母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張ったリンにメダル贈呈☆

昨日のドッジボール大会。
残念ながら二戦二敗でしたが、元気いっぱい頑張った子供たち。
みんなこんな手作りのメダルをもらい
RIMG3861_1.jpg
ご満悦で帰ってきました。

ドッジボールと言うよりは
あたらないで逃げたら勝ちよゲームと言う感じで
ひたすらボールを避けて右往左往するマメちゃんたちが可愛いったらないのです。

女の子の場合はほとんどの子がボールをキャッチするということがない中で
なんとりんが、胸のど真ん中に来たボールを思わずっ!と言った感じでナイスキャッチ!
本人もびっくりって顔でしたが、父母の間からもどよめきがおこって母は鼻が高いよっ!

そんなりんに母さんからもメダル贈呈!
RIMG3864_1.jpg
我ながら結構まんまにできたじゃないっ!

と言うことで自慢げに
りんに「間違い探し!三つあるから見つけてね!」というと
RIMG3862_1.jpg
「わかった!ここ!」
「あ、そこも違った?じゃ四つね^^;」
「あ、ここも!」
「あれ?じゃぁ五つだね^^;」
ということで結局全然違うじゃねーかということになりました(T_T)

RIMG3866_1.jpg
だけど本当によく頑張ったね!
もう立派な年長さんになれそうだね!
と思った一日でした♪

さて、昨夜、昨日の朝の出来事をアップしようとしたのですが
思いのほか夫が早く帰ってきてしまったので出来ませんでした。
まぁくだらない話なのですが。

近いうちにゆっくりアップできればいいのですが!
とりあえずりんのお迎え行ってきます!

ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[ 2011/02/25 16:54 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(12)
参観&お仕事、ダブルで1日お疲れ様~☆

ハミィもメダルのうさぎも上手く彫れてるよ~♪

ドッジボール大会、
りんちゃん大活躍だったんだね(*^o^*)

話、何だろう?ちょっと気になる~♪

応援ポチ☆

[ 2011/02/25 18:02 ] [ 編集 ]
おぉ!!!

メダル二つももらって

すごくがんばったね!!!!!!!!!!


食べれるメダルも最高の出来だね!!!!

すごくすてき!!!!!!!!

[ 2011/02/25 18:19 ] [ 編集 ]
おう!メダル!
がんばったね~リンちゃん!
かわいかったろうなぁ~
いいね~(*^_^*)
メダルもかわいいね~

リンゴ細工、ほんとまんま!
うまい!
100点差し上げる((´∀`))

[ 2011/02/25 22:34 ] [ 編集 ]
ん~かわいかっただろうな~
「きゃ~」って逃げるんでしょ(^w^)
そんな中バシッとボールを受けるなんて
カッコイいじゃないの

10年後 うちの娘みたいになってたりして(-.-;)
おきおつけあそばせ(笑)
メダルりんご
上出来です(o^∀^o)


あっ
詳しくはwebで
待ってます
[ 2011/02/25 23:23 ] [ 編集 ]
すてき!
ドッジボール大会なんてあるんだ~
楽しそうだね。

しかし、、
keymathさん、お子さんを喜ばせることに一生懸命なのですねー
ホントに感心します。
すごいことです。私には真似出来ない(^^;
[ 2011/02/26 00:34 ] [ 編集 ]
jumamaさん
いつも褒めてくれてうれしい☆

話はね・・・
今夜旦那さん夜勤でいないのでゆっくり^m^
[ 2011/02/26 11:02 ] [ 編集 ]
よっちママ
私からの金メダル~!
のつもりだったんだけどりんの反応はいまいち(T_T)

親の心子知らずだ~。。。
[ 2011/02/26 11:03 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
100点いただきましたーっ!

だけど前日のハミィちゃん。よく考えたら平面でもないんだよね^^;
なのにパーツを切るだけで精一杯だったー(;_;)

リンゴみたいにアバウトな方が向いてるのよ。。。
[ 2011/02/26 11:05 ] [ 編集 ]
ひめさま
あら~!
ひめさまの娘さんのようにアクティブで青春満喫娘になれるなら楽しみ~!

小学校になっちゃうとあっという間にこんな感じの可愛さはなくなっちゃうから
あと一年。この可愛さをじっくり味あわなきゃ♪

そして詳しくは今夜・・・^m^
[ 2011/02/26 11:07 ] [ 編集 ]
naitinge-ru さん
そう。私は喜ばせようと思ってやるんだけど
あさ起きて来たリンに「母さんからもメダルだよ~!」
といったら本当のメダルを期待したらしく
「こんなのメダルじゃないじゃーーーーんっ!」
だもん。。。がっかり。
カラまわりってやつ。

それを横目にニヤついてる旦那に余計に腹が立つぅ!

でもまぁ、キャラ弁なんて所詮自己満足ですから^^;
[ 2011/02/26 11:10 ] [ 編集 ]
おはようです^^
りんちゃん ナイスチャッチで頑張ったンですね(d゚ω゚d)オゥイェー♪
間違い探し 読んでると え? 増えていくww
やっぱりkeymathさんはホント正直者ですね^^

[ 2011/02/26 11:33 ] [ 編集 ]
八ちゃんさん
八ちゃんさんのお子さんの持久走と同じく
親も本気です(^v^)

ビデオ取りながら叫んでますからね~!
可愛いだけじゃダメよ☆
[ 2011/02/26 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


