母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな時間にひっそり更新

なんだか生活が不規則で更新も二日あいてしまった^^;

お弁当の方も水曜・木曜が行事で中抜けだったので
最終日はまったくやる気もおきず・・・。
RIMG3796_2_1.jpg
こんな感じの気の抜けたキャラで。

RIMG3799_1.jpg
でもお弁当は卵焼きとエビフライがあったのでりんは喜んでくれたでプー。



そして土曜日
子供を寝かせてから夜遊び=ガス抜きにでかけ
その日のうちに帰宅できず今日を迎えております。

でも一昨日の夜は20時就寝で10時間睡眠。

う~ん。不規則。



今日の夜遊びは近所のお友達のお店で。

みんなそのお店で知り合った人たちなので
ほどほどの距離感とそこそこの気楽さがあり。

みんな違う職業。
性別三種類。

既婚
子持ち×一
独身
カップル
入り混じり。

いろんな人生の交差点は
賑やかで明るく人の暖かさであふれていました^^


みなさんもよい週末を。


ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

[ 2011/02/20 01:46 ] リンゴ細工 | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/20 07:48 ] [ 編集 ]
やる気なくても朝から彫れるのがスゴい♪

プーってセリフ?が入ってるところが可愛い(^o^)

全然関係ないけど(^o^;
中村雅俊、還暦なんだね~ビックリ!
特にファンではなかったんだけど、あんな若々しい60代良いなぁ~って思っちゃった♪

常に新しい事にチャレンジしてたり、性格もあると思うけど☆
人生まだまだ、これからって気持ちになったよ~(^o^)

keymathさんって天海祐希が母になったイメージなんだけど☆勝手に妄想~(^o^)

応援ポチ☆
[ 2011/02/20 13:32 ] [ 編集 ]
私も・・・
飲んでまいりましたi-184
やっぱり、毎日の家事と仕事、、
ストレスもたまりまくっているんだもの。
遊びも大事よね~

楽しい仲間と、息抜きしてリフレッシュ。
いいことです!
[ 2011/02/21 00:52 ] [ 編集 ]
jumamaさん
男は良いよね~。
歳とっても魅力が増して。

女もそうありたいけどやっぱり若さには勝てないところがあるから。

あ・・天海祐希?!

・・・jumamaさん。一生ネット上のお付き合いでいよう。。。
[ 2011/02/21 10:51 ] [ 編集 ]
naitinge-ru さん
息抜きできましたか~?!

素敵なお友達だったようで☆

ほんと。たまには必要ですよね。
で、ストレス解消したはずが昨日夫とバトってしまった^^;
[ 2011/02/21 10:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


