母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頑張れドッジボール☆ハミィちゃんも応援♪

今日は姉妹園とのドッジボールの対抗戦!

試合後そちらの幼稚園でお弁当なので久々に温めなし。
りんのリクエストもありハミィちゃんで頑張れ弁当ーっ!

RIMG3835_1.jpg
頑張れ!りん~っ!
逃げ切ってね♪

しかし久しぶりの平面で時間かかった~・・・。

しかも型紙作らなかったから
耳でかっ!
パーツもでかっ!

だけど時間切れで修正不可能っす^^;

でも元気いっぱいラブリー弁当って感じで自分的には合格と言うことにしましょう。。。
ハードル低っ^^;



今日は午前中ドッジボールの応援。
午後から渋谷で打ち合わせ。

フル操業でいってまいりまっ!
誰か私も応援して~。。。


ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


今朝おきてきてハミィちゃんの画像を探そうとPCの電源入れたら


・・・・・あら、時間がないわ。
続きは今夜ゆっくり^m^;
朝向きの話題じゃないし☆
[ 2011/02/24 09:32 ] プリキュア | TB(0) | CM(5)
keymathさん
ファイト~(^.^)/~~~
充分頑張ってるよ~
いいぞいいぞ~\(^o^)/

かわいい~~
キャラ知らないけど
笑顔になるよ~

[ 2011/02/24 10:38 ] [ 編集 ]
ひめさま
うっ(;_;)
応援してもらえた(T_T)

この優しい言葉を家族がかけてくれればもっと優しくしてあげるのに。。。

でもひとまずひめさまの応援で明日も頑張れる☆
私も応援してるよ~!!!
[ 2011/02/24 17:59 ] [ 編集 ]
おかえりなさい^^

がんばってきたんだね!!!

うちの子長男 一人で休み時間遊んでるよ

漫画かいたりしてるんだよ~

AB型だからなのか

興味のある遊びの時は入るけど

普段は一人なんだよ~~

心配無用だよ~

ハミィ可愛い♪

とっても綺麗に出来てるよ~^^

[ 2011/02/24 19:00 ] [ 編集 ]
よっちママ
名前なくても優しいメッセージですぐわかるよ(;_;)
よっちママの事思ったらたいして働いてもいないんだけど
やっぱりこうやっていってもらえるとうれしいよーっ(T_T)

そうなんだよね~。
本人が気にしてなきゃ良いんだけど
なんか聞いちゃうと動揺しちゃって。。。
弱い母だよ~^^;

人と違って良いんだって頭ではわかってるんだけどね^^;
よっちママのようにしなやかに強く生きたいな☆
[ 2011/02/24 19:28 ] [ 編集 ]
かわいい!かわいい!
すごい元気伝わる!
かわいい明るい
元気出そうなお弁当~♪
これはリンちゃん頑張れちゃうよ!!
[ 2011/02/25 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


