母ときどきわたし

働く母としてあわただしく過ぎていく。でも二人の子供との愛おしい日々の徒然日記です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハートいっぱい☆LOVE注入弁当

Happy Valentine's Day!
RIMG3744_1.jpg
ということでリンゴのハート♡

RIMG3749_1.jpg
お弁当にもハートがいっぱいで

RIMG3753_1.jpg
行き場のない私の愛欲。。。
とりあえず子供に思いっきり注入しておきました。

バレンタインって中学くらいの時が一番良い思い出かなぁ。。。

クラスに好きな子がいて
でも普段友達として仲が良いから
今更チョコなんて・・・。
とか思いながらかばんにこっそり忍ばせて。。。

きゃー(〃∇〃)
懐かしいわっ!恥ずかしいわっ!

ふっ。こんな気持ちあまりにも遠くて(ーー)


ポチっとクリック☆応援お願します!
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日のまさに犬も食わないようなくだらないケンカに
優しいなぐさめや激しい共感ありがとうございます!

夫は朝出かける時まで不機嫌で私も再び切れそうになりましたが
みなさんのコメを読んでいらいらは消化出来た感じ。

ペイにもチョコなしは可愛そうなので
仕事の帰りにデパートで二人分のチョコを購入。

旦那にはりんから。

こうやってなんとなくごまかしながら夫婦やっていくのかなぁ。。。

スポンサーサイト
[ 2011/02/14 21:55 ] お弁当 | TB(0) | CM(16)
ラブ注入
娘はしっかり渡したようです(≧∇≦)
まぁ凸凹あったけど
とりあえず渡せた(^w^)

作りに作ったマドレーヌ先輩や友達用にも多数(^_^;)

ホント毎日たのしそう
お陰で大変だけど一緒にJK気分満喫

でね、今日 主人にブチギレました。
態度と顔に出てるはずです。

詳しくはwebで…
ではなく、そのうち愚痴ります(笑)

ママから家族へのラブ注入
幸せですね

子どもたち パパさんとママさんの様子をよく見てますね

色々感じてるよ~
[ 2011/02/14 23:00 ] [ 編集 ]
こんばんは
注入 最近この言葉を聞くと どうも 思い出してしまって そっちのイメージが強くなっちゃいます(笑
中学の時? ( ̄ー ̄)ニヤ
淡い思い出があるんですね^^♪
中学か いいですね~
[ 2011/02/14 23:29 ] [ 編集 ]
聖・バレンタインデー
可愛いお弁当v-238

そうそう。
夫婦なんて、そうやってごまかしながら長年連れ添って行くのよ
(分かったような口をきいてみる;笑)

我が家は、今はもっぱら次女ちゃんの問題行動に振り回されてるので
ダンナに腹を立てるヒマもない(^^;
かといって、相談出来るほどでもない。
なんだかむなしいよー。
[ 2011/02/15 00:07 ] [ 編集 ]
こんばんは。
すっかり1週間に1回の女になって(-"-)

え?わたしは永遠の女子中学生(笑)

本命とか普通にブログで
書いてるし(笑)
おまえ、いくつよ?
みたいな…

でもさ、こんなときめきって
必要なんだって、たとえ相手が
芸能人とかでも、ほんまいいんだって~

旦那は…
どうなんだろう?
こっちが頑張ろう~と思って
かわいくいきゃ~(笑?)
「なにやってんの?」チックに
出てくるし…

こっちが機嫌悪くしてりゃ~
一緒になって機嫌悪くなるし

ごまかしごまかしではね~
無理っ!!(無理宣言(笑))

でも、他の人(特に男の人ね)
を見ていると、今の旦那だから
これだけ自由にしてられるのかな?
こんだけ言いたい放題やりたい放題
OKなのかな?って思うところもある。


でも、やっぱり腹立つ~~~~

うちは2,3日に1回夜勤でいない
から救われているかも(笑)

ちなみにね、旦那の弁当には
ハート型厳禁なの。笑


え?理由???
知りたい??笑
[ 2011/02/15 00:53 ] [ 編集 ]
可愛いよ~~~~~❤

私まで注入されるわ~~^^

いいなぁ 素敵な思い出~~

友チョコの思い出しかないなぁ~~

それも楽しかったけどなぁ♪


[ 2011/02/15 08:28 ] [ 編集 ]
文字彫れるのがスゴいよ~(^o^)

ラブ注入と言えば最近、本気で楽しんごLoveなんだけど~~(^o^;

成宮くんもだけど、中性っぽい人が好きな私って..(^o^;

旦那だけが唯一、私が自分から好きになったんじゃないパターンでした☆

だから、常に気持ち的には、他に本命がいる感じ~☆って問題発言?

