母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セイレーン登場っ!

RIMG3755_1.jpg
リンゴ向きのキャラだと思ったけど
やってみると何が何やらわからん感じ^^;
とくに額のハートが・・・。

そして仕上がりはオリジナル以上に悪そう~(・・;)

ライバル対決
RIMG3733_1.jpg
といきたいところだけど
とっても分が悪い感じのおとぼけハミィちゃん。

そう言えばこの二人
「目が♪になってる~」とりんに言われて気づいた☆
なるほどね~。。。

RIMG3757_1.jpg
おかずのミートボールは先週末に作って冷凍。
お弁当用にはケチャップ味にして
夕食は洋風あんかけ。

ミンチものが苦手な私にしては美味しくできた♪
と思ったのに夫の評は「ちゃんこに入ってたら美味しそう」だって(ーー゛)
なんなの?その微妙な感想は。

RIMG3760_1.jpg
ふんっ。良いのよ。
りんさえ喜んでくれたら。

昨日はまたもや子供と一緒に8時から寝てしまったので
これは昨日のお弁当。

今日と明日は幼稚園行事でお弁当無し。
三月に入ったらすぐ午前保育になっちゃうし
一年間でお弁当作る日って意外と少ないのかも?!


ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今みたい映画がいっぱいあるのに
幼稚園も学校も行事が多くてなかなか時間がとれないよ~(;_;)

先日ソーシャルネットワークを見に行って
書きたいことが色々あったのに
夕食でワインを飲みすぎたらなんだかすごくまわって
考えがまとまらない~。。。

今夜も早く寝てしまいそう・・・。

[ 2011/02/16 19:43 ] プリキュア | TB(0) | CM(10)
すごい~~

細かいなぁ!!!

対決しちゃってるし♪

いいじゃん ちゃんこに入れたら

さらに相性よくなるってことでしょ!!

いくらかかってんの??

っていわれた日には・・・・・



笑うしかないわぁ^^

ワイン飲もうかしら(笑)

[ 2011/02/16 20:55 ] [ 編集 ]
セイレーンって言うんだね(^o^)
細かいところまで上手く彫れてる~♪

昨日の出会うのが遅かった人は、私が独身時代の話だけどね(*^o^*)

上司と部下でしたが..う~ん、青春してました~ちょっぴり切ない恋でした(*^o^*)

応援ポチ☆
[ 2011/02/16 22:02 ] [ 編集 ]
こんばんは~


ん??

ちょいと食いついた(笑)

新しいプリキュア
まだ、チェックしてない~~

日曜朝はダメな人(笑)

あちこが
「タトバ・タ・ト・バ♪」
って言ってるけど
あれって…



え?ちゃんこ…
うん!いいと思うよ^m^

ま、大なり小なり
男って、特に料理に携わらない
男って…男って…

微妙なコメントよね(-"-)って思うのは
わたしだけ???
[ 2011/02/17 00:21 ] [ 編集 ]
おはようです♪
ホントだ 目が σ(o^_^o)も言われるまで
子供って めっちゃそういうところが早いので
驚かされますよね♪
ソーシャルネットワーク 見てみたい1本です(^^v
[ 2011/02/17 06:35 ] [ 編集 ]
お~~
思わず歓声が・・・

リンchanチェック完璧\(^o^)/

ソーシャルネットワーク
 ↑ 観たいこれ・・・

なんだか落ち着かなくてね。。。

鍋のミートボール 私も好き(*^_^*)
鍋にはいるとつくねになるのかな??



[ 2011/02/17 11:54 ] [ 編集 ]
よっちママ
毎回よっちママの前向き&優しいコメに反省しきり。。。
そうね。なんでもかんでも悪く取る必要ないよね。

んん~!やっぱり一度一緒にワインでも飲もうっ!

キャラのビジュアルとしてはこの子の方が好みだわ☆
[ 2011/02/17 21:50 ] [ 編集 ]
jumamaさん
そっかー。
すぐに結婚後の出会いかと思ったけど
向こうが・・・ってこともあるもんね。

でもそう言うのはきっと時とともに良い思い出になるよ(^_-)
[ 2011/02/17 21:51 ] [ 編集 ]
あやこんさん
はは・・。

あやこんさんのとこの方がもっとストレートなコメント多いからね。
男にはわかってもらえなくてもいいよね!
男なんて男なんて・・・。

私もプリキュアなんてみてないよ~!
すべてネットチェックです^^;
[ 2011/02/17 21:54 ] [ 編集 ]
八ちゃんさん
本当に子供の観察力って鋭い!
大人とは目のつけどころが違いますよね~。

ソーシャルネットワークは男の人の方が好きかも!
アメリカらしい映画でした(*^_^*)
[ 2011/02/17 21:55 ] [ 編集 ]
ひめさま
言われて気づくと「なぁるほど~!」とアハ効果☆

早く早く心おきなく映画が楽しめますように・・・。
[ 2011/02/17 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


