あたりで一緒にいかが(*^_^*)?!
[ 2011/03/01 22:50 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
切れ味よければもう少し上手くできたはず<`ヘ´>
この子は平面の方が可愛いだろうなぁ。。。と思いながら彫っていたけど
一匹(?)が禁断の青^_^;これで終わりかな。

切れ味いのゲットしたら海苔切り挑戦してみる~!
そして春休みに練習を積んで(←ホントか?!)
いよいよアリエッティに挑戦よーっ!
(忘れてないから。。。ホント)
[ 2011/03/01 22:53 ] [ 編集 ]
可愛い!!たまごっちキャラ弁コンテスト開催

されてるから

これ送ればいいのに!!!!!!!!!

素敵だよ^^

東京行きたい~~~!!オフ会したい!!

[ 2011/03/02 08:18 ] [ 編集 ]
久しぶりに来たよ~♪
りんちゃんの雄姿と良い、どれみっち&そぷらっちと良い、細かく彫れててスゴいよ~☆
ちょっと前にラテアートでも描いたんだけど、微妙過ぎて、いつ出そうかと思ってた(^o^;
便乗してUPしようかな(^o^)

うちの?は、実物と比べると、胴長さんです♪たまごっちって言うより、プリキュアのキャラっぽい体型??

ヒアアフター、感想楽しみにしてます(^o^)

応援ポチ☆

[ 2011/03/02 16:05 ] [ 編集 ]
よっちママ
たまごっち送ったよ~!
はじめてのコンテストだよ^_^;
[ 2011/03/03 22:59 ] [ 編集 ]
jumamaさん
どれみっちとそぷらっちアップしてね~!
こういうキャラって本当にバランスが大切よね^_^;
[ 2011/03/03 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