理想の人には、出会うのが遅すぎたし..
芸能人にミーハーでいるのが一番安全だし、アドレナリン?出るし気持ちも若くいられるよ~♪

応援ポチ☆
[ 2011/02/15 09:20 ] [ 編集 ]
キャァ♪(*ノ∀ノ)
ハートラッシュww
LOVE弁だ~あ~なんかこの弁当
あったまるわ~(*'д`*)

うん!子供には愛注げるなぁ~(笑´∀`)

あぁ~私は高校生が一番思い出かなぁ~ww
ラグビー部の先輩で~
チョコ渡して
なんか思いが実ったような?
あと一息だったような?
仲良くなったけど?ん?
微妙な関係で終わっちゃったなァww
淡い思い出~ww

学生時代みたいな思いは
最近…これから先も…
ないんだよね。。。寂しいなァ。。

ほんと夫とはだましだましで
なんとなく歳重ねていくんだろうなぁ。

┐(´ー)┌ フッかわいいって言ってくれるのは
keymathさんだけだよ~ww
なんかねなんかね!すんごくウレシイ♪
[ 2011/02/15 15:05 ] [ 編集 ]
あ!ひめさんの娘さん渡せたんだぁ~

   良かったv-238

昔は、掃除中に机にコッソリ入れたりさー

下駄箱に入れたり、
   帰り道こっそり待ち伏せしたり

きゃー(〃∇〃) 私も、思い出したぁ~

   懐かしいわっ!恥ずかしいわっ!

ラブ注入ダンス うちの子達
   今 踊りまくりよ (笑)
[ 2011/02/15 15:54 ] [ 編集 ]
ひめさま
そっかー☆娘が大きくなるとそう言う楽しみもあるのね~♪
そう言えば実母も私の結婚相手がキムタクだったらどうしよ~!!!
ごろ寝なんかしてられない~!と興奮していたことを思い出す。。。
今は寝まくりですけどね。

ひめさまの愚痴楽しみにしてます。
はたして殿はどんなことをしでかしたのやら^m^
[ 2011/02/15 17:56 ] [ 編集 ]
八ちゃんさん
> 注入 最近この言葉を聞くと どうも 思い出してしまって 

な・・何を思い出すんだろう?!どきどきどき。。。

中学でも高校でも八ちゃんさんならもてたんじゃないですか~?
お返しが大変だったり。。。
[ 2011/02/15 17:58 ] [ 編集 ]
naitinge-ru さん
> そうそう。
> 夫婦なんて、そうやってごまかしながら長年連れ添って行くのよ
> (分かったような口をきいてみる;笑)

なんか実感こもってて勉強になるわ~・・・。

確かに子供の悩み事の方が深刻だろうから
夫婦喧嘩なんかしてられるうちの方が良いのかなぁ。。。

そう。学校や子育ての事。旦那ほど当てにならないものはない。。。
[ 2011/02/15 17:59 ] [ 編集 ]
あやこんさん
> 本命とか普通にブログで

えっ?!
聞きずてならない(*^_^*)

ん。確かにときめきは大事かも。
最近そんな余力もなくて枯れ果ててる感じだし。。。


だましだましはないけど
まぁ出来るだけ良いところ見つけて。。。
誰か虫眼鏡~!!!


> え?理由???
> 知りたい??笑

知りたい。
妻の愛を拒否るなんて許せん!!
[ 2011/02/15 18:02 ] [ 編集 ]
よっちママ
そうなんだ~!
よっちママは恋多き女ってイメージだから
チョコがらみの思いでも多いのかと思ったわ!

よし。来年はよっちママに向けて注入するよ☆
[ 2011/02/15 18:04 ] [ 編集 ]
jumamaさん
げ・・・jumamaさんとかぶることはなさそう^^;
私は濃いめの男くさい感じが好きよ~。
竹之内豊かとか佐藤浩一とか(*^_^*)

でも今やそんな非現実的なことではときめかなくて。。。

>理想の人には、出会うのが遅すぎたし..
きゃーっ!結婚してから出会ってしまったってこと?!
気になる気になる~!!!

女子会やろ!女子会!

私ははるか昔に理想の人に出会って逃してしまった(;_;)
逃した魚は大きいなっ(T_T)
[ 2011/02/15 18:07 ] [ 編集 ]
けろぴ~さん
> 淡い思い出~ww

良いわ良いわ~!!
いかにもけろぴ~さんらしい思い出っ!
可愛かったんだろうなぁ。。。

もう毎日でも言っちゃうよっ!
可愛い☆

夫もウソでもいいからそう言ってくれたら
私もちょっとは可愛い女になろうと思うのにね(ーー゛)
[ 2011/02/15 18:09 ] [ 編集 ]
くう太郎さん
くう太郎さんは同年代だし
きっと似たような時代背景で似たような経験してるんだろうなぁ(*^_^*)

私は新聞紙に包んで美術の時間にパスっ!
みたいな渡し方。相手は「なんだよっ?!」って感じでキャッチ!
きゃーっ!!青春☆
[ 2011/02/15 18:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。