母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

主役登場☆

「ゾロリせんせ~!!!」
RIMG3820_1.jpg


「俺様を呼んだのは誰なのだっ?!」
RIMG3826_1.jpg


ということで昨日のリンゴは一億人の皆様の期待にお応えして
RIMG3827_1.jpg

怪傑ゾロリご本人っ

なんて字まで大きくしていばるほどのものでもないのですが。
いかも似てね~し。

本日はりんの幼稚園がお休み。
すったもんだあって私の出勤も免除してもらい
(パートナーの皆様ごめんね~!!!)
りんのお友達宅へこれから行ってきます。

なのでリコメご訪問は夜にゆっくりさせてもらいますね~!

だけど・・・だけど・・これだけは言いたいっ!

きみこさんっ。
夫の加齢臭。
家の夫は煙草も吸うし50歳も過ぎてるし思いっきりメタボだし
夜は風呂に入らずに寝るしおならはしまくりだし脂性だし水虫だし
さぞかし加齢臭が強かろうとお思いでしょうが
不思議なことにあまりないんです。

どうやらO型は加齢臭が少ないらしいんですよね。

これだけは助かります。
どんなに喧嘩していても・・・まぁ本気で離婚を考えたことはないのですが
それほど気になったことはありませんねぇ。。。

だけど唯一妊娠中だけは、特につわりのひどい時期は
加齢臭というか彼の匂い自体気になりましたねぇ。。。

ということはホルモンが原因じゃないでしょうか?
妊娠中って動物的にも雄を近づけない何かが働くような気がするから
離婚したいくらい嫌な時は相手を近づけないホルモンのようなものが働くとか。

う~む。実験してみたいですねっ!
夫と離婚したくて加齢臭の気になる時に
客観的に加齢臭の強い人と浮気するとか。





・・・春の訪れを感じさせる気持ちの良い朝のこの時間に更新する内容じゃないな。。。




ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/02/23 10:20 ] お弁当 | TB(0) | CM(13)
タバコと酒抜けしない汗のにおい・・・
これが主人かな。。。
年齢とともに気になってきます。
ん~ 奴はA型。。。

そして夏は長男も~
ぺい君だってすぐですよ\(^o^)/

暖かいお休みの日 楽しくね~



[ 2011/02/23 10:42 ] [ 編集 ]
ひめさま
> タバコと酒抜けしない汗のにおい・・・

あ・・あまり想像したくない。

きゃーっ!!!
あのつるつるすべすべ無臭のペイから匂いがするなんてーーーっ!
あの顔にニキビができたらどうしよーーーっ!

あ、でも足は臭いわ^^;
[ 2011/02/23 15:18 ] [ 編集 ]
よ!主役ご登場!
歯が、こまかっ!
やるな~ほんとゾロリ本人です(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

男の子は中学あたりで
なんか一旦汚くなり
それを経て、なにやらきれいな体&顔男子に
なるそうです。
ま!近所の男子母たちが
口をそろえていってた事なんですけどね(笑´∀`)
そうなると、彼女の気配が~な~んても
言ってたなァ(笑´∀`)

ペイ君はどう成長していくんだろね~♪
もてそうだしね~♪
[ 2011/02/23 15:25 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
けろぴ~さんの言葉を希望にして
一度汚くなっても頑張ってペイを育てるわ・・・。

確かに最近の若い子ってみんなこぎれいよね~!
大学とか行き始めると違うかなぁ。

今はお父さんと一緒に近所の床屋のような美容院で
ざっくざくに髪の毛刈ってくるペイだけど
そのうち髪形とか気にするのかしら^m^
きゃーなんだかこっちが恥ずかしいわ(*^_^*)
[ 2011/02/23 23:07 ] [ 編集 ]
こんばんは。

みんなリアル(笑)
うちは…まだ?だんなからそれは感じないけど

どっちかと言えば
男の香水が大好きで
いい香りする男の人って好きなのよね~

それでね~前のコメント見てて

うちはね~
旦那だけだったら
よかったかもな~

だんなの家族がダメ(-"-)
全くダメ…
ここだけの公開話(笑)


あ、ペイ君どう?
[ 2011/02/24 01:26 ] [ 編集 ]
全然っふれて無いじゃん(-"-)

りんご!

ゾロリの歯がすごい!って思ってたのに(笑)

におい話につられた~笑



そうなんだよね、いつかは
つ~も…
って思うけど。

母としては
男前のイケメン(ダブル?)
身も心もそうなってほしい…
超願望と妄想入ってる~
[ 2011/02/24 01:30 ] [ 編集 ]
加齢臭 耳の後ろから におうんでしょう

昔思い出すと

そういえば55前後くらいの朝

急に匂いしてきて あぁ

この人も歳とったんだなぁなんて思ったよ

今もっと匂ってんじゃないのかな

A型だったわ

ゾロリすごいね!!絵本から

抜け出たみたいだよ!!!!!!!!



[ 2011/02/24 02:14 ] [ 編集 ]
華麗臭なら良いのにね♪

年配の人の口臭の方が気になるかも(^o^;
危険そうな時は息止めて話す..

色々考えると旦那は、タバコ吸わない点が(家族含めて)ポイント高かったかも(^o^;

昔仕事してた時、マリン系の香水が好きでスイカの良い香りがするって良く言われたけど(^o^;
スイカはほめ言葉?

今は、たぶん、パンのにおいがすると思われます☆

何だか乗っかって、臭いコメになってる(^o^)

ゾロリ細かく彫っててスゴい♪

応援ポチ☆
[ 2011/02/24 13:36 ] [ 編集 ]
あやこんさん
あやこんさんのところはまだ匂いなしか(*^_^*)
それとも愛情があるからかもよ~!

家族がダメだと厳しいものがあるけど・・・。
最後は夫婦が残るわけだからそこさえ修復しておけばね。

本当に、見も心も男前になってほしいね~。。。
将来奥さんを傷つけるような男にならないことを願う。
[ 2011/02/24 17:56 ] [ 編集 ]
よっちママ
げっ!55歳かっ。
O型だからじゃなくてまだ年齢的にセーフなだけ?
来年あたりから臭ってきたらどうしよ~!

今日あたり耳の後ろチェックしてみます。。。
[ 2011/02/24 17:57 ] [ 編集 ]
jumamaさん
> 華麗臭なら良いのにね♪

良い言葉ね~!
確かに香水っぽいわ♪

旦那も私も香水が苦手なのであまりつけないけど
時々香りの種類と言い加減と言いすごく良い人がいると
「何つけてるんですか?」とか聞きたくなっちゃう。

バブルのころは老若男女こぞって香水ぷんぷんの時代があったから
エタニティとかの香りかぐと一気に記憶がよみがえるのよね^^;
[ 2011/02/24 18:03 ] [ 編集 ]
なんでO型は加齢臭が控えめなのぉ~!?
不思議!!
うちの亭主はA型~。あのころ君は臭かった。
[ 2011/03/02 09:39 ] [ 編集 ]
きみこさん
> なんでO型は加齢臭が控えめなのぉ~!?

何ででしょうね~????

よっちママによると55すぎると急に来るらしいから
それまで楽しみに待ってましょう^m^

ま、夫婦の中さえよければ問題ないし^^
[ 2011/03/03 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


