母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

観たい映画と観た映画

とても観たい映画は

ウォール・ストリート
ヒア アフター
太平洋の奇跡

REDも観ても良いかなぁ。

だけど・・・

映画館が隣にあるのになかなか行けない(T_T)

水曜と金曜は1000円だし
3月末までの1000円券がどっさりあるのに(T_T)

最近仕事が忙しくてお疲れ気味だし~。

でもいくぞ~!
絶対いくぞ~!
頑張っていくぞ~!


ウォールストリートはずっと昔に観たウォール街が結構おもしろかった記憶があるので
とりあえず先日DVDで復習しておきました。

最近すっかり見なくなったチャーリー・シーンが懐かしかった!
あとパソコンと携帯電話のでかさや古さに時代の流れを感じるわ~。。。
そうそう。あんな時代あったわね~。
映画のトーンそのものがなんだかとてもノスタルジックで面白かったわ~!
同年代の方ぜひ見直してみてください^^v


太平洋の奇跡はやっぱり竹之内豊を見ておかなきゃ☆
でも本当は「BOSS」とか「輪舞曲」の時みたいなセクシー系の役の方が
断然好みなんですが。ジュルル。。。そう。私はひげフェチ。

そう言えば最近映画のコマーシャルでTV出まくりの彼を見て
ペイに「かーさんこの人好きなんだけど☆とーさんより♪」と言ってみたら
「えっ!!!」っと絶句。
え~?!芸能人相手でもその反応?

子供の純粋さを見くびっていたぞ!


同じく「ヒア アフター」が観たい理由もマット・デイモンが好きだから☆


さてさて観た映画と言えば
「ヤマト」と「ノルウェイの森」を見た後、
久しぶりに見たのが「ソーシャルネットワーク」

初めのうち話の行ったり来たりがわかりにくくて
終わり方が唐突な感じで評判ほど映画の中身が良いとは思わなかったけど
スピード感があってアメリカ映画らしい受け入れやすさはありました。

でも「フェイスブック」って周りでやってる人聞かないし。
自分がやりたいとかはまるとも思えないけど・・・。
爆発的に登録者が増えた理由は?とか、他との違いは?とか
よくわかりませんでした^^;

そしてこれに登録する人は何を求めているんだろう?
こうやってブログで友達が増えるのと似てるのかなぁ?
とか。やっぱりピンと来ないのは歳のせいなのかなぁ。

実は私、mixiもtwitterも未経験で興味もないの^^;

こういうのに興味のある人ならもっとおもしろい映画なのかも。
と思いましたとさ。


ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2011/02/17 22:37 ] わたしのこと | TB(0) | CM(9)
ミクシィはログインパスワード忘れたし

ツイッターは放置・・・・・・・

観たい映画たくさんある~~

なかなか行けないけど

時間を作るのも自分だもんね

知識と見聞広げるためにも

みなくちゃ~~~~

ここで情報得てから

かんがえるわ!!


[ 2011/02/17 23:34 ] [ 編集 ]
エェッo┤*´Д`*├o
いいなぁいいなぁ
映画館となりだとっ!?
そんな素敵環境の人に限って
時間ないんだよね。。。
生殺し状態だね(笑´∀`)
でも、うらやましいなぁ~
竹之内豊、頑張ったよね。。
撮影大変そうだったもの~
RED、私も観たいなァ。。。
ってか、山Pもまだ行ってないし。

ツイッター…私も放置状態。。
友達増えないし。。
もっぱら、人の読むばかり…
活用したら色んな情報瞬時に
わかるのにねぇ。。。。
とわかりつつ放置。。。
[ 2011/02/18 00:32 ] [ 編集 ]
子供一人だし、専業主婦だし、昼間は自分の時間は意外とあるけど、
悲しいかな、好きなだけ見に行くお金がないんだよね~(^o^;

現在、無職で自分の貯金、切り崩しなもので(>_<)
テレビを待って見る事が多いかも(^o^;

旦那がニコラスケイジが好きで、付き合い始めた頃、たくさん見たなぁ~☆
フェイス(だっけ?)とか面白かったのを思い出した☆
あと沈没船から脱出する映画(これも題名忘れた)☆


佐藤浩市と竹之内豊は、意外と好きです♪
それぞれ内田ゆき(字忘れた)と反町と出てた昔の月9のドラマの役だけど(^o^;

「愛はどうだ」(知ってるかなぁ??)の緒形拳が好きです(*^o^*)福山デビュー作です♪
旦那も好きでこれが全ての始まりだったかも..?
もう一度見てみた~い♪


あしたのジョー見に行きたい(^o^)

mixiやってる友達多いよ~私はやってないけど☆話上手な友達から間接的に内容聞く方が楽しくて(^o^)

アメブロのなうも始めて見たけど、
日記みたいに残るブログが一番気楽で好きかも~♪

ダラダラ長くなってゴメンm(__)m

応援ポチ☆

[ 2011/02/18 08:45 ] [ 編集 ]
≫ウォール・ストリート
今これが一番興味あるかな
公開中におちついて見れるかな~(;一_一)

竹之内豊 近所で見ました
いいでしょ~(*^^)v

ドラマの撮影やってたの
伊東四朗さんと一緒に。。。
近所のクリーニング屋さんで

カッコよかったよ~

まっ ほとんど後ろ姿だったけどね(^_^;)

mixiは子供たちの遭遇したくないし
twitterは挑戦しようと思わないなぁ

ブログ更新でいっぱいいっぱいだわ!(^^)!



[ 2011/02/18 10:01 ] [ 編集 ]
こんばんは。

えぇぇぇぇぇぇぇぇ
keymathさんっ!

ひげフェチ?????

ここ突っ込む(笑)


わたしは断然「手」よ「手」

手のひらから手の甲
腕にかけて~^m^ムフ

みんなと違う話にしておくわ(笑)
[ 2011/02/19 00:26 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
そうか。。
ツイッターは上手く使えば有効なのね。。。
でも・・・やらないだろうなぁ。。。

やっぱりあれから何も映画観にいけてない私。
確かに映画館を横目に駆け抜けるのはつらいじょーっ!
[ 2011/02/21 10:44 ] [ 編集 ]
ひめさま
た・・竹之内さん見たのーーーっ?!
私も見たい~。でも見たら理性が押さえられないかも。。。

私は近所で撮影中の妻夫木くん見たけどあんまりスタイル良くなかった。。。

私もブログで精一杯。。。
最近滞り気味だし^^;
[ 2011/02/21 10:47 ] [ 編集 ]
あやこんさん
ひげフェチですがなにか?

夫もひげはやしたらもう少し暖かい目で見られるかもだけど
サラリーマンは無理だしねぇ。。。
[ 2011/02/21 10:48 ] [ 編集 ]
よっちママ
そうそう。
自分のためにも映画観たりネットもやったり
いろいろゆっくりできる時間が欲しいよね。。。

いつになったら出来るやら。
時間は作るものって言うけど無理してまで作るもんじゃないよ^^;
[ 2011/02/21 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


